スポンサーサイト


今週もまたハッピーセット♪

ここまできたら全部集めてしまおう!ってコトでフランキーもGETしてみましたv
ハッピーセットのフランキー
なんか悪そうな笑顔だな(笑)

そして!「キャラの巻」です
キャラの巻(フランキー)
「性格グラフ」でMAXが「チカラ」っていうのには納得だけど、
「オシャレ」もだなんてビックリだよっ!
あの海パン姿はオシャレなんだ…?(笑)

めでたく(?)全て揃ったということで、毎週土曜の私のハッピーセット生活は終了です(笑)

COMMENT

(○^ 3 ^)vvvvv

みつきちゃ~ん、こんばんはー
フランキーもゲットされたのですね
悪そうな顔&デカッってひろは思いましたーv-405
ひろは先週ゲットしたのですが、キャラの巻きが欲しいので
明日の昼食はハッピーセットの予定です。
でも今日仕事先で子供が「見てみて」と見せてくれてたりします。マジマジは読む暇がなかったのですが、
オシャレもMAXなのですか?明日マジマジ読んで見ます。

「ぐるまゆ」世代交代、今回なんか早くなかったですか?
ひろがそう感じただけ?
それにしても、かわいいな~v-10
サンジ田さん昨日より少し大きいし。
ムダに元気らしいですよ(笑) ピョンピョン跳ねてます。
子犬のサンジ君は「みつきはトイレ中」ですって(笑)

アニワン感想拝見いたしましたー
早速この後例のところに行ってきます。
おじいちゃんは勿論、コビーやヘルメッポもどんな再開をするのか知ってても楽しみです。

自分の誕生日に
「恋の試練」でサンジに告白出来ませんでした・・・。
なんだか終えるのが勿体無くってー。また初めからも
悪くはないのですが、やっとここまで仲良くなれたのですから、
もう少し仲を育んでからと思いましてーv-402
イヤ~、サンジ好きだー ってここで告白しちゃった///

ゲーセンのプロのみつきちゃん、今日久々にゲーセンを
覗いたらみつきちゃんの欲しそうな物がv-363
「リラックマソーラーマスコット」という物がありました。
光に感知してユラユラ揺れるあれです。
めっちゃ揺れて可愛かったですよ。 みつきちゃんの為に!
って思ったけど、みつきちゃんの方が上手いし!とか
勝手な事思いながら揺れるのを見てました(1人で・・・)

それから、銀魂のキーホルダー、
仕事場にガチャガチャが沢山あるので、見てみると銀魂ものありましたよ。みつきちゃんのだーって感じで。エリザベス。
以前はワンピのもあったのに今じゃ全然です・・・。

ではではまたネv-343
サンジに会って例のところにー 
おやすみなさいませv-483


( ̄ε ̄)ん~~~vvv

ひろさ~ん!こんばんはv
やっぱりフランキーもGETしておかなくては!と思いましてv
ですよねっ、ですよねっ!?
なぜあんなに悪そうな人相なんでしょう?(笑)
おおー!ひろさんはすでに手に入れられていたのですか~
でも、「キャラの巻」のためにまたハッピーセットを食べられるなんてさすがですっ!!
うふふwお仕事中にお子様からワンピの話題が出るとは…!
羨ましい職場ですねv
そうなんですよ~なぜかオシャレもMAXだったので、ビックリでした(笑)

あっ、今回から「メロメロパーク」さんの成長の基準が変わったらしく、
思った以上に早い世代交代になりました。
よく見てくださっているのですね~なんだか嬉しいですe-343
「サンジ田さん」はブログを更新すると成長するのですよ~
飛び跳ねる姿もなかなか癒されますv(←親バカ?/笑)
うわぁぁぁー!子犬のサンジ君ったら、何て事をーーー!?
想像しちゃイヤですよ?(笑)

アニワンの感想をご覧になってくださってありがとうございますv-290
やっぱり原作で内容はわかっていても、
アニメだとどういう風に表現されるのか楽しみですものね♪

まあ!ひろさんはお誕生日だったのですね~
お誕生日おめでとうございますv-314
うう…愛するひろさんのお誕生日に何も出来なくてすみません…><
あらら…?サンジ君に告白されなかったのですか!?
ええ、ええ!これからも思う存分、愛を育んでくださいv
「おれも好きだよ、ひろちゃんe-266」(by サンジ)
(サンジ君に乱入されたΣ('◇'*)/笑)

あわわ!プロだなんて、とんでもありません!!
調子の悪い時は全然ですよ…e-330
わー!知っていますよ~「リラックマソーラーマスコット」!!
とっても可愛いらしいですよね~
このリラックマを見て私の事を思い出して下さったという
そのお気持ちだけで十分ですよーーー!!
ありがとうございますe-459

ンマー!ひろさんがお仕事されている所にガチャガチャが置いてあるのですか!?
銀魂のもあるなんて、素晴らしいe-420
私だったら毎日チェックしてそうです(笑)
そういえば、最近ワンピのガシャポンって出ていませんね…

はい!きっとサンジ君もひろさんが来てくれるのを心待ちにしていると思いますv
そして、例の所でアニワンを堪能されて下さいvv
おやすみなさいませ~e-75

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/793-9d12bf67

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


