スポンサーサイト


ワンピース ライディングサニー号キーホルダー

今日は地元の花火大会だったのですが、台風接近のため延期になってしまいました…(涙)
どこにも出掛けられなかったので、グッズ情報を得るためにネサフをしていたら、
こんなのを発見!
ライディングサニー号キーホルダーセット ライディングサニー号キーホルダーセット
バンプレスト

この商品の詳細を見る
わー!みんながサニー号に乗ってなんだかとってもいい笑顔!!
めちゃめちゃ可愛いなぁv
11月入荷予定のアミューズメント用景品とのことなので、
その時期はゲーセン巡りをしなくては…!
でも、11月ってまだまだ先だなぁ。
それまで覚えていられるかな?(笑)

そうそう。こちらもワンピ関係の話ですが、お昼に「メ○ンゲ」という番組を見ていたら、
南海キャンディーズのしずちゃんのアトリエ(?)が映って…
なんと!ちらっとでしたが、尾田っちの色紙らしきものが飾ってありました
しかも、サンジ君が描かれていたんですよーーー!
違うところに大興奮です!!
あれはやっぱり尾田っちからプレゼントされたモノだったのかなぁ…
うわー!なんて羨ましいっ!!

COMMENT

今晩は~
私も台風のおかげで・・・予定が(泣)
いつも以上にPCを^^;

このキーホルダー以前メリー号に乗ってたのと同じシリーズですねv
ほしい~です>▽<
この時もグッズ店でげっちゅしたので、私は今度もグッズ店で巡りをします~(^^ゞ

そのサインはアラバスタ映画の応援団をされてた時にいただいたと、聞いた事があります(羨ましいですねー
 アブサロムはロンブーの、ペローナは矢口さんがモデルだそうですが、ホントかな?

 あ、今日発売WJのサンジ君には笑ってしまい、同時にまた惚れ直しましたー♪

 

ちあこさん、こんばんはー!

本当に台風には予定を狂わされてしまいます…v-390
家にいてもすることがなくてダラダラ過ごしてしまいました(汗)

ええ!私もこれを見た瞬間、今度はサニー号バージョンだー!なんて
思っちゃいましたv
おおー!ちあこさんのお近くにはグッズ店があるのですか~
それならきっとそちらで買われた方が確実ですよねv
私の家の近くには中古屋さんしかないので、グッズ店があればいいのに…!

やはりしずちゃんのあの色紙は尾田っちから頂いたモノだったのですね~
それは羨ましいーーー!
思わずその部分だけ集中して見入ってしまいましたよ(笑)

私も今回のスリラーバーク編のキャラは
アラバスタ映画の応援団の方達がモデルだと聞いた事があります。
ホグバックとシンドリーちゃんは南海キャンディーズの2人みたいですしね?
そう言われると雰囲気が似てる気がします!

あっ、月曜日がお休みなのでもうWJが発売されているのですね~
わー!サンジ君の活躍が見れるのでしょうか?
楽しみです~e-343

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/820-806e5a2d

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


