スポンサーサイト


「激震水の都! 狙われたアイスバーグ!」&50,000hitの御礼

HAPPY BIRTHDAY ナミさんvv
そして少し遅れましたが50,000hitいたしました~!
これも皆様のお陰です!ありがとうございました<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願いしますv

さて、アニワンの感想ですv
ウソップにメリー号を引き渡し、他のクルー達は宿をとったにもかかわらず、
眠れずに屋上で皆それぞれ物思いにふけていました。
そこへサンジ君が帰ってきて
「夜中中岩場の岬を見張ってた……
ロビンちゃんが…帰って来やしねェかと思ってよ」

といいながらタバコの煙をふかすシーンが好きでしたv20050704093624.jpeg
(こんな感じでvセリフは50,000hitの御礼もかねて
サンジ君を物思いにふけさせてみました!)
原作とは違うサンジ君の角度にメロリン♪しちゃいまいた///

ナミさんとルフィがヤガラでアイスバーグさんのところに向かう途中、
ウソップの倒れていた場所を通り、血痕の後を見たナミさんが
フランキー一家にやられた時のウソップを思い返すシーンには
胸が熱くなりました!
もうナミさんの表情に気持ちがすっごくよく表れていて…(泣)

ロビンちゃんを探すサンジ君とチョッパーが
「おれの前に出るんじゃねェよ」
ってムキになって走っているのには笑えました!
ふふっwサンジ君、まるで子供みたい(笑)
チョッパーじゃないけど
「なんでだよー!!」
って感じですよね?

ついに怒り狂ったフランキーがルフィ達の前に登場!
この頃のフランキーは好きじゃなかったな…と思いつつ
来週も楽しみです♪

やっぱりアニメには原作とは違うアニメならではの面白さが
いっぱい詰まってますよね~?
原作では何とも思わずに読み進めていたのが、
アニメだとちょっとした仕草や表情がハッキリしててドキッwとさせられたりv
こんなところに回想シーンをもってくるなんて卑怯だ~
泣いちゃうじゃないか~!なんて思ったりvv
皆さんのお気に入りのシーンはありましたか~?

COMMENT

Hello!Mituki♪

(ナンチャって)バイリンガルな藍です(笑)
アニワンよかったね~vv

私も、ナミが血痕の残る通路から何となく離れた所とか、なきそうになりますた~(:_;)
その後、サン&チョパに笑わかされたんだけど(笑)。でも、サンジの
「もしかして、俺らロビンちゃんのこと何もしらねぇんじゃねえか・・・?」
って台詞に、ドキッとしたりv

・・・にしても、このみつきのサンジはちょっと犯罪です!(笑)
な・・・なんなのその唇はっvv
まるで、チュウしてくださいって顔に見える!!(OoO;) ドッキーンッ!
ありがとう、神(みつき)様vv

最後になりましたが、
☆50000HITおめでとう!!☆
凄いですね~\(^o^)/
これからも、この素敵なサイトと素敵なサイトマスターみつきの発展をお祈りします♪

P.S もうすぐ誕生日だね?(にやりv)

みつきさんこんばんは!

私もサンジ君とチョッパーが競い合って走り出すシーンは笑いました(笑)
ここのところ、重いシーンが続いているので、ちょっとホッとしました
でも藍さん同様、その後の「ロビンちゃんの事何もしらない~」ってセリフが・・・

おっと、遅くなりましたが50000HITおめでとうございます!
すごいスピードですよね~
みつきさんの「サンジ君達への愛情」と努力のたまものです!
これからもみつき&麦わらLOVEの私をどうぞよろしく♪
しかし、このサンジ君・・・素敵・・・
うっすら開いた唇がなんともセクシーです(さすがみつきさん!)

それではお邪魔しました!メイサ


藍(=リン)さん、メイサさん、こんばんはーv

>バイリンガルな藍~(笑)
アニワンよかったよね~v
やっぱり?ナミさんの行動は泣きそうになりましたか~
そうですね…「ロビンちゃんのことを何も知らない~」
っていう言葉には胸が痛くなりました…

このサンジ君犯罪ですか!?
アニメでセクシーな口元のアップが印象に残ったのでv
ホントはタバコの煙をふかしています!

50000HITのお祝い、ありがとう♪
サイトは発展しますが私は発展できるかどうか(笑)
これからもよろしくですvv
そうですよ~もう少し先ですが誕生日なのです(キラリン♪)

>メイサさん
こんばんはーv
サンジ君とチョッパーが走り出すシーン、笑っちゃいましたよね!
原作ではこのシーンはなかったですよね~?!
メイサさんも「ロビンちゃんの事を何も知らない~」にズキンとしちゃいましたか~

メイサさんも50000HITのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
まあ!私&麦わらLOVEなんて言ってくださって(*ノ▽ノ*) 
パワー全開になりました!(笑)

このサンジ君、素敵ですか~
嬉しいですvv
アニメでは確か口元だけだったんですよ~
私もこのセクシーさに負けてしまったので
描いてみたくなりましたv

藍~、メイサさん、いつもコメントをありがとうございますvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/82-ffe1d5a8

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


