スポンサーサイト


リラックマキーリング

コンビニを3件回って、やっと見つけましたー!
リラックマキーリングです♪
リラックマキーリング①
全10種類あるのですが、中身が選べるので欲しいモノだけを購入v
(どれにしようか、かな~り悩みましたよ/笑)

リラックマ(アップリケ)、リラックマとコリラックマ(おふろ)
リラックマキーリング②
アップリケをされて「ああ…」というカンジの表情が堪りませんっ!
「おふろ」の方は背中を流しているコリラックマが可愛くて…

コリラックマ(おひるね)、キイロイトリ(入浴中)
リラックマキーリング③
おひるねをしてるコリラックマのこのすごい寝相がツボ!(笑)
キイロイトリがペンギンを洗ってあげてる姿が微笑ましいv

ファスナーマスコットになっているので、自由に取り外しが可能なため、
他のプレートといろいろ組み合わせてみるのもいいかもー?

そうそう。クッキー入りなのですが、これがまた美味しいんです
グッズもお菓子も満足出来るのっていいですよね~
いっそのこと全部集めてしまおうかな…!


そして、もうひとつ「やっと」なことが…
余談ですが、嬉しかったので叫ばせてくださいっ!
『アンリミテッドアドベンチャー』で白ひげを倒したーーー!!
5日間ぐらいずっと白ひげと戦い続けていましたよ~
めちゃめちゃ強かった…

COMMENT

こんにちは!

えっと。。リラックマ。。ゲットおめでとうございま~す!!v-315

リラックマのキーリングなんてあるんですね~。可愛いです。
コリラックマの??お昼ね。。何とも言えず可愛いです。

キイロイトリ??の方も可愛いですね~。癒されます。。

中身が見えて選べられるのは良いですよね??
中身が判らないと。。同じものを2つゲットしたり。。←それ私。。

みつきさんは、こういう小物などを、何処で情報をゲットするのでしょう??

とてもみつきさんの情報は早くて。。ウチの情報の資料として、ダンナに教えて居るんですよ~助かります!

そう言えば。。ワンピの白ひげ??で思い出したんですが、
尾田先生が言うには、彼(=白ひげ)は実在した人物をモデルにしたそうですよね??

何でも居酒屋の店主だったそうで。。
居酒屋の店主の彼を尊敬していた尾田先生が、彼をモデルに
描いたと話したら。。本人が喜んでくれたそうです。

だけど。。残念な事に彼は一昨年??か去年??の秋に
病気で亡くなったそうで。。。とても残念です。。

酒屋さんの店主の口癖というのが、何でも『アホンダラ!』
という口癖だそうで。。実は私もアホンダラ!と、よく子供達に言うので。。ちょっぴり??可笑しくなったんですが。。

尾田先生を取り巻く??環境の中で、尾田先生に影響を与えた人??が漫画の中にキャラとして出てくるなんて。。
余り、考え付かなかったんですが。。。これからアニメでも何でも
キャラを よ~く観察して観たいと思いました。

失礼しました。m(__)m

ろろりんさん、こんばんはーv

ありがとうございます~とっても可愛らしいですよねv-344
コリラックマの寝相は凄い事になっていますよね?(笑)
キイロイトリは見た瞬間に気に入ったので、すぐにカゴの中へ…
はい!中身がわかるのって嬉しいですよね♪
私もよくダブったりしますから…e-330

私の場合、ワンピのグッズはほとんどがジャンプから情報を得ているのですが、
リラックマの場合は、「San-Xネット」という公式サイト様からですv
↓コチラになります~
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/top.html

あとはホビー系の雑誌を立ち読みしています(笑)
QUANTO(クアント)など、表紙にはバーン!とプラモデルが載っていたりしますが、
中身は可愛いグッズの紹介などもされているのですよ~

わわ!旦那様に情報を!?
こんな風に趣味で書いているだけなのに、お役に立てて嬉しいですe-343

そういえば、私も白ひげのモデルになった居酒屋の店主さんについて
耳にしたことがあります~
尾田先生の手によってワンピの世界に登場できたなんて、
さぞかし嬉しかったことでしょうねv
でも亡くなられてしまったのですか…!
とても残念です。
そのままの口癖の「アホンダラ!」が白ひげのセリフになっていたのですね~
よくゲームの戦闘中に叫んできました!(笑)

そうですね~尾田先生が影響を受けられた方が
密かにまだまだ他にも登場しているかもしれませんね?
そして、居酒屋の店主さんのように亡くなられてからもワンピの世界で生き続けているなんて
とても素敵なことだと思います!
尾田先生の描かれるキャラ達は人物設定がしっかりとされており、
個性も強いので観察しているだけでも楽しめますよね♪

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/797-3b520d15

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


