スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新婚バトン

キリンの盆栽
「メロメロパーク」の「マイホーム」でカク キリンの盆栽を拾いました♪
キリン萌えー!(カクの影響だな/笑)

萌えといえば、メイサから「新婚バトン」を頂きました~バトン(赤)
うふふw「新婚」ってなんていい響きなんでしょう!
私が指定された旦那様はイザーク・ジュール(ガンダム種・種運命)

それでは、「ジュール家の嫁に私はなるっ!(どーん!)」ってことで
答えてみたいと思います
【新婚バトン】
 指定→イザーク・ジュール

はーと 朝、旦那様のイザークが時間になっても起きません。どうしますか?  

「キラが攻めてきたよ?」と耳元で囁けば、きっと飛び起きるでしょう(笑)

はーと やっと起きてきたイザークになんて声をかける?

なんか寝起き悪そうだ…
とりあえず「おはようv」と言って、チューをおねだりv
 
はーと イザークがあなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

イザークは好き嫌いが激しそうだなー。
「私が作ったモノが食べれないのね…」と泣いてみる。
…で、焦ったイザークは「いや、違う!美味いぞ!最高だ!!」と言ってくれるはず!
そして私は後ろを向きながら舌を出す><(笑)

はーと これから出勤するイザーク。玄関先であなたはどうする?

行ってらっしゃいのチューは基本でしょ?(笑)

はーと イザークが出勤して家で一人です。どうしますか?
 
それじゃあ洗濯でもしようかな、と思ったら、「ピンポーン」と呼び鈴が…
で、現れたのはジュール家のお義母様!!
間違いなく来るだろうね…
「あの子は○○が好きなのよ」なーんて言っていろいろ食べ物とかを持ってきそう(笑)

はーと イザークの為に夕食の準備をします。何を作りますか?

昼間持って来たお義母様の料理を出すよ!(←ダメ?/笑)
ん~そうだなぁ…洋食系が好きそうなイメージなのでパスタとか。

はーと 帰宅したイザークに何か一言!

「お帰りなさい、ア・ナ・タv食事にします?お風呂にします?それともワ・タ・シ?」

ウザがるだろうなー。(笑)
でも一度でいいから言ってみたい!

そして、呆れてるイザークに「どれがいいか言ってよー!」って言うの。
イザーク:「食事」
みつき:「却下!」
イザーク:「…じゃあ、風呂」
みつき:「却下!!」
イザーク:「……じゃあ、わ…!!?何言わせるんだっ!」

おっと!妄想がどんどん進行してしまった…!

はーと あなたの作った夕食を食べたイザーク、「おいしい!」と言ってくれました。  

素直に「おいしい!」なんて言わなさそうだけどね?
「なかなか美味いぞ」とボソッとつぶやきそう(笑)
…で、「何?聞こえないよー!?」とわざとイジワルして聞き返すと、
「なんでもないっ!」と言ってもくもくと食べに走るんだよ~きっと(笑)

はーと お風呂の準備ができました。イザークが入ろうとしています。一緒に入りますか?
 
入りたい!絶対一緒に入りますともっ!!
でも照れて「ちょっと待て!ダメだ!!」とか言われそうだなー。
だから「斑目夫妻は毎日お風呂でコミュニケーションをとってるんだって!」と
大袈裟に教えてあげれば、負けず嫌いのイザークは
「じゃあ、来い!」と言って私の手を取りお風呂の中へ…

はーと 寝る時間になりました。「おやすみなさい」イザークが布団に入ります。 

イザークは「おやすみなさい」とも言わなさそうだな(笑)
とりあえず別々のベッドに入り、「おやすみv」と。
イザーク:「……。寝るぞ!」
みつき:「うん。おやすみ~v」
イザーク:「………。もう寝てしまうぞ!」
みつき:「だから何が言いたいの?」
イザーク:「………寝るぞ!一緒に!!」
みつき:「最初からそう言えばいいのにv」
イザーク:「これからは言われなくても入って来い!命令だ!!」
みつき:「はい、はいv」

…で、イザークの胸に抱かれ、鼓動を聞きながら眠りますv
(ひゃ~自分で書いてて恥ずかしくなった///)

はーと 最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわして下さい。

じゃあ、みおにゾロのもとへ嫁いでもらおうかなー?
もし時間あれば、甘い新婚生活を味わってみて下さいv

メイサ~萌えまくれるバトンをありがとーv
これ、ヤバイね。
妄想がどんどん暴走して止まらなくなっちゃう(笑)
一見、亭主関白に見えるジュール家ですが、
密かに私はイザークを手のひらで転がして楽しんでいます(笑)
そして、そのイザークの反応を見て萌えていることでしょうvv

COMMENT

おはようvv

ヤバイな~コレは妄想がドンドン膨らんで・・v-402
イザークの声がちゃんと関さんの声で聞こえる辺り
私も相当キてるなと思います(笑)
キラより怖いお義母様・・!?
共働きにして、みつきも家に居ない方がいいか・・?
素直に最初から「一緒に寝るぞ」って言えないイザークが可愛いっ
そうそう、彼ってこういうカンジよね~v-344
そこがまたツボなんだけど・・vv
みつきの手のひらで転がされてるイザークが何とも言えなく愛おしいです!
そうそう、ウチを見習って、お風呂でコミュニケーションとってね!
強引「来い!」とか言うのも萌えー(笑)

いや~コチラこそ、かなりトリップ出来ました・・
貰ってくれてありがとう!!

こんばんは~メイサv

ホント、ヤバイよね~このバトン!
妄想は果てしなく続いてたんだけど、とりあえず載せても大丈夫な所までで
自分をセーブしておきました(爆)
うふふwもう関さんのお声で聞こえてくるなんて、
メイサもかなり重症ね?

そうなの~違った意味でキラよりも怖いんだよ…
お母様がイザークのほっぺにキスして「うふふふv」って微笑んでたあたりが…!
そうだね!共働き希望!!
ラクスの家でメイドとかがいいかもー。
「もういいから一緒にお茶でも飲みましょう」なんて言ってもらえそうv(←働け!)

イザークは、照れちゃってなかなか言い出せないタイプだよね?
その自ら言えないイザークを上手い具合に持っていって言わす…
これが私の密かなる楽しみですv-344(オイ!)
これからは毎日一緒にお風呂に入ってくれるそうなので、
ガッツリとコミュニケーションを取るよ!(笑)
強引なのは「来い!」だけじゃなくその後も…(強制終了)

出来ればこの世界から戻ってきたくなかったってカンジだよ~(笑)
私の脳内ではいつでも妄想の世界にトリップ出来る準備は万端なので
また何かあったら回してねv-415

それでは、コメントありがとうでしたーv-238

こんばんわ☆

みつき~(*^▽^*)/

受け取りに来るのが遅くなってしまってごめんね(汗)
それと、めちゃやばい(笑)バトンを回してくれてありがとうe-343
思う存分妄想出来そうだね♪ 嬉しいよんvv

玄関先のちゅー と帰宅後の質問攻撃は基本だよね^^b(笑)
私も一度は言ってみたいな~vv (爆)

では☆ 私も妄想世界にどっぷり浸かってきまーすw(笑)
本当にありがとうねv-238

こんばんは~みおv

いえいえ~こちらこそ忙しい時に回してしまってごめんね…><
うん!このバトン、妄想しまくりよ?(笑)
どんどん暴走してヤバかったもん(爆)

そうそう。ちゅーv-207はやっぱりしなくっちゃだよね?
してくれなかったら、自分から攻めちゃうかも?(笑)
「お帰りなさい、ア・ナ・タv~」も絶対やってみたいよねー!
これぞまさに新婚さんってカンジだもん!(笑)

みおのゾロとの萌え萌えな新婚生活も楽しみにしてるね♪
バトンを受け取ってくれて&コメントもありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/775-852277d2

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。