スポンサーサイト


第458話 「アフロだけは」

今週のWJでもまた注目すべき事が!

DS専用ソフト「ONE PIECE GEAR SPIRIT」 8月30日発売
それに伴って、公式サイトもオープンしたのですね~
マウス(左クリック)ONE PIECE GEARSPIRIT(←クリックで別窓が開きます)

ロー○ンの「とくうまっ!フェア」でONE PIECE10周年記念ロゴ刻印入りiPodが当たる!
詳しくは…
マウス(左クリック)とくうまっ!フェア(←クリックで別窓が開きます)

OP公式携帯サイト「モジャ!」がこの夏よりauにも進出!
待ってましたー!って感じですv(私はauユーザーなので)

「ルフィズファミリー8」 7月上旬発売
サンジ君の手配書が…(≧m≦)ププッ

…と、こんなカンジでワクワクしながら感想に入りたいと思います
まずは扉絵。
おおっ!怒ったエネルの一撃がーーー!?

そして、本編はというと…
見た目はオーズでもやっぱり中身はルフィですね~
あの食欲といい、モリアの言う事を聞かず「海賊王におれはなるっ!!!!」だなんて(笑)

一方、ブルック VS リューマ。
2人の会話から過去の出来事が明らかに…
なるほど。ブルックがゾンビの弱点は「塩」だということを判明したのには
そんないきさつがあったんだ?
ホグバック、動揺しすぎだよ(笑)
ブルックの“鼻唄”は、怖さを紛らわすために歌っていただけとは…!(笑)
ペローナがブルックを知らなかったのは、この時寝ていたからだったのですね。
それにしても、リューマに大敗した時、ブルックが「アフロだけはっ!!」と必死に守ったのは
他に何か重大な秘密でもあるのかな?
そして!それから5年の歳月を経て、また剣を交える2人。
「この5年!!私は再び来るチャンスの為に!!!強くなったのです!!!」
と言い放つブルックがカッコイイ!!

その頃、アブサロムにさらわれたナミさん。
花嫁…って、ナミさんのドレス姿が見れるのかな?
もしかして生着替え…(ちょっとワクワク
いやいや、一大事だよ!誰か助けに来てーーー!!
いっそのこと、ローラが邪魔しちゃってよ!(笑)

場面は変わり、サニー号に戻ったウソップ達4人。
そこで目にしたものは…
ゾンビにデコレートされたサンジ君達の無残な姿!
いや~笑った!!
でも、サンジ君のちょこんと結んだリボンが可愛らしいv
フランキーが殴っても全く起きなかった3人ですが、ウソップの
「美女の剣豪が肉持ってやって来たぞ!!!」
で目を覚ましたよ!
すごいな~彼らの本能っ!!
なぜかサンジ君だけ鼻に刺さってる棒はそのままでしたが(笑)

さあ、これから3人の影を取り戻すための戦いが始まるのでしょうか?
楽しみだ~

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/776-c655f153

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


