スポンサーサイト


宇宙っておもしれえ!星空島編

今日はネタがないため、「狼の寝ぐされ日記」のユバさんのブログで得た情報に
興奮しまくったということで、コチラでもご紹介をv

もうすでに始まっている地域もあるみたいですが、
「ワンピース~宇宙っておもしれえ!星空島編~」というのが
それぞれの地域のプラネタリウムで開催されているみたいですね
(地域によって開催期間が異なるようなのでお調べ下さい)
麦わら海賊団が“星空島”という不思議な島に辿り着き、
その島で冒険を繰り広げる…といった内容のオリジナルストーリーのようですv

ウチの地域では「こどもの○○」という所のプラネタリウムで開催されるらしい…
う~ん…「こどもの」と付いてると、なんだか恥ずかしいけど、そのうち行ってみよう!
プラネタリウムなんて小学生以来だから、ちょっとドキドキ

COMMENT

プラネタリウム

うちの県でやるぐらいだから、全国的にやるんだろうと思ってたんだけど、
検索してたらなんか結構限定な感じで…(汗)。
うちの地域でやってない!と嘆いてる友が数名(汗)。
まあ時期ずらしてやる可能性もありますが。
まとまった情報がないんですよね~、コレ。
こちらも「こども」ついてますが(笑)、そのうち行ってみますw

ユバさん、こんばんは!

素敵情報ありがとうございましたe-459
あらら…ってことはかなり限定された地域でするのですね!?
そういえば、地方のお友達さんも少し足を運ばなくては行けないような所で
するみたいな事を言ってたし。
ウチの地域なんて、車で数分の所で開催されるみたいですが(田舎ってことかも?/笑)
開催時期は異なっても、皆さんがご覧になれるといいですよね~
うむむ…この情報はネットで仕入れるしかないのでしょうか?
もしかすると、サイトを開設されていないプラネタリウム施設もあるかもですが…

どうやらユバさんのところも「こども」が付いているようですね?(笑)
もう気にせずに堂々と行ってきましょう!
また行かれたらブログで感想をアップしてください~楽しみにしていますe-343

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/780-1be4af82

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


