スポンサーサイト


ワンピ38巻を購入~Web拍手&メールのお返事♪

ワンピ38巻を購入しました~
うわ~w表紙のサンジ君の足、長っ!
WJの感想に追いついてきたのであえて述べませんが
やっとサンジ君の活躍が見れて嬉しかったです♪
そしてここで麦わら海賊団へのロビンちゃんの気持ちを知り、
もっともっとロビンちゃんを好きになりました!

webhakusyu_anime.gif
>桃~
まとめてお返事させてもらってゴメンなさい(>_<)
そうそう。声優さんのお話をしていたのは貴女ですよv
悟浄とサンジ君は被るよね~(笑)
女好きだし、煙草もねv
声優さんは平田さんだしvv
「ゾロのお返事アイコン」もうしばらくお待ちくださいね!
「50000hit&ナミ誕間に合っておめでとう」のコメントもありがとう♪

>ゆりさん
わわわ…ゾロに忙しいなんて言われてしまいましたか(^^;)
きっと刀を磨かなくてはいけなかったからですよ!(頑張って言い訳してみる/笑)
こちらこそいつも楽しいコメントをありがとうございます♪

>メイサさん
メールのお返事もまとめてさせていただいてすみません<(_ _)>
「もう2時だよ…」がサンジ君&ゾロでしたか~
もう記憶が曖昧になってしまってます…
この二人の口げんかは見ていてなんかほのぼのしますよね?
ナミさんにも誕生日のコメントありがとうございます♪
キラキラ、クリクリの瞳でよかったですか~?
わ~wそう言っていただけて嬉しいですv
そして!バスタオルゲットおめでとうございます~!!
わぁぁぁぁ~うらやましいv
私も早く手にしたいです~o(≧▽≦)o
8月にもタオル物が出るのですか~
またまた19歳コンビvv
これはもう頑張るしかないですね!!(笑)
古本屋さんに「最遊記」も「フルーツバスケット」も置いてなかったのですか~
新品で「最遊記」はちょっとお高いかもしれませんね…
ちなみに「最遊記」は「エニックス」発行と新装版「一賽舎」発行の
二種類があります!
内容はどちらも同じなのですが途中で出版社を変えられたそうです。
それでは、楽しいメールをありがとうございましたーv

>えなつさん
「恋の試練」ナミさんのお陰でポイントUPしましたか~
おめでとうございます♪
ナミさんにもお礼をありがとうございました(笑)
ふふっw誰のポイントが上がったのかしら…?

>優先座席。さん
「ナミ誕」イラストをお持ち帰り&飾ってくださって
ありがとうございます(^▽^)/
ふふっw何を隠そう(隠してませんが/笑)優先座席。さんの
「ナミ誕」のナミさんも頂いちゃってますv
すっごく美しく&セクシーで見た瞬間、ドッキュ~ンと
きちゃいましたよvv

>鈴ちゃん
はい!相談事まとまりました!!
別便送らせていただきますv
手の空いた時で構いませんのでお返事お待ちいたしておりますねvv
「ナミ誕」拝見いたしました~
激プリティーナミさんが…
おおっと!ここでは何ですのでまたそちらで語らせていただきますv
頭が痛くなる気持ち、よくわかります!
私なんて1枚描くだけで大変でしたから…

>「サンナミ激カワw」さん
「ナミ誕」を見ていただいたのですよね?
わ~wありがとうございます♪
ナミさん、可愛かったって言ってくださって嬉しいです(^▽^)/
サンジ君もなかなかイイ味だしてましたよね?(笑)
拍手をたくさん送ってくださってありがとうございました!

***************************
今回少しお返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
いつもたくさんの拍手をありがとうございますv

COMMENT

今晩はv
短くてすいません^^;
38巻もしまだカバーめくってなかったら・・・どうぞv
尾田先生の遊びココロスキですv
ロビンちゃんの願いの場面は(/_-。)っときちゃいます・・・

いつもお返事ありがとうございます
でも大変な時は私のは省いて下さって構いません」からね!
読んで頂いてるのはよく分かっていますので、それで十分です。
私は言いたい事ダラダラ書いちゃうだけなので・・・

しばらく古本屋めぐりを続けたいと思います(出版社が途中で変わる事があるんですね、驚きました)
えぇ、えぇもう19才コンビのタオルはもう・・・・・
二人ともいい表情でカッコ良いです。宝物でございます(笑)
でもデッカイので、半分に折ってるのですが
毎日今日はどっちの顔みて寝ようか迷います(笑)

では、また メイサ



チアキさん、メイサさん、こんばんはーv

>チアキさん
わぁぁぁぁ~!すっかりソレがあることを忘れてました!!
教えてくださってありがとうございます(*^▽^*)
チアキさんからのコメントを拝見し、早速コミックを手にとってしまいました(笑)
久しぶりに出ましたねっ!
尾田先生の遊び心!!
私も大好きですvv
ロビンちゃんの願い…グッときますよね(>_<。)
本当に本当に教えてくださってありがとうございました!!

>メイサさん
こちらにもコメントをありがとうございますv
いえいえ~こうやって話をしているのは大好きですv
私も話したいことが山ほどあるので!
逆にコメントが長くなってしまってすみません…って感じですね(^^;)
古本屋さんめぐりですか~
わ…なんか私がいらぬ話をしたので…すみません(>_<)
私も出版社が途中で変わったと聞いてビックリしました!
本屋の店員さんが教えてくださったのです。
ああ!私も19歳コンビのバスタオルを手にしたいです~
もう。そこに見えてるのになぜ取れないのっ!って感じです!!
ふふっwどっちの顔で寝るのか迷ってらっしゃるのですね~
サンジ君、ヤキモチ妬いちゃいますよ(笑)
そうそう。チアキさんのコメントのカバーのお話はご存知ですか?
私の密かなる楽しみのひとつですvv

それでは~チアキさん、メイサさん、コメントありがとうございました(ペコリ

再びこんばんは!
はい!読む前にカバーはずしてチェック!(笑)
私も結構楽しみにしております、そしてニヤってカンジです。

いえいえ、古本屋めぐり楽しんでいますよ~
むしろ感謝したいくらいです。コレで見つかれば言う事ナシなのですが・・・

はっ!サンジ君妬いちゃってたんだ~(デレデレ)それで今日の試練はボロボロなんだ~(泣)
そう言えは昨日はゾロ見て寝ましたね・・・。
ま、サンジくんにヤキモチ妬かれちゃうなんて幸せな位ですけどね~♪
そう言えばタオル、あの日何軒か探したのですが、1軒しか置いてなかったのですよ。
なんででしょうかね~

では、オヤスミナサイ、みつきさん☆

メイサさん、こんばんはーv
遅レスですみませんm(_ _)m
わ~メイサさんも読む前にカバーを外してチェックなさっているのですね!
さすがワンピファンvv

古本屋めぐり楽しんでいるのですか~
ちょっとどうしよう?なんて思っていたので(^^;)
その言葉を聞いて安心しました!
見つかればいいですね~

あら…やっぱり「試練」がボロボロだったのは
ヤキモチのせいですよ(笑)
昨日はゾロだったのですか~
キャーw幸せいっぱいですねvv
私のところでは最近かなりこのバスタオルはよく目にします。
きっとゲームセンターは今置いてある商品がなくなってから
新しい商品が並ぶのではないでしょうか?
どこでも19コンビが一番人気なんですよ…
頑張らなくてはっo(^▽^)o

それでは~コメントありがとうございましたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/83-a4910047

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


