スポンサーサイト


チョッパチャプス!?

「チョッパーマン」と「チュッパチャプス」のコラボによって生まれた
プライズ品が登場するらしいですね?
その名も…「チョッパチャプス」ですって!(笑)
チョッパチャップス スーパーDXぬいぐるみ
チョッパーの帽子の「×」マークが「チュッパチャプス」のロゴになっているそうです。
なかなかカラフルで美味しそう 可愛らしいですよ

チョッパチャプス スーパーDXぬいぐるみ 7月第2週
チョッパチャプス フック付ビニールポーチ 7月第3週
チョッパチャプス ミニフィギュアINエアボール 7月第3週
チョッパチャプス ぬいぐるみ 8月第2週
チョッパチャプス ミニマスコット 8月第4週
ぷらぷらチョッパチャップスストラップ 9月第3週
に登場予定とのことです!

最近、チョッパーマンのグッズが多いですね~
そろそろサンジ君のプライズ品も出てきて欲しい…!

COMMENT

こんばんわ☆

みつき~(*^▽^*)/

チョッパーマンのグッズこんなに発売するの!? すごいねー
ぬいぐるみも欲しいけど、ストラップも欲しいな~^^

みつきの日記は、いつお邪魔しても情報満載だから嬉しいよんvv
最近情報に疎くなってきてるので、ホント助かってますv-238

ところで、このチョッパ、マントが白色なんだね?
ズボン?が、やけに体いっぱいで可愛いかも^^b

では☆ また情報ゲットしにお邪魔しますe-266

こんばんは~みおv

うん!いっぱい出るみたいだね~私もビックリしたよ!!
あっ、一応これらはプライズ品だからゲーセンの商品になるんだけど、
某通販サイト様では購入が可能みたいだね?
もうもう、どれもみんな可愛いよねーーーv-9
私もストラップが一番欲しいところだけど、
見つけたら他のも頑張って取ってしまいそう(笑)

わわ!そうかなぁ~!?
グッズ集めが趣味なので情報を収集してるせいかもー?
7~9月はゲーセンに通い詰めてそうな予感!(笑)

おおっ!そういえば、このマントは白だね!?
うむむ…ズボン(パンツみたいだ/笑)がピンクってことで、
帽子のピンク×白とコーディネートしてるのかな?(本当か?/笑)
あははー。このピチピチ具合が何とも可愛らしいよねv-344

私の情報なんかがみおのお役に立てて光栄です~

ではでは、コメントありがとうv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/789-56636307

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


