スポンサーサイト


BLEACH フィギュア&ストラップ2

フィギュア&ストラップ2(日番谷冬獅郎)
シロちゃんをGETしましたー
キリリとしてていい表情だわv
このポーズも素敵

こちらはコンビニキャッチャーでGETしたのですが、
台紙の上の部分が少し厚みがあるので取るのに苦労しましたよ…

黒崎一護
日番谷冬獅郎
コン
平子
の全4種ありますv


そういえば、今日は父の日ですね~
父へのプレゼントが一番迷うので、今年もまたビールを贈りました
(でも3分の1ぐらいは母が飲んでいるようですが…/笑)

COMMENT

今晩はです。
こちらには久々のカキコですv
先日は素敵情報有難うございました☆
開催期間中には見てみたいです~
(知り合いのお子さん次第なのですv)

私は同じアイテムで「銀魂」がほしいーです。
少し遡って拝見したら、チョパのティッシュケースとかv
ぶらすいのエリーとか←これはガチャポンですが。

みつきさん、げっちゅ上手ですね~(羨ましい)
私は最近はグッズ店や通販に頼ってばかりです^^;

では失礼しました~

PS・ホント東○TVの放送コロコロ変えるのやめてほしいですよねぇー
 HEY!×3も野球中継で移動させるし^^;

ちあこさん、こんばんはーv

せっかくHNを変えられたということで、
「ちあこさん」とお呼びさせていただきますねv

こちらではお久しぶりです!
お友達のブログで例の情報を知り、
いつも素敵情報を教えてくださるちあこさんにお伝えしなくては!と思いましてv
お役に立ててよかったですv-290
どんなのかぜひ見てみたいものですよね!

あっ、そういえば、銀魂のフィギュア付ストラップ2も出ますね~
密かに私も狙っていたりします!(もちろん土方さんをv)

ええwなかなか順調に欲しいグッズをゲット出来てホクホクしていますe-343
でも私も確実にゲットしたいモノは通販を頼ってたりしますよ~
トータル的にはその方が安かったり…(爆)

本当に放送時間が変わるとややこしいですよねv-390
ビデオを撮り損ねたらどうしよう…とハラハラです。

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/787-67bde82e

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


