スポンサーサイト


鎌倉ジャックレポもどき(江ノ電編)

江ノ電も麦わらの一味がジャック!
江ノ電
(全ての画像はクリックで拡大します)

車内もワンピづくしなのですよ~!!
吊り広告
遠くからこの吊り広告を撮ろうと必死になってデジカメを構えていたら、
「どうぞ」と場所を譲ってくださった方達がいました。
お陰でバッチリ撮れました!
本当にありがとうございました

そして、こーんな所にも…
吊り革
サンジ君を発見v

鎌倉ジャックverの車両は、少なかったように思うのですが、
スタンプラリーで乗り降りしている間になんとか出合えましたv
ワンピファンなら幸せ気分になれること間違いなし!!


江ノ電1日乗車券
1日乗車券って便利ですね~
「のりおりくん」とは、なんて可愛いらしいネーミングv
まるで鉄子(=女性の鉄道ファン)のように乗りまくっていました(笑)

記念入場券&パスケース
記念入場券&パスケースも10周年記念限定ってことで
とーっても素敵でしたよv

COMMENT

こんばんは~!

えっと。。みつきさんの画像を見せていただいてから。。
更に行きたくなりました!!

前々から江ノ電は乗りたかったのですが。。何せ、用事が無いものですから。。。(-_-;)

ワンピを理由に堂々と、乗れますね~♪(笑!)

ダンナは何でも??鎌倉で限定のベーコンを買うのだと??
(並ぶのが嫌いなくせに??)色々と検索して。。どうやらテレビで
放映していたモノを見つけたようです。
(私はルフィでは無いので、お肉にはサホド。。っていう感じですが)

きっと、江ノ電見たら。。娘がキャーキャー言って喜ぶこと、間違いナシ!!!(笑!)
だってフジテレビ行った時だって。。キャーキャー言って周りの人にジロジロ見られた位ですから。。。(-_-;)

(気をつけよう。。江ノ電乗るときは。。笑!)

「のりおりくん」は可愛いネーミングですよね??
私も「のりおりくん」にしようかなぁ??パス買うの。。

・・窓ガラスにゾロ。。。
私には堪らない画です。。うわ~ん!!早く行きたいな~♪

余談ですが、実は今年はダンナの夏休みは。。。ナント!?
リフレッシュ休暇(=得別休暇)を戴ける様なので。。
まとめて3週間、取れるのですよ~。(夏休みも含む)

この際、色々と子供達に家族サービスでもして貰い??
私もワンピ尽くしで埋もれたいです。。←オバさんなのに???

ああ~早く行きたいな~!!

そうそう、ゾロの画像、有難うございましたっ!!
お陰さまでイイ夢が見れそうです。。。e-266

失礼しました。m(__)m

ろろりんさん、こんばんはー!

うふふw行きたい衝動に駆られましたか?
私も江ノ電に乗ったのは初めてなんです~
ええ、ええ!江ノ電にも乗れて、さらにワンピも堪能でき、
一度で二度オイシイのでぜひv
あっ、ワンピverの列車は1車両だけだったように思いますので、
うまく出合えるといいですね~

わー!鎌倉限定のベーコンがあるのですか?
でも、テレビで紹介されていると、食べてみたくなりますよねv
並ぶのが苦手な旦那様が、並んででも買ってみたいと思えるほど
興味を持たれたのなら、相当美味しそうですね~e-266

あははー。私達でさえ、見た瞬間、興奮してしまったぐらいですから、
娘さんがキャー!と叫ばれてもきっと大丈夫ですよv
たぶん、周りの方たちはほとんどワンピファンですし!(笑)

「のりおりくん」ってなんだか可愛らしいですよねv
スタンプラリーをされるのでしたら、お徳かもですね?

ゾロが窓から覗きながら、ろろりんさんが来てくれるのを心待ちにしていますよ~(笑)
おおー!旦那様は3週間もお休みが取れるのですか!?
これはもう、行くしかないですね?(笑)
由比ガ浜にはサニー号がいますし、
私は行けなかったのですが、その近くのローソンもワンピがジャックしているそうですよ~
詳しくはコチラ↓
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/onepiece/index.html
今年の夏はワンピを満喫しまくりましょう♪(笑)

いえいえ~ろろりんさんから素敵なサンジ君のイラストを頂いたので、
せめてものお返しに、と思いましてv
喜んでいただけて光栄です~vv

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/831-d0d760fd

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


