スポンサーサイト


花ざかりの君たちへ

今日から『花ざかりの君たちへ』のドラマが始まりますね~

花ざかりの君たちへ (1) 花ざかりの君たちへ (1)
中条 比紗也 (1997/04)
白泉社
この商品の詳細を見る

少女漫画はあまり読まないのですが、この「花君」は結構好きでしたv
これがドラマ化するというのですっごく気になっていますー!
小栗旬君や斗真君も出てるし、何より「イケメン」という言葉に惹かれるので
ちょっと見てみようかな?(笑)
そうそう。このお話に登場するほとんどの人物の苗字または名前は、
大阪府、兵庫県の地名や駅名に由来しているそうなので
ご存知の方はぜひチェックしてみて下さい~

マウス(左クリック)原作 『花ざかりの君たちへ』(←試し読みが出来ますv)
マウス(左クリック)ドラマ 『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』オフィシャルサイト


最後になりましたが…
ナミすわ~ん!ハピバ!!

COMMENT

こんばんは。

こんばんは。みつきさん。。

今日はナミちゃんの誕生日ですよね??
2番目の息子が、

『今日は なみちゃんの誕生日なの??』

。。と、しきりに私に訊いて来ていました。笑!

私が『そうだよ』と答えると、『ヤッタ~!!』と言い出し、

『ボク、なみちゃんに お金とお宝プレゼントするね~』

・・と得意げに話していました。笑!

とっても将来が楽しみな??笑!話でした。
(母親の私には、くれないのかなぁ??)←苦笑!

失礼しました。m(__)m

またしても共通点?(笑)

うぉぉぉ!またしても共通点!?
「花きみ」アタシも大好きなんですよv-354
ぶっちゃけ、アタシが「花ゆめ」を買うようになったのも、コレが連載されていたからです(笑)
もちろん、コミックスも全巻持ってますよ!(笑)
今でも時々、読み返してみたりします。

佐野くん、大好き!!v-10v-344
(2番手は難波先輩!)
…それだけに、自分が思ってたイメージが強すぎて(泣)
小○旬はチガウ気がして残念ですv-390
今なら…そうだなぁ、赤西くんとか?(亀梨でも可)
どうでしょう?(笑)

さっきアタシも1話目、見ましたが…
まぁ、こんなモンかなぁと(笑)
キャストとか、設定とか…違和感アリアリですけど。

ま、そんな今日はナミさんのバースデー!!
多少なりともイイコトがあったので、いつもより少しだけ気分よく寝られそうです。(って、ナミさん関係ないんじゃ?)


おめでとう!ナミすわぁぁぁん!!v-315
これ以上、サンジくんを虜にしないでね~(笑)

おはよう~みつきv

私も昨日ドラマ観てみました~
本当、名前が凄いね~全員大阪の地名だ(笑)
あの怖そうな女の子だけ東京かどっかかな?
「佐野泉」なんてちょっと笑えるな~
だって「泉佐野(いずみさの)」って所あるからね、まんま(笑)
「難波南」も大阪では難波の事「ミナミ」って呼ぶしね~
ま、漫画だな~ってドラマではあるけど
小栗くんが出てるから毎週見てみよっかなと思ってます

原作が面白そうだね~読みたい・・

ろろりんさん、ミカさん、メイサ~、こんばんは!

>ろろりんさん
はい!ナミさんの誕生日でしたね~v-308
おおー!息子さんがそんな事を!?
「お金とお宝」なんてナミさんの事をよく知っていらっしゃる…!(笑)

微笑ましくって、本当に将来が楽しみですね~
そんな優しい息子さんですもの、
きっとろろりんさんの事もいろいろ考えてくれているでしょうねv


>ミカさん
ミカさんも「花きみ」がお好きでしたかー!
わーいwまたまた共通点を発見!ですねv-344
…ということは私よりも前から「花ゆめ」をご覧になっていたのですね?
しかも!コミックも全巻持っていらっしゃるとは…!!
実は私は途中までしか集めていないんですよ(爆)
このドラマを見るにあたり、読み返しちゃいましたv

あっ、私も佐野くんが一番好きですー!!
ありますよね~原作のイメージが固まっていた分、
なんかしっくりこないという事が。
小栗くんは個人的に好きなので、見ていてウハウハでしたけどね(笑)
う~ん…そう言われると亀梨くんとかの方が合うかも?と思えてきます。
いっそのこと、赤西くんと亀梨くんとで、佐野くんと中津くんを演じてくれたら幸せかもです(オイ)

難波先輩はなかなか、っぽかったですよね?
設定はかなり違っていたので、すっごく違和感がありましたが…v-390
中津くんの関西弁はどこにいったんだ?ってカンジです(爆)

ええ!ナミさんのお誕生日でしたね~
まあ!いい事があったのですか?
それは何よりですv
あははー。ナミさんは可愛いからこそ、ちょっぴり嫉妬しちゃいますよね~


>メイサ
おおっ!メイサもドラマを見たんだね!!
「へぇ~」×20!!(「へぇ~ボタン」懐かしいな!/笑)
さすが、メイサっ!!
やっぱり大阪の地名なんだ?
私は聞いてもピンv-21とこないので…
芦屋市というのしかわからなかったよ。
なるほど。難波は「ミナミ」って呼ばれてるんだね?
「ミナミの帝王」の「ミナミ」もそうなのかな?(見たことないけど/笑)

私も密かに小栗くんスキーなのでこれからも見てみようかと思っています!
あっ、コミック持ってるよ~途中までだけどね(爆)
それでもよければ読んでみる?(笑)
いつか会う時に持って行くよ?
設定がほとんど違うのでごちゃごちゃになるかもだけど…e-330

それでは、ろろりんさん、ミカさん、メイサ、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/805-ef880056

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


