スポンサーサイト


名称不明バトン

メリーが愛しい今日この頃です(笑)
中古屋さんで発見したので思わず買ってしまいました
アイテムコレクション

そして、こちらも…
ゴーイングメリー号メモスタンド
これって確かWJの全サだったモノですよね?
私、その時は申し込まなかったんですよ…

今となってはメリーのグッズがとても貴重なカンジがします。
いなくなって気付くこの思い…!

それでは、「狼の寝ぐされ日記」のユバさんから頂いたバトンに答えてみたいと思いますバトン(赤)
そのバトンの名は…「名称不明バトン」!

回答は追記に…
【名称不明バトン】

Q1・ ハンドルネームを今すぐ変えるなら何にする?

そうだな~ 漢字で一文字がいいな!
「類(るい)」とか「海(うみ)」とか「光(こう)」とか「潤(うる)」とか(いっぱい出てきた/笑)
男か女かわからないカンジが好きかもー。

Q2・ 足のサイズを教えて下さい

23.5㎝。(←普通だ)

Q3・ 今までに似てると言われた有名人は?

「人」に似てる、と言われた事はあまりなかったりしますが…
(マンガのキャラに例えられることが多い/笑)
あっ、そういえば最近、仕事中に真剣に考え事をしていたら、米倉涼子に似てると言われた。

Q4・ 今まで一番惚れこんだキャラクターは?

サンジ君
サンジ君を好きになって私の世界はかなり変わった気がします(笑)

Q5・ あなたが愛して止まない食べ物は?

やっぱり日本人は米の飯ですよ!ね、ユバさん?(笑)
あとは生の桃が好きモモ
お腹が痛くても頑張って食べるほど!

Q6・ あなたの現在イチオシなカプは?

いろんな意味も含めてゾロサン!

Q7・
あれ?Q7は?(笑)

Q8・ 犬と猫、あなたはどっち派?

今は猫を飼っているので猫vアップロードファイル
甘えてこられると堪らんっ!!

Q9・ 現在欲しいものは?

お金金(どーん!)
または、東京に一戸建ての家!(どどーん!)
現実的だな…

Q10・ マイブームなモノを教えて下さい

「ビリーズブートキャンプ」!
夏だし、頑張って痩せなくちゃーーー!!
私の周りでも…そしてオン友さん達も入隊している方が多いらしい(笑)

Q11・ 今おススメのレンタルビデオorDVDは何?

「シュレック3」。
テレビで放送されていたのを見逃したので、レンタルしてきたらなかなか面白かった
長ぐつをはいた猫のウルウルした瞳がツボ!

Q12・ 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?

サンジ君と結婚したい!(オイ!)

Q13・ 最近やってみたい事は?

「花ざかりの君たちへ」のコミックを全巻揃えたい!
(「花ゆめ」を読み始める以前の分しか持っていないので…)

Q14・ 好きなキャラの共通点は?

王子。髪がサラサラ系。ちょっと言葉遣いが悪い。
私の好きになるキャラはわかりやすいそうです(笑)

Q15・命の次に大事な物は?

お金金(もうナミさん級だな/笑)
とりあえず、お金があれば私の欲望は満たせそうだから(爆)

Q16・ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。


「Q11・ 今おススメのレンタルビデオorDVDは何?」を外して…
新11・「最近、買ったものは?」にv
ちなみに私はDVDレコーダー!
まだちゃんと使い方を把握していませんが…

Q17・ バトンをまわす5人
こういうカンジのバトンは、みなさんすでに回答されていた気がするので、今回はアンカーで!
もし答えてみたい方がいらっしゃいましたら、どうぞお持ち帰り下さいv

ユバさ~ん!面白いバトンをありがとうございました
ちょこっと現実的な回答もしちゃいましたが、
とにかく!「米」はいいですよね~(笑)

COMMENT

こんばんはー。
お久しぶりなのだ。
実に5ヶ月ぶりだったよー。v-399

バトンの回答見たよ。
東京に一戸建て買ったら、私をハウスキーパーで雇って。(笑)
ちなみにすぐ改名するなら・・ってので、「潤」って言ったら
ボヌールの怪力娘を思い出したわ。

こんばんは~静流v

お久しぶりー!(はぎゅう///)
寂しかったぞ~コノヤロがーーー!!(笑)

わーいwバトンの回答を見てくれてありがとv
うん。東京に住みたいね~
めちゃめちゃ夢だよー!
わわ!静流にお掃除してもらうなんてとんでもないっ!!
毎日、どうやったらこんなに汚すの!って愛想つかれそうだ(笑)
あっ、「潤」ってまさにそのボヌールの子からとったの。
なんか可愛らしい響きだな~と思ってv

ではでは、コメントありがとうねーーーv-238

バトンお答えありがとうです~vv

そうか、米倉涼子なんだ(メモメモ・笑)。
漫画のキャラでもいいですよ~、って自分が知らない可能性大だな(爆)。
ブートキャンプやってるんですか?
そのうち経過も聞いてみたいですねw

ね!日本人は米の飯!(わかったから・笑)
純白が似合うのはナミさんと米よっ!(どっちがメインだその発言・笑)
そしてお金は大事ですとも!(拳/ナミさん化)

ユバさん、こんばんはー!

あわわ!でもその人にしか言われていないので、
米倉涼子似というのはあやしいですよ?(笑)
実際にあったらガッカリされちゃうといけないし…
キャラでは「あずまんが大王」の大阪さんとか。(ご存知でしょうか?ドキドキ)
たぶん、性格が似ているんだと思います(笑)

「ビリーズブートキャンプ」は基礎編だけ知り合いの方に貸していただいているのですよ~
ついていけそうなら、買ったら?という事で!
…で、実際ついていけてない気が…e-330

ええ、ええ!米サイコー!!
WJで、サンジ君の「米」発言が出ていて、
なんてタイムリーな、と思ってしまいました(笑)
サンジ君にそう思ってもらえて、ナミさんが羨ましかったですよぉ!
ナミさんにはなれないから、せめて米にでもなりたい…(どちらも無理/笑)

お金はいくらあっても困りませんからね~
好きなものはお金とお米!(by みつき)

それでは、バトンを回してくださって&コメントもありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/823-a35c678f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


