スポンサーサイト


今週もハッピーセット♪

キャラの巻(チョッパー)
「キャラの巻」が欲しかったので、ハッピーセットを食べました
オモチャもチョッパーを選んだのですが、自分で食べた分のは
友達の子供にあげようと思って封は開けていません~

そして、その後「夜店」に行ってきました!
今の時期、ある一定期間だけ屋台が立ち並び、
ちょっとしたイベントが開催される所があるのですよ~
そこに行くと必ず「広島焼き」を食べちゃいますv(イベントよりも食い気/笑)
屋台の食べ物ってなぜか美味しく感じますよね?

そうそう。某ドラマの影響なのか光るイガイガヨーヨー釣りなんかもありました!
…で、ドラマに忠実にオレンジをv(笑)
イガイガヨーヨー

浴衣姿の人もいたりして風流でいいですね。
こういう雰囲気って大好きです

COMMENT

広島焼き(☆Д☆)キラリーン♪

夜店いいよね~☆彡
私も好きだあーいうのwそして広島に反応してみた(笑)
懐かしいな(*≧m≦*)ププッ

私もそのイガイガもってる~e-266
黄色と緑だけど(お約束)( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんばんは~藍v

おっ、藍も夜店を知ってるのね~
めちゃめちゃ美味しかったよ~広島焼きv-398e-266
あっ、そっか。「広島」に反応しちゃうわけだ?(笑)
…ってことは、藍は本場の広島焼きを食べた事があるのかな?
私は屋台でしか食べた事がないから
いつか本場の味を食べてみたいものだよー!

まあ!イガイガお揃いだね?
やっぱりドラマの影響?(笑)
一応、ハヤリ(もう随分すぎたかも…)に乗っておこうと思って
捕まえてみたよ(笑)

ではでは、コメントありがとうーv-238

本場の味

食べたいですか?みつきちゃん!e-420
その時はぜひぜひアタシに案内させて!v-218
本場は当然「うンめぇぇぇ!」ですよ!(笑)
何が違うってソースが違う!!匂い嗅いだだけでお腹鳴るモン!お腹いっぱいでも、誘われる!
あれは…ある意味「魔物」です(笑)

トッピングもいっぱいあるけど…やっぱり王道がイチバン!
「豚玉&そば」!

ぜひ1度、本場でご賞味あれ!!v-456
お待ちしてまーす(笑)

こんばんは~ミカさんv

うぉぉぉぉー!食べたいです!食べたいですともっ!!
わー!案内してくださるのですか~嬉しい♪
本場の広島焼きを食べられたミカさんがそこまで仰るのですから、
相当なモノなのでしょうね~v
うわー!聞いているだけでヨダレが出てきそう…v-9
なるほど。「豚玉&そば」が王道なのですね?φ(..*)メモメモ

そういえば、私は屋台のを食べているだけなので、
これが本当の広島焼きかどうかさえわかりません~
ソースも市販の「オタ○クソース」だったし。
だから、いつか絶対に本場の魅力的な「魔物」に食らいつきたいです!(笑)
ウチから広島まではどうやって行けばいいんだろう…(ブツブツ)
もうもう、その時はぜひミカさんを頼らせてくださいませe-420

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/782-6c853615

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


