スポンサーサイト


ブリーチスイングEX2

のガチャポンを発見したのでやってみました♪

結果は…
ブリーチスイングEX2(日番谷冬獅郎)
やったー!念願のシロちゃんをGET!!
そういえば、以前の「ブリーチスイングEX」の時も運よくシロちゃんが当たったなぁ~
紹介していなかったので載せておきます
ブリーチスイングEX(日番谷冬獅郎)
どちらも「氷輪丸」がクリアパーツでとっても綺麗
思わず2つの違いを見比べてしまいました(笑)

そして!さらにギンを求めてチャレンジしてみたら…

ブリーチスイングEX2(ウルキオラ)
ウルキオラが2人もキターーー!
私、ウルキオラに好かれてる?(私も好きよ/笑)

どうです、そこのレディ。
ダブったモノ同士、交換し合いませんか?(笑)

COMMENT

はい、はーいv

こんばんは~♪

ウルキオラちゃんっ!!!2体も~っ♪
私の乱菊ちゃん2体と一個交換して下さいっ!!
さすが~みつきはシロちゃんゲットしたのね!?
愛だわいな~っ
シロちゃんと乱菊ちゃん並べてみて下さいv
でもギンが出ないのね・・私と一緒ね・・
ナゼ・・こんなに愛してると言うのに(笑)
今度会う時にでもウルキオラ連れて来て欲しいなi-175
あ、もちろんアウルの着ボイスも聞かせてねv

わーいw

こんばんは~メイサv
うん!なんかウルキオラに好かれていたみたい(笑)
わー!交換してくれるの?
嬉しい~e-343
そうそう!シロちゃんもちゃんと私の元へ来てくれたのよ~
やっぱり愛かしら?(笑)
ぜひシロちゃんと乱菊さんを並べてみるよ!
そして、十番隊コンビ成立!なーんて一人で遊んでみたり…(怪しい/笑)
そうよ、そうよ!こんなに愛を注いでいるというのに、
なぜギンは出てくれないのーーー!!
ギン一筋じゃないからイジワルしてるのか…?(笑)

またUSJの時にでも持って行くよ~!
アウルの着ボイスも楽しみにしていてね?(笑)

それでは、コメントも乱菊さんの件もありがとうv-238

こんにちは♪

私は市丸さんでしたよ~
後で、私もブログに写真UPしときます(^^ゞ
グリムジョー欲しさに、再挑戦しに行ったら
もう、このガシャポンが無くなってました(早!)
200円ガシャポンのダブりは
痛いってか泣けますね。
銀魂リアルコレクションで沖田4人には泣けました(笑)

そうそう、みつきさんのことだからゲット済みかもしれませんが
コーラ商品にワンピグッズのオマケ付いてましたよ♪
ブログにUPしてます(^.^)
みつきさんは全12種コンプかな?

すばるさん、こんばんはー!

うわぁぁぁー!ギンが当たったのですかーーーーー!!
なんて羨ましいっ!!
すばるさんはグリムジョー狙いだったのですか!?
確かに、このガシャポンはすごい人気みたいですね~
私がチャレンジした時も残り少なくて…
本当にダブると悲しくなっちゃいますねv-390
沖田4人とは…!(笑)
なかなか狙っているモノって出ないですね…

あっ、コーラ商品のワンピグッズのオマケは
つい先ほどWJを読んで知りました(遅っ!)
わー!もうGETされたのですか~!!
ウチの地域ではまだ見かけないんですよ…
ぜひぜひ、すばるさんのブログに拝ませてもらいにお邪魔いたします!

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/814-6d102659

TRACKBACK

ブリーチ

ブリーチブリーチ*bleach白くすること、漂白*髪の毛を脱色すること。ヘアカラーを参照。*漂白剤花王ブリーチ - 花王|花王が発売していた塩素系漂白剤。ライオンブリーチ - ライオン (企業)|ライオン油脂が発売していた塩素系漂白剤。他のメーカーの漂白剤

  • みずきのブログ
  • * 2007/07/25 04:15
  • * top △

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


