スポンサーサイト


鎌倉ジャック

20070721220600
行ってきましたよ~鎌倉ジャック!
オープニングセレモニーもバッチリ見てきましたv
スタンプラリーは思った以上に距離が離れてて
かなり歩いたのでめちゃめちゃ疲れました…
でも、雨に降られずに、天気は曇りだったので、行動しやすかったですv
またレポもどきは後日ということで…
とにかく!ご一緒してくれた2人のレディのお陰で
とーっても楽しかったです♪
今日はぐっすり眠れそう!

COMMENT

わ~い

わー(>0<)サニー号だ!!
みつきちゃんおかえりなさ~い
今日はてっきりお泊りかと思ってましたがもしかして
ちょっとだけでもDIARYがあるかも?ってちょくちょく覗いてて
よかった~v-341
かわいいサニー号が!!
うん。うん。
スタンプラリーは思った以上に距離が離れてて
かなり歩いたのですね。
雨は降らなくて良かったですね。
レポを楽しみにまってまぁi-205e-319
お疲れ様でしたー
おやすみなさいませーv-483

ひろさん、こんばんはー!

ただいまですv
わわ!気にしてブログを覗いてくださっていたのですか!?
ありがとうございます♪

とうとうサニー号がお披露目されましたー!!
ええ、ええ!とっても可愛らしいですよね~v-344
スタンプラリーはすっごく歩き疲れました…
なんと!休憩なしで約4時間半、移動しっぱなしだったのですよ!!
雨に降られずに、さらに曇りで本当によかったです~
これで太陽が照り付けていたらと思うと…

とりあえず、ブログではかる~くレポもどきをしていきたいと思っていますv
またお時間のある時にでも覗いてやってくださいvv

筋肉痛が治らないので(爆)、今日はゆっくり休みたいと思います!
それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/829-d1a1654e

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


