スポンサーサイト


第460話 「夜明け前に取り返せ!!」

感想の前に覚書きを…っと♪
「OP 10th Treasures」 7月27日(金)発売予定

そうそう。鎌倉ジャックとUSJの『ワンピース・プレミアショー』の新情報も載っていましたね~
【鎌倉ジャック】
鎌倉ジャック!
ゾロの腹巻がオレンジ色だ~珍しい!

「サンジの海賊屋台」という名のフードコーナーのメニューも公開されていましたv
全品500円か~
その割にはちょっと量が少ないかも…

【ワンピース・プレミアショー】
実写だったΣ('◇'*)!

・開催期間
 7月27日(金)~ 9月2日(日)
 「7/30~8/1、8/7・8・23・31は休演」とのことですので、お気をつけて!

・開演時間
 19:00~(約60分)

詳しくは…
マウス(左クリック)USJの公式ブログ(←クリックで別窓が開きます)
をご覧下さいv

うむむ…19時からか…
地方の人にはあまり優しくない時間だな…

今日はいろいろと考えたいことがあるので短めの感想です
ルフィからナミさんの救出を頼まれて、先週よりもさらにヒートアップしているサンジ君
うん。本当に何かに変身しそうだよ(笑)

ここで、チーム分けをしているのですが…
ロビンちゃんが「ナミちゃん」って言ったーーー!!
「ちゃん」付けは予想していなかったけど、なんか新鮮でいいなぁ!
そういえば、ロビンちゃんとナミさんって結構、歳が離れているんですよねー。
ロビンちゃんにとっては妹みたいな存在なのかな?

そして、二手に分かれて敵陣に乗り込む麦わらの一味。
それを阻止するペローナのネガティブゴーストは厄介ですね…
今度はルフィったら「ボウフラになりたい…」ときたよ!
サンジ君は「おれなんかマユゲ巻きすぎて死ねばいい…」だなんて!(笑)
たぶん巻きすぎても死なないよ?(笑)
とにかくネガティブにされた2人を抱えて逃げるウソップ達ですが、
そこへ「出航 出航」と言いながら上からオーズが降りてきました!!
「あ」って…そんな図体だったら、そりゃあ階段も壊れるよ!
(やっぱりルフィオーズは可愛いすぎ…!)
そのせいでサンジ君とウソップが落ちて、下にいたゾロとフランキーの元へ…
あらら?組み合わせが変わっちゃいましたね~
計画どおりにはいかず、オーズとご対面ーーー!!
さて、このままオーズと戦う事になるのでしょうか?
このオーズとなら仲良くなれそうだけど(笑)
次週も楽しみです

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/799-7db5da4d

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


