スポンサーサイト


アニワン 「最強の家系?明かされたルフィの父!」

やっと「わたしのリラックマ」を攻略しました
特別アイテムのポスターv
こちらは攻略後に貰える特別なポスターですv
ゲームの中でお部屋に飾ることが出来るんですよ~
それにしても攻略するのに随分かかったなぁ…
これで心置きなく8月発売のDSのワンピのゲームで遊べるわ♪
あっ、そういえば、その「ONE PIECE GEARSPIRIT」の公式サイトで
「GAME」「CHARA」「CARD」が公開されていましたよ!
マウス(左クリック)ONE PIECE GEARSPIRIT(←音楽が鳴るのでご注意を)

それでは、アニワンの感想です
ガープ中将ことルフィのじいちゃんはいい味出まくりですね!(笑)
じいちゃんとルフィの掛け合いが笑えるー。

そして!コビーとヘルメッポの登場ー!!
いやぁ~本当にコビーは見違えるほどいい男に成長しましたねv
ルフィ、驚きすぎだよ!(笑)
それに比べてヘルメッポは相変わらずなカンジだ…(笑)
でも、コビーは曹長、ヘルメッポは軍曹にまで昇格して、2人とも頑張っているんだな~

さらにじいちゃんの口からルフィの父が「モンキー・D・ドラゴン」だという
衝撃的な事実が明らかに!
その後、「今のナシ」と言ったじいちゃんが可愛らしかったv

いろんな驚くべき事実が飛び出すたびに後ろにいるスクエアシスターズのポーズが
気になって仕方なかったのですが、「ドラゴン」の名前を聞いた時、
白目をむいてビックリしてるココロさんのインパクトが強烈だった…!(笑)

今回のアニワンは回想シーンが多かったので、
懐かしく思いながら見ていました。
当初ドラゴンが登場した時はここまで重要な人物だと思っていなかったので、
何気なく見ていただけなのですが、ワンピは奥が深いなぁ!

COMMENT

こっちは…(笑)

1週遅れなので(正確には、ほぼ2週)、今週『じいちゃん登場!の巻』でした(笑)
(久々に作画がマトモだった気がするのはアタシだけ?)

最初のメリーとの別れの回想こそ切なかったものの…v-409後はもう、それはそれは、穏やかに(笑)。
久しぶりに「ワンピ」らしい「ワンピ」を見た気がしました。v-353

特に、サンジくんとチョッパーの掛け合いのカワイさったら!!
(あの敬礼は何度見ても『らぶv-344』)
次は早く、サンジくんにクルクル回ってほしいです(笑)
(「バカのくせに~」ってヤツですね。あと「夢見たっていいじゃねェか!海賊だもの(泣)」も好きだぁぁぁ!!)

しばらくは、笑いながら…アニワンが見れそうだな。
これからセールが始まったりで、また更に忙しくなるので、いい癒しになりそうだv-323

あ、そうそう。アタシのv-6、今Do○mo(←伏せる必要あんのか?)の903iなんだけどね?ちなみにSHです)今期間限定で(たぶん)、待受画面やらメニュー画面やら…ワンピver.に(きせかえツールってヤツです)カスタマイズできるんですよ!e-420
(えぇ、もちろんすぐに「カスタマイズ」しましたよ!)
メニュー画面がメリーだったりして、すごくすごく気に入ってます!(その元の画面がすごく嫌いだったの。しくしく。)
どうやら、この機種限定らしいんですが…もし、同機種をお持ちの方は…ぜひ「v-6のSH-MODE」からダウンロードしてみてくださいね!(無料ですよ)
ただねー、画面の中にウソップとロビンちゃんがいないのがカワイソウでねぇ(v-388)(←や、待受けにはいるんだけどさ)
フランキーまで使ってるのに、そりゃないんじゃねェの?ってね。
(ちなみにサンジくんは「電話着信」画面です。電話がかかっても、なかなか出たくなくて…つい、見ちゃう/笑)

そんなカンジで(どんなカンジだ?)本日の報告を終わります!(敬礼《ビシッ》)v-218



おおおv

毎回、情報が早いなあ、有難いですvv
GEARSPIRIT、対戦格闘系苦手(つか、アクション絡むと全てダメ/反射神経なし)なんですが、
やっぱりワンピとなると買わずにはいられない~(^^ゞ
DSだと通信もできますしねw
でもうちのゾロだときっと負けまくるんだ…(涙・笑)。

そして!横レス失礼致します!(汗)
あまりにも嬉しい情報だったので~、上のミカさんありがとう!w
ええ、うちの携帯まさにその機種なんです(^^ゞ
ソッコーでもらってきました、素敵~♪
ここ見なければ知らないで過ぎたので、これも大変有難かったです~vv
うちも記事にしようっとw

ミカさん、ユバさん、こんばんはーv

>ミカさん
ミカさんの地域ではアニワンはウチよりも遅れているとのことですが、
ネタバレしちゃいませんでしたか?
大丈夫でした??
そうですね~『じいちゃん登場!の巻』(笑)の時の作画は
特にサンジ君が私好みでしたv-10(角度とか…v)

冒頭のメリーとの別れのシーンではウルウルしちゃいましたが、
じいちゃんが登場してからは面白かったですよね♪

ええ、ええ!あの敬礼してる2人にキュンキュンさせられちゃいましたよー!!
あっ、ありましたね~目をハートv-238にさせながら「バカのくせに~」のサンジ君っ!
私も早く見たいですー!!
このシーンはもう少し先になるのでしょうね~待ち遠しい!

本当にこれからは穏やかな気持ちでアニワンが見られそうです。
仕事の疲れはアニワンを見て、ふっ飛ばしましょう!!(笑)

おおおおおー!なんて素晴らしいーーーe-420
携帯がワンピverになるとは、羨ましいですよぉ!
凄いなぁ~Do○moさんっ!
メニュー画面がメリーだなんて、いつでもメリーに会えて幸せじゃないですか~
ええっ!?なぜウソップとロビンちゃんだけいないのでしょう?
うう…ロビンちゃんファンの私としては悲しいです…v-409
それにしても、お話を聞いていたらDo○moに買い替えてしまいたくなりましたよ(笑)
でも、機種は限定されているのですね…うむむ。
それに比べて、私はa○ユーザーだったりするのですが、
やっとこの夏より「モジャ!」が出来るようになるのですよ~
これで皆さんの話についていけるってカンジです。
こんなにも羨ましい限りのDo○moのSHの機種をお持ちの方は
ぜひお試し下さいv(同じく宣伝してみました/笑)

電話が鳴った時の着信画面がサンジ君なら、
きっと私も電話に出ずにいつまでも眺めていたくなることでしょうv(笑)

ミカすわ~ん!素敵情報ありがとうございましたe-459
Do○moに替えたい…替えたい……(ブツブツ/笑)


>ユバさん
実は私も格闘系は苦手なんですよ…v-393
でも、ワンピファンですもの、買ってしまいたくなりますよね?(笑)
おおっ!そうですね~通信で対戦も出来ますね!
あっ、ユバさんはゾロをよく使われるのですか?
私はやはりサンジ君使いだったりするのですが、
オイオイ!とウソップにツッコミを入れられそうなほど弱いかも…(爆)
もしいつかお会いしたらぜひ通信でお相手願います!

わー!ユバさんもミカさんと同じ機種でしたかー!?
すごい偶然っ!
早速ダウンロードされたなんて、いいですね~いいですねっe-420
ええ、ええwぜひ皆さんにこの素敵情報をお知らせして、
幸せを分かち合って下さい~v

それでは、ミカさん、ユバさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/791-103c2539

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


