スポンサーサイト


指定型携帯変換バトン

昨日、P.O.P(ポートレート・オブ・パイレーツ)の話題が出たので、
調べていたら発見しました
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-2 フランキー Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-2 フランキー
(2007/10/25)
メガハウス

この商品の詳細を見る
おおー!今度はフランキーが登場だーーー!!
なんかすっごくワイルドだよ!
同じ日にエースとビビちゃんのも発売されるようなのですが、
これって再販なのかな?(以前に見かけた気がする…)

それでは、メイサから頂いた「指定型携帯変換バトン」に答えてみたいと思いますバトン(赤)
「最初から最後までクライマックスだぜ!」な勢いでイッてみま~す(笑)
変換指定文字「僕に釣られてみる?」

ぼ→ボーン(何に使ったんだ?/笑)
く→臭い(失礼だな)
に→匂い(そんなに気になることでも…?)
つ→ツルリン(某キャラのことなのかな?)
ら→ラーメン(「ラーメンは豚骨がいいな」とか書いてた)
れ→レッツゴー(どこに行ったんだろう?/笑)
て→テゴマス(ジャニーズだな)
み→見えそうで(何が?/笑)
る→るかどうか
?→?(そのままだ/笑)

う~ん…なかなか普通だなぁ。
それにしても「ボーン」なんて使ってないぞ!(謎だ)

1.回してくれた方の印象
 
とにかく明るい石田さんラバー(笑)
あっ、でも最近ではいろんなアニメや声優さんにもハマっているようで!
ブログの感想がたまにハッチャケてて面白いです♪
そして!好きになったら一直線で、その行動力がまた凄いっ!(笑)
いつか生遊佐さんに会った時の興奮したメイサが見てみたい!と思ってみたりv
アニメ系の話はもちろんですが(笑)、普通の話をしてても楽しいし、
面倒見もよくて、異性からも同姓からも慕われるタイプだと思いますvv

2.次に回す大好きな5人
 
そうだなぁ~ドラマの『花ざかりの君たちへ』を見ているという共通点を発見した、ってことで
アヤナにv

3.次に回す言葉
 
「イケメンパラダイス」でv
(「イ」がかぶっちゃってるけど…
それにしてもすごいサブタイトルだな(笑)
もしよろしければお願いします


メイサ~萌えなセリフでバトンを回してくれてありがとうv
ぜひ、釣ってくれ!ってカンジだよね(笑)
関さんに惹かれて見始めたら、どんどん素敵声優さんが登場するので
ますます電王にハマリつつある今日この頃です。

COMMENT

スーパーっっ!!

こんばんは~!
このフランキーかっちょいい~v-238
コレ欲しいな~玄関に飾りたい(笑)

で、バトンの受け取りをありがとうっ!!
「ボーン」は気になるね!骨だけに!とか言いたくなる感じ(笑)
何気にツルリンってのがツボでした!
ソレ、うちの可愛いダーリンじゃないの(笑)

ヨホホーっ性懲りもなくドンドン好きな声優さんが増えて困ってますよ
増えるとハッチャケる回数も増えるって事だしね~
最近は“普通”のテンションで居る時が殆どない状態ですi-229
あ~きっと生遊佐さんなんて見れたら興奮して大変な事になると思うので
その時は横で「落ち着けーっ」って言ってね(笑)
なんだか褒めてもらってるようで(違う!?)嬉しいです
ありがとね、みつきにそう言ってもらえるだけで満足ですi-176

ではでは、これからも電王を一緒に楽しみましょうv
イマジンばんざいっ!!(笑)
メイサでした~

ありがたく頂きますv

みつき~こんばんわ☆
バトン回してくれたんだね~ありがとう♪
ちょっと答えるの遅くなるかもだけど頂いていきますv-290

「ボーン」て(笑)ホント何に使ったのか気になるね~
謎が解けたらぜひ教えてね(笑)
「臭い」とか「匂い」とか…なんか最近そんな体験したのかな?(笑)
あと、「見えそうで」もそれだけだとなんかおもしろいね(笑)

はい!「イケメンパラダイス」ね?了解です♪
うん、ホントすごいタイトルだよね(笑)
一度でいいから入ってみたいよv-398
では、バトン回してくれてありがとうでした~v-415

P.S.みつきのメロのことだけどさ、あたし的にその「サンジ田さん」超スキv-345
そののほほんとした感じがなんかツボになってしまった(笑)
なんか名前とも合ってるカンジでサイコーです(笑)

お返事が遅くなってすみません…

>メイサ~
このフランキーはなかなか男前だよねv
あははー。玄関に飾ったら、きっと泥棒もビックリだよ!(笑)

おおっ!「ボーン」といえば、ブルックがいたね!
「ヨホホホ!メイサさん、パンツ見せて貰ってもよろしいですか?」(こら!ブルック!!/笑)
本当に何だろうね~気になって眠れない…(嘘)
そうそう。「ツルリン」って言いやすいから
最近ちゃんと名前で呼んであげてないのよ~
ごめんね~メイサのダーリン!(笑)
やちるちゃんもナイスなあだ名を付けてくれたものだ!(笑)

うん、うん!そんなメイサが大好きだから、
どんどんハッチャケて下さいっ!(笑)
でも、きっと私も生遊佐さんを見たら興奮しまくってそう!
あの人達、ヤバイよー!って周りの人に言われたりして?(笑)

これからもガッツリ電王を見るよー!
こんなに戦隊ものにハマったのは初めてだ。
イマジンいいよね~最高っ!!
いっそのことサンタロスとして出演したい!(笑)
どうです、ユサタロスさんも?(笑)


>アヤナ~
本当に「ボーン」には全く覚えがないのよ~
「ガボーン!」とかはよく使ってるけど。
うん!判明したらぜひご連絡するわv(笑)

「臭い」とか「匂い」はね~もしかしたら、香水の話をしてたからかも?
「匂いのきつくない香水ってある?」なんて聞かれてたから。
「見えそうで」は、その言葉だけだとなんかイヤラシイ(爆)

「イケメンパラダイス」って、名前だけで惹かれるよね~(笑)
ああー!私も逆ハーレムしてみたいなぁ!
サンジ君、ゾロ、三蔵様、環様…などに囲まれてv
うふふw想像しただけで萌えるー!

バトンを受け取ってくれてありがとうv
いつでもお時間のある時でいいので、よろしくお願いしますvv
回答、楽しみにしてるね♪

この「サンジ田さん」、なんだか脱力キャラだよね?(笑)
最近、変なポーズまでいろいろ覚えたみたいだし。
しかも「スキップ」の仕方がサンジ君と一緒で…!(WJ読んでなかったらゴメンね)
わー!名前とも合ってるかな?
嬉しい♪
あとは、アフロに成長してくれたら完璧かも?(笑)

それでは、メイサ~、アヤナ~、コメントありがとうでしたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/824-a602205c

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


