スポンサーサイト


リラックマのぶらさげスペシャルぬいぐるみ

皆さん、台風は大丈夫でしたか?
ウチはシャッターのない所の窓ガラスに何かが飛んできて当たったらしく、
丸く割れて大変なことになっていました…

台風一過で天気が良くなったため、お出掛けをしたら
「リラックマとサンエックスキャラまつり限定」という幻の(←大袈裟/笑)
「ぶらさげスペシャルぬいぐるみ」を発見!
ぶらさげスペシャルぬいぐるみ(リラックマ)
うわー!ハッピ姿やお面がめちゃめちゃ可愛らしい~
さらに!この「限定」というのにも惹かれて…(笑)
相変わらず「限定」に弱い私です
それにしても、持っているりんご飴は体の割に大きい気がしませんか?(笑)

台風の影響でいろいろ凹む事が多かったのですが、このコでちょっぴり幸せ気分になれましたv

COMMENT

こんばんは

みつきちゃんこんばんはv-280
お久しぶりですー。お元気でしたかー?
台風で窓ガラス割れて大丈夫でしたか?怪我とか。
台風ひどかったですv-393
仕事先で夜一の為、ナイトサービス企画を考えたのに
営業時間も延長したのに中止になってしまいました。
それにしても台風なのにお客様も結構来てくれたのに、
台風の為、時間を繰り上げて閉店にしたり、
子供が遊んだ物を片付けたり掃除したり時間いっぱいいっぱいで超忙しかったんですー。台風やのに・・・。
仕事先で夜一なのにひろ自身は行けなかったのが
悔しいです。りんご飴がほしかったのに・・・。
リラックマが持ってるりんご飴、一舐めいいかしらv-398
そして今日はめっちゃv-278
今日は今日で忙しかったんやけどネ・・・。

ワンピースもリラックマもいろいろ出てきていますね。
お部屋にリラックマコーナーも出来ましたか?
ところでみつきちゃんがワンピグッズを購入しているところって
どんな所なんです?ひろも購入出来ますか?
よろしければご紹介して下さい。

アニワンは本当、しばらくオリジナルがつづきそうですね。
ルフィ、ゾロときてサンジだからナミ、ウソップとつづきそうじゃないですか?ルフィ編もまだ観てないんですけど、
みつきちゃんが「特に感想はない」ってv-363
そ、そんなにv-405って感じでした。
またゆっくりチェックしてみます。

ひろさん、こんにちは!

お久しぶりです!
サンジ君がいるかぎり、私は元気ですよー!!(え?/笑)
ひろさんもお元気でしたか?

朝起きたら窓ガラスが割れていたらしく、母がテープを貼って修繕してありました(笑)
なので、全然怪我とかはなかったです!
心配してくださってありがとうございます~e-459

あわわ!ひろさんは台風のせいでお仕事に影響が出たのですか!?
「夜一」って楽しそうなイベントですね♪
でも、せっかくの「夜一」だったのに残念でしたね…><
そういえば、私はりんご飴っていつから食べていないんだろう?
なんだか食べたくなってきました!
ぜひこのコの持っているりんご飴で満たされてください~
あっ、リラックマは食い意地が張ってるから、くれるかな?(笑)
台風が過ぎて、一気に暑くなりましたよね…
お忙しいとの事で、暑さに負けずに頑張ってください!

本当に最近、グッズがたくさん登場してきてワクワクしますe-343
あははー。ちゃんとしたリラックマコーナーじゃなく、
もう山積みのようになっていますね…(爆)
私がワンピグッズを購入しているのは、普通の通販サイト様ですので、
どなたでも購入が出来ますよv
えっと…とりあえず、メールを送らせていただきますね。

アニワンはいつまでオリジナルが続くのでしょうね?
確かにこの流れからみると、全員分ありそうです…
う~ん…ルフィ編はいいお話だったのですが、
ルフィらしい活躍、というのが見当たらなくてv-390
またよろしければひろさんの感想もお聞かせください~

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/822-e3f22963

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


