スポンサーサイト


ブログ拍手のお返事

ブログに「拍手機能」がついて、さらに!「一言コメント」も送れるようになっているのですね~
記事の下の方にあるこれ→のことです。
ブログのコメント欄にカキコするほどでもないなぁ~と思うぐらいの
一言メッセージなどお気軽にどうぞv
そのコメントを「公開しない」にも出来ますので!
あっ、もちろん拍手のみでもめちゃめちゃ嬉しいですよ~vv

うむむ…頂いたメッセージのお返事はどうすればいいんだろう?
とりあえず、ブログ拍手のお返事はこちらでさせていただきますね!

それでは、拍手のお返事ですv
お心当たりのある方のみどうぞ(反転してご覧になってください)
>こと○きさん
新しく出来た機能だったので、使い方がわからずお返事が遅くなってすみません…m(_ _)m
まとめてお返事させていただきますね。

今更で申し訳ないのですが、メリー号とのお別れのアニワンは
ご覧になられましたか?
もうもう号泣せずにはいられませんでしたよね…(ToT)

そして!チョッパーマンのサイトはとっても可愛いですよねv
見に行った瞬間、あまりの可愛らしさにドッキューンでした(笑)
チョッパーマン好きには堪りませんよね~vv


>ろ○りんさん
お返事が大変遅くなってすみませんm(_ _)m

本当に今更で申し訳ないのですが、メリー号とお別れのアニワンは
号泣モノでしたよね…
お子さん達も号泣されていたのですか?
そうですね~きっと何か感じ取っていたのでしょうねv
ワンピは子供から大人まで感動出来る素晴らしい作品ですよね~
ちなみに私は今までのワンピの感動するシーンの中で
こちらがダントツ1位になりました!


>Iさん
お返事が大変遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

初めまして!
もうもう、今年の夏はワンピのイベントで忙しそうですね?(笑)
私もぜひ行きたいと思っています!



>さ○き~
お返事が遅くなってごめんね…m(_ _)m

実は私も最近この「拍手機能」の使い方がわかったよ(爆)
以前にさゆきのブログ拍手からコメントを送ったんだけど、
ちゃんと届いていたのだろうか…(オイ!)

おおー!さゆきもハッピーセットのチョッパーをGETしたんだね~
ええっΣ('◇'*)!?「キャラの巻」を貰えなかったの?
うう…店員さんのバカー!ってカンジだよね…
うふふwフランキーのお洒落度はMAXだからv
今度会う時にでも持って行こうか?(笑)

うん、うん!ご一緒できるといいね~
鎌倉の方は仕事の関係でまだ予定がハッキリしないのよ…
空席状況を聞きに駅まで行かなくちゃとも思ってるんだけど。
車を停めるところがないから不便だよ。

あわわ!「公開する」になっちゃってた?
では、そちらは削除させていただくね~
何度も送ってくれて申し訳ないです><


********************
拍手のみの方々もありがとうございましたー

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/809-6c84f188

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


