スポンサーサイト


執事バトン

今週のWJはワンピが休載なので残念…!
そうそう。「グラばこ」に載っていたのですが、

マウス(左クリック)ワンピ×USJコラボレーションキャンペーン
マウス(左クリック)ONE PIECE 10th ANNIVERSARY

のサイトがオープンしていたのですね~
見てるだけでワクワクしちゃう

それでは、メイサからいただいた「執事バトン」に答えてみたいと思いますv
「お帰りなさいませ、お嬢様v」なーんて言われるのかな?(照///)
ちょっぴり優雅な気分に浸りながら、いざ妄想の世界へ…
【執事バトン】

つぼみろーず お嬢様のお邸には5名の執事がいます。
 
サンジ君(ワンピ)
八戒さん(最遊記)
ナオジ(マイネリーベ)
阿散井恋次(BLEACH)
はとりさん(フルバ)

執事というよりホストっぽいな!(笑)
執事の服装が似合いそうで(←コレ重要!)、尚且つちゃんとお世話してくれそうな人を
ラインナップしてみました!!

つぼみろーず お嬢様のお邸の執事長はどなたですか?

はとりさん!
あんなに個性の強いキャラとお友達なのだから、
どんな人でも上手くまとめてくれるでしょう(笑)

つぼみろーず お嬢様の執事に厨房を兼ねる方はいらっしゃいますか?
 
うふふw一番厨房が似合う男がいるじゃないですかー!
サンジ君を筆頭に、みんなそれなりに料理は出来そうだv
恋次も某商店でちゃんと家事をこなしてたしね?(笑)

つぼみろーず お嬢さまの部屋にノックしたが返事がなく、開けてしまった執事がいます。
   誰?また、なんてリアクションをとる?
 

そりゃもう、全員でしょう?

真っ先に部屋に飛び込んでくるのが、サンジ君と恋次。
そして、当の本人の私はお昼寝中…
サンジ君:「よかったー!心配しちまったじゃねェかーーー!!」
恋次:「ったく、しょうがねぇな。うちのお嬢サンは…」(と言いつつ口の端を上げて微笑む)
ナオジ:「何事もなくて安心しましたね」
八戒さん:「僕達の気も知らずに幸せそうな寝顔ですねぇ」(←少し黒い部分を見せて/笑)
はとりさんはドアにもたれかかりながら「ホッ」と安堵のため息を漏らしていたり…v

つぼみろーず 奥様もしくはお嬢様、是非お答頂けますか?

お嬢様になって執事を雇ってみたい方がいらっしゃいましたらどうぞ


メイサ~うちの執事はこのようなメンツです!(笑)
もうこんな人達が傍に仕えてくれてたら毎日ウハウハだね!
キュン死しそうだよ!!(笑)
幸せ気分になれるバトンをありがとうでした

COMMENT

こんばんはv

うほ~!!コチラもステキな執事がお揃いで・・v-9
八戒さんはあちこちで執事をしてるみたいだな(笑)
真面目な面々がそろってるよね、見た目も勿論
執事の仕事も立派にこなしてそうな方ばっかり!
はとりさんを忘れてたよ~、執事だけど怒られてみたい(笑)
あと、恋次は意外だったかも!!
でも雑用ちゃんとやってるもんね~、きっと他の執事メンバーにも
あれやっといて、これやっといてって言われてるんだろうな(笑)

本当コレ、妄想だけじゃなくて実際にお願いしたいよね
1日だけでいいから、思いっきりマダム気分に浸りたいっ!!

いつもバトン受け取ってくれてありがとうね、お嬢様vv
あなたのメイド、メイサより(笑)

こんばんは~メイサv

うふふw私の趣味で執事を雇ってみましたv(笑)
そういえば、メイサの所でも八戒さんは執事をしてたね?
八戒さん、執事界で大人気!(笑)
彼は何だかんだと言って、ちゃんとお世話してくれるから、
執事にはピッタリだよね~
そうそう!はとりさんっ!!
怒られつつも規則正しい生活が送れそう(笑)
恋次は頼まれたら「嫌だ」と断わりきれないタイプだよ~きっと!
某商店で雑用をテキパキとこなしていたのが妙に印象的だったので!(笑)

うん!本当にこんなにも素敵な執事に囲まれて
優雅なひとときを過ごしてみたいよ~e-420
「こんなお嬢様じゃ、やってられるかー!」って逃げ出されそうだけど(笑)

おおっ!メイド、メイサ降臨ーーーv-9(萌えv)
もうメイサならメイド服を着て傍にいてくれるだけでいいよ!
ぜひお願いしたいわv

それでは、萌えバトンを回してくれて&コメントもありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/788-b6631e58

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


