スポンサーサイト


ジグソーパズル&アニワン 「シャンクス動く!暴走する時代への楔」

今日はアニワンでシャンクスが見れる~ということで
ウキウキしながら帰ってきました♪(←単純/笑)

シャンクスといえば、カッコイイジグソーパズルを発見したのでご紹介をv
マウス(左クリック)ジグソー ワンピース 白ひげと赤髪 300ピース

うわー!エースのもありましたよ!
でも、なんか黒ひげが怖い…!
マウス(左クリック)ジグソー ワンピース 黒ひげと火拳 300ピース

↓こちらはネタバレになるのでご注意を!
マウス(左クリック)ジグソー ワンピース 新たな手配書 1000ピース
ちょっと欲しいと思ってしまいました(笑)

それでは、アニワンの感想です
先週に引き続き宴のシーンからの始まりでしたね~
その宴をナミさんとパウリーの披露宴だと勘違いしている駅員さん達が笑えるー。
いったいいつまで誤解しているんだろう?(笑)

子供達の前で料理のパフォーマンスを見せるサンジ君がすごく素敵だった~
出来上がった料理に目を輝かす子供達を見て、あの嬉しそうな笑顔ときたら!

一方、新世界ではシャンクスと白ひげが接触を…!
うわぁぁぁー!久しぶりのシャンクス!!
めちゃめちゃカッコイイよぉーーー
(やっぱり池田秀一さんのお声も好きだー!と思ってみたりv)
シャンクスの覇気があまり伝わってこなくて残念だったけど、
私はその姿に充分ヤラレました(笑)
シャンクスは「エースを止めてくれ」と進言しますが、交渉は決裂っ!
ひゃ~!どうなるのでしょうか?
何気に原作よりも一番隊マルコの印象が強かったなぁ。

場面は一夜明けたW7に戻り、ガレーラカンパニー仮設本社にいる麦わら海賊団。
賞金首の話題で、いろいろと想像しているサンジ君を見てると…( ̄m ̄*)クスッ
金庫の中のお金を必死で探してお尻を振り振りしてるナミさんが可愛かったv
それなのに、ルフィったら「変わったダンスだな」って…!(笑) 
宴会に使ってしまったことがわかり、殴られたルフィの顔の色がすごかったよ(笑)
船を作ってもらう間、休息をとるクルー達のたまにはこんなほのぼのしたシーンもいいですね~

次回はオリジナルストーリーのようです。
う~ん…しばらくはオリジナルが続くのかな?
早く次の島の事を聞いた時のあのサンジ君の姿が見たいのに…!(笑)

COMMENT

こんにちは!

こんにちは!みつきさん。

えっと、前回のアニワンは。。サンジの料理の腕前を披露していましたよね??早業で素敵でしたv-238

シャンクスが出てきたときは。。。娘がエキサイトしすぎて??
テレビの音量を上げないと。。家族で音声が聞こえなくて。。笑!
娘がイチバン??エキサイトしていた様な。。気がします。笑!

テレビ放映では。。初めてシャンクスを観て。。(ゲームでは何回も観ているのですが。。)私を初め、子供達も出てきた途端に
黄色い声で声援(??)笑!

池田秀一さんも大好きな声優さん。。の一人ですね~。
(。。というか、シャンクスの声だからか???)←爆!!

ナミちゃんのお金を探す態度も??可愛かったですね。。

麦わらの一味って休息取っていると。。あのような楽しい感じなんでしょうね。。
あー、仲間に加わりたいです。。笑!

そうそう、子供達がパパに、

『パパ~、パパも あの(麦わら海賊の宴の)中に入りたい??』

。。と聞いていたら、ダンナが、

『入りた~~~い!!!』 (←えっ????)

。。と言っていました。

ウチのダンナって、余り他人と関わる事を得意としてないのに、
「ルフィの海賊団に入りたい」なんて言うから。。。
ウチのダンナまで麦わら海賊団に入れさせてしまう魅力って。。。
ルフィって時々、性格が掴めない所が有るけど、人を惹きつける魅力が有るんですよね??

・・あの?サンジですか???私も観たいです。。
原作を読んでないので分からないのですが。。いつでもサンジを初めクルーは、毎回、全員みんな観たいです。。

失礼しました。m(__)m

長くなってしまったので。。

ごめんなさい。本当は一つにするハズだったんですが、
余りに長すぎた為、読みづらい??と思ってカットしたんですが。。

やはり付け加えておきたいので。。何度もスミマセンv-404

えっと。。シャンクスのパズル。。有るんですね~。
密かに思っていたんですよ。。シャンクスのジグソーパズル無いのかな??って。

これってネット販売しかしてないのかな???
何だか、みつきさんに紹介されているのを見ていたら。。。。
ものすごく欲しくなりました。。笑!
娘もキャーキャー言って。。。欲しがって居ります。笑!

貴重な情報を有難うございました!m(__)m

ろろりんさん、こんばんはー!

ええ、ええ!子供達に料理のパフォーマンスをしていたサンジ君に
メロメロになってしまいましたよ~v-10

娘さんのお好きなシャンクスも登場しましたねv
うわー!それほどまでに興奮されていましたか!(笑)
もうもう、テレビで始めて見るシャンクスとなると
なおさらですよね~!!
あははー。ろろりんさんのご家族はかなりのシャンクス好きのようで…!

池田秀一さんもいいお声をされていますよねv
そうですよね~そのお声も含めてシャンクスですもの、
好きになってしまうのは当然です!!(笑)

ナミさんがお尻を振り振りしながらお金を探す仕草は
めちゃめちゃツボでした!
実は原作にはないシーンなのですよ~
なのでちょっぴり貴重です(笑)

ええー!?(゚〇゚ノ)ノ
旦那様が「ルフィの海賊団に入りたい」なんておっしゃいましたかー!?
うわー!なんだか私まで嬉しくなっちゃいましたe-343
ろろりんさんの旦那様まで虜にしてしまう麦わら海賊団ってやっぱり凄いっ!
本当にルフィはいろんな意味で不思議です!
でもなぜか惹かれるんですよね~v

うふふwあのサンジ君の姿をご覧になったら、
きっと笑わずにはいられないと思いますよ?
楽しみにしていてくださいvv

いえいえ~長くなってもお気になさらずにv
このシャンクスのパズルはとっても素敵ですよね~e-420
私も発見した時はウハウハでしたv
う~ん…いつもろろりんさんがジグソーパズルを買っていらっしゃるように、
たぶん普通にデパート(?)などでも販売されると思うのですが…?
すみません…曖昧な答えで…e-330
わわ!娘さんも欲しがっていらっしゃるのですか!?
それはぜひ購入されなくては!ですね?(笑)

こちらこそお役に立てて何よりですv
コメントもありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/811-2a3cee39

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


