スポンサーサイト


アニワン 「その名は新世界!偉大なる航路の行方」

そうそう。アニワンといえば、平田さんのブログで知ったのですが、
昨日(28日)で由里子さんの代わりにロビンちゃんのお声をされていた小林優子さんの
お務めが終了されたとのことです。
小林さん、お疲れ様でした~!
小林さんのロビンちゃんはほとんど違和感がなく、素敵だったと思いますv
そして!お帰りなさい~由里子さんっ!!
いつの放送から由里子さんのロビンちゃんの声が聞けるのかなー?(ワクワク

それでは、アニワンの感想です
「それでもワシは孫に愛されたいんじゃアホ!!」と言ってるじいちゃんが可愛いなぁv
そんな嵐のようなじいちゃんが去ってしまって、ちょっと寂しい…

ナミさんがプールに行ったと聞きつけたサンジ君。
どんだけハートになった目が飛び出てるんだー!(笑)

その頃、プールサイドでルフィとコビー&ヘルメッポの話を盗聴しているナミさんですが、
ンマー!なんてサービスショットなの~!!
昔話に花が咲き始めた3人の盗聴をやめ、プールに飛び込んで泳ぐナミさんが
まるで人魚のように美しいvと見惚れていたら、
本物の人魚であるココロさんは強烈だったー!(笑)

コビー達が帰った後は、みんなで宴!
宴のシーンはいつ見ても楽しそうでいいですね~
ナミさんに水水肉を「あーん」とするはずだったのに、ココロさんにしてしまい、
悲しんでいるサンジ君が愛おしいよ(笑)
でも、でもっ!ロビンちゃんに「どお?」と聞いているサンジ君が
声だけだったーーーーー!!(涙)
うわーん!あの嬉しそうな仕草が見れるのを楽しみにしてたのに…

ロビンちゃんと青キジの壁越しの会話は、それぞれの思いを感じ取ることが出来ましたね~
サウロの言葉を思い出し、「そうね」と穏やかに微笑むロビンちゃん。
そして!嬉しそうに麦わらの一味に向かって駆け出すロビンちゃんに
心からの居場所が見つかってよかったなぁ~と思いましたv

次回はシャンクスの登場ですねー!
久しぶりにシャンクスが見れるので、今からウハウハです

COMMENT

今晩はです~
今日のアニワンは久々に見ていて楽しかったですv
ココロさんおいしかったですね~(笑)
サンジ君は泣いてましたが^^;そないな彼を見るのも好きですv

コビー偉くなってほしいですっ
相方もいい事いいますですね~
応援したくなりますv

***
USJのてっきり入場料金のみで見れるかと思いきや・・・高っ!いですよね;
 大阪の友達と行く事にはしておるのですが、なんだか心配です;予約も年間パスもってる方優先みたいですし。。。

 では失礼しましたー

ちあこさん、こんばんはーv

今週のアニワンは面白かったですよねe-343
人魚のココロさんがめちゃめちゃインパクト強かったです(笑)
嘆いていたサンジ君には悪いけど、
笑ってしまいました!
あの落ち込み方も可愛らしいですよねv

ええ、ええ!コビーのような人が偉くなって、海軍を変えて欲しいです~
そして!いつか大将の座についたコビーとルフィが戦うのも見てみたいものですっ!
ヘルメッポのセリフもグッときましたねー!!
さらにルフィ達のことを気にしていたのもなんだか嬉しかったし♪
彼らは見た目もですが、心も素敵に成長していたので、
私も応援していきたいですねーv

USJの料金をちゃんと確認していなかったので、見直してみましたe-330
「プレミア・ショー」の観覧チケットっていいお値段だったのですね…
その値段に見合うぐらいの素晴らしい演出を期待しましょう!!
わー!ちあこさんは大阪のお友達さんと行かれるのですか~
そうですよね…どれぐらいの倍率なのでしょう?
お互いにチケットが確保出来るといいですね!
頑張りましょうねーーーo(^▽^)o

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/801-d0b511bd

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


