スポンサーサイト


ガンダムSEED&SEED DESTINY 12星座占い

12星座占い(イザーク)
どーしてもこの着ぐるみ(?)イザークが欲しかったので
オー○ションで買っちゃいました!
(大手のオー○ションではなかったので、お手頃価格で買えましたよ
だって、私の星座+イザークなんですもの!
どこにも売ってなかったし、欲しくて仕方がなかった…!!
もう、この耳がめちゃめちゃツボ

↓他のキャラ達も可愛らしいんですよ~v
ガンダムSEED&SEED DESTINY 12星座占い (BOX) ガンダムSEED&SEED DESTINY
12星座占い (BOX)

(2007/06/02)
メガハウス
この商品の詳細を見る

星関係といえば、今日は七夕ですね~
七夕の日のサンジ田さん
…と、このサンジ田さんも言っているように天の川を見てみたいー!
そうそう。「メロメロパーク」さんでは七夕のイベントが開催されていて、
思わず短冊に願い事を書いてしまいました(笑)
何を書いたかは…ヒ・ミ・ツですv

ちなみにブログペットのサンジ君の願いは…
ブログペットのサンジ君の願い(笑)
ですって~!(笑)

COMMENT

こんばんは~vv

このイザークちゃん、顔に傷がある時の!?
かーわーいーいーーっ!!
私はメイリンだわ(笑)
あ!そうそう、最近気付いたんだけど
アウルの声って一護役の森田さんなんだね!?
全然知らなかったから、今度改めて見たいな~

サンジ君「乱菊」ちゃん欲しいんだ~(笑)
やっぱりサンジ君って名前だけあるね!
私も短冊に「ギンが欲しい」って書けばよかったなぁ(笑)

こんにちは~メイサv

そうそう!傷ありイザークって貴重でしょー!?
可愛いよね、可愛いよね~うふふv

おっ!メイサはメイリンと同じ星座なの?
(…って、メイリンの誕生日は知らないや…e-330
私は女性キャラの中では、メイリンも好きかもー。
もちろん、メイサもv(何気に告白/笑)

あっ、そういえば、アウルの声は森田さんだった(ウッカリ!)
一護とはまた全然違うカンジだからね~
そう思うとなんだか森田さんも好きになってきた(←単純/笑)
「アウルニーダ、アビス出るよ!」とか着ボイスも持ってるよー!
今度会った時、聞く?(笑)

本当にブログペットのサンジ君のお願いにはビックリだよー!
じゃあ、私は「シロちゃんが欲しい」って書けばよかった(笑)
貰えるモノならマジで欲しい~かなり欲しい(笑)

それでは、コメントありがとうでしたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/798-b819922b

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


