スポンサーサイト


のだめカンタービレ カプリチオコレクションⅡ

マングースポーチ
またもやマングースが当たりました!(笑)
なんだかのだめのガシャポンをすると凄い確立でマングースが出るなぁ。
もう、何か縁を感じるよ!!(笑)

後ろにファスナーが付いているので小さいモノなら入りますv
小銭でも入れようかなー?

COMMENT

こんばんは~vv

多分同じヤツだと思うけど、ウチの娘が
ピンクのピアニカポーチを気に入ってもってるよ~
マングースかピアニカって思ってたから嬉しかったみたいv
可愛いよね~!!

のだめは最近中井さんや関さんに留まらず
石田さんまで出演されていて見てても幸せです~vv

こんばんは~メイサv

わー!娘ちゃんはピアニカポーチを持ってるんだ?
確か裏にマングースがピアニカを吹いてるイラストが載ってたよね?
実は私もコレかピアニカポーチ…って娘ちゃんと趣味が一緒だe-343
うん!めちゃめちゃ可愛いね~こういうの大好きv

そうそう!石田さんが出演されててビックリしたーーーv-405
石田さん@高橋君の「いいから早く脱げよ、じれったいなー!」には
私の方が興奮しちゃったよ!!(爆)
それにしてもなぜ千秋に発情…?(笑)

本当にこのアニメも素敵な声優さん揃いだよね!
ストーリーも面白いし、テンポも良くて楽しい♪
でも唯一、深夜放送なのでリアルタイムで見れないのが残念だ…
(よくビデオをセットし忘れるのよ)

それでは、コメントありがとうねーv-415

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/795-570408bc

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


