スポンサーサイト


チョッパーマン シチュエーションティッシュケース

今日は仕事帰りに友達とデパートの本屋さんで待ち合わせをしていたのですが、
ゲーセンの前を通ったらチョッパーマンのティッシュケースを発見
一度素通りしたのですが、やっぱり欲しかったので挑戦しました(笑)
チョッパーマン シチュエーションティッシュケース
店員さんがビックリするほど素晴らしい場所に(穴に半分ぐらいかかるような形で)
置いてくださったので、あっさりと一発でGET
(ここまでしていただいて取れない方がすごいけど)

チョッパーマンが見えにくいのでアップで…
チョッパーマンのアップv
このフライングポーズが可愛いーーー

そして!よーく見ると、全面に絵が描かれているのですよ~
こんな所にサンジロプスが…v
サンジロプスもいたりして、嬉しいっ!!

可愛いし、実用性があるし、今置いてあるティッシュの上に被せるだけなので場所も取らず
いいですよね~v

COMMENT

初めまして。

meromeroparkからお邪魔しました。
UFOキャッチャーで一発でgetってすごいですね。
それにしてもチョッパー可愛い☆

nonoさん、初めましてv

わわ!meromeroparkの方から来てくださったのですか!?
ありがとうございますv
いろんな所で繋がりが出来てとっても嬉しいですe-343

こうして私が一発でGET出来たのも、全て店員さんのお陰ですよ~
いつもなら、かなりお金をつぎ込んでいるはずですから!(爆)

チョッパー、可愛いですよねv-344
なので、見つけるとついつい取ってしまいたくなるんです。
お陰で部屋はグッズでどんどん埋め尽くされつつあります…(汗)

それでは、コメントありがとうございましたーvv

おおv

これもいいなあ~、実用的なとこが素敵vv
買ったものの使えないっていうグッズもよくありますから
(って思うなら買うなよ・笑)。
ゲーセンないけど…(こんなんばっかり・笑)
プライズ物は知らずに過ぎてるモノが多々あると思われ(爆)。
せめてみつきさんとこで拝んでおこうw

ユバさん、またまたこんばんは!

コレはなかなか実用的でいいですよねv-290
ああっ!ありますね~
…というか、ほとんど使えないモノの方が多いぐらいです(どーん!)
だからきっと部屋にグッズが溢れてしまうのでしょうね…(汗)

プライズ物=限定物ってことで、「限定物」に弱い私は
かなりチェックを入れています(笑)
これからも頑張ってGETしていくつもりなので、
「あら?またお金をつぎ込んだのね。うふふv」(←なぜかロビンちゃん風)」と
思いながら眺めてやって下さい!(笑)

それでは、こちらにもコメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/781-6fa1baac

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


