スポンサーサイト


祝☆連載10周年

WJ34号
何気にワンピ連載10周年の記念すべきWJの発売日が今日だというのが嬉しい♪
(実は今日、私の誕生日なんです)

帰りが遅くなったため、まだ本編を読んでいないので感想は後日…

プレゼントやお祝いメール、イラスト付きでサンジ君からのメッセージ、ショートドリなど
たくさんいただき、本当にありがごうございましたv
いくつになってもこうして祝ってもらえるのは、幸せなことですvv
ひとつ歳を重ねてしまいましたが、中身は全然変わっていない気が…
これからもワンピ愛に突っ走っていきたいと思います!(笑)
なので、このまま20周年、30周年…と、どんどん続けていってください~
私の生き甲斐は尾田っちにかかっていますから!(笑)

とにかく!ワンピ連載10周年おめでとうございます

余談ですが、今日からケーブルで「最遊記RELOAD」が始まった~わーいw

COMMENT

おめでとうございまぁす

こんばんわー
みつきちゃん、お誕生日おめでとうございまぁすv-314
あぁ~んv-292ひろは絵が描けません・・・。
ひろからのプレゼントはこれで許してく・だ・さ・いv
(O^ 3 ^)e-266e-266e-266
WJが今日発売でしかも巻頭カラーで嬉しいですネ
そうゆう日ってなんだか嬉しくなっちゃいますよネ
本編は「サンジサンジサンジ」ですよ
また感想を拝見させていただきますネ

レポ拝見しましたー
早起きされたのにもう沢山の方が来られてたのですね。
「ビーチクリーン」活動が会社であったのであの文字に
びっくりしました。・・・海の掃除ですよv-356
WJにもありましたが江ノ電がローソンがワンピース仕様だったとかv-363あぁ~あいいな~。
えぇ。ぜひぜひ写真を拝見させて下さいませ。
ところで、すっご~く気になっていた事が!!
実写版(?)ルフィ達ってどなたなんでしょう?
なんだかちょっと・・・。でして・・・。でも気になって・・・。
誰も話題に出されてないので気になって気になって・・・。
お答えしにくいですよね。なんだかごめんなさい。
スルーしていただいていいですのでー。

「アニワン情報」を見て下さい!
ついにサンジのあの手配書が見れそうですよ。
サンジの、平田さんの表現が楽しみですv-398
個々のお話はルフィ、ゾロ、サンジだけでしたネ~
ルフィ以外まだ観てません。
お友達が「ゾロのお話は微妙って。」
ぅん~サンジはどうなんかな~?みつきちゃんも感想
聞かせて下さいネ。

本当!とにかく!ワンピ連載10周年おめでとうございます!
ですネ。キンキキッズも。ですよネ!
またまた、テレ○ジョンでキンキキッズ特集でしたよ!!
お二人とも若いです。今も若いけどネッ

ケーブルで「最遊記RELOAD」が!!
実はこの間からまたまた動画で観てたんですよネー。
あぁぁぁ。最遊記も大好きっv-343

みつきちゃん、お誕生日おめでとうございます。i-73

改めてハピバ!!

こちらでも…改めて「v-308ハピバv-315
ホントにホントにおめでとう!みつきちゃん!!
確か19歳だよね?永遠に(笑)うん。うん。v-410(ちなみに私は永遠に16歳よ?/笑)

自分の誕生日に、何か好きなコトが重なると…すっごい嬉しいよね?
しかも、今週の「ワンピ」。タイトルが「サンジの夢」ですよ!
私は家に着くまで我慢できずに、電車の中で(貪るように)読みました。

そして…萌え死ぬかと思いました!!!!(どん!!!!)

男前なカオしたかと思ったら…(左目見えそうだ!)
でもそこは、やっぱりサンジ!!

なんて、おバカでカワイイの~!?このコは!!v-10
やはり、どこまでも彼について行こうと…思いました(笑)

おかげで、妄想魂に火が点きそうです。
なので、おバカな彼を、これからも書き続けますよ(笑)
乞うご期待!!

そんな「同志」として、これからもヨロシクね?みつきちゃん!
みつきちゃんにとって、ますますイイコトがありますようにvvv

では、またですe-463

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!

こんにちは。みつきさん!v-290

お誕生日おめでとうございます!!v-315

そういえば。。アニメのサンジも超!素敵でしたよ~!!
みつきさんの誕生日をサンジが祝っているようで。。
本当にサンジ尽くしのお誕生日で幸せな みつきさんを
思い浮かべます。。

自分の誕生日に何気に好きなキャラが出てくると。。嬉しいですよね??
私もみつきさんの誕生日を一緒に祝えて嬉しいです。v-274

そうそう、ダンナが昨日??夜勤の入りだったんですが。。。
本屋に行って、子供達に絵本を買った『ついで』??に
私にはジャンプを買ってくれました。
ダンナも??どうやら、ワンピが気になるようです。。

これからも『クソ』(←笑!)宜しくお願いしま~すm(__)m

こんばんは!

>ひろさん
お祝いのお言葉をありがとうございます!
きゃあ///ひろさんから愛をもらっちゃったv
めちゃめちゃ幸せです~メーロリン、メーロリンe-266
はい!この記念すべきWJの発売日と同じ日だというのが嬉しくてv

本編を読みましたよ~
まさにサンジ君づくしでしたね!
そうきたか!っていうカンジです。
でも、サンジ君らしいですが(笑)
先ほど感想をアップいたしましたので、またお時間のある時にでも
覗いてやってくださいv

そうなんですよ~鎌倉ジャックは私達以上に気合を入れて来られた方が
多かったみたいで(笑)
ええ!?ひろさんの会社でも「ビーチクリーン」活動があるのですか?
ワンピグッズが貰えるのだったら、喜んでしますよね?(オイ!)
江ノ電のワンピ仕様の方はバッチリ写真を撮ってきたのですが、
ローソンのはWJを見て初めて知りました!
うわーん!残念…v-393
実写版のルフィ達…というのはUSJのプレミアショーの出演者のことですよね?
う~ん…私もよくわからないのですよ…
悪者のボスはその“ウォーターワールド”で
いつも悪役をされている方のような気がするのですが。

わー!とうとうあの手配書がお目見えなのですね~
平田さんがどのように演じられるかが楽しみです♪
あらら…でも8/19に放送だなんて随分先ですね…
待ちどおしすぎますー!!
私はゾロの家事手伝いまで観ましたv
(出掛けていたので、感想は書けませんでしたけど…)
まぁ、オリジナルはいつもビミョウですけどね?(爆)
私はゾロのセリフで「おおっ!」と思うシーンがありましたv
今週はサンジ君なのでワクワクしています!

そうなんです!そうなんですっ!!
ワンピもキンキも10周年なんですよ~v-308
「テレ○ジョン」にキンキ特集が!?
これは本屋さんに行かなくてはーーー!
彼らは若く見えますよね~
でも光一君はかなりオヤジギャグを言うようになってしまいましたが(笑)

ケーブルで「最遊記RELOAD」が始まったので、嬉しくて仕方がありません!
あっ、例の所でご覧になられていたのですね?
以前「最遊記RELOAD」が放送されていた頃は
ほとんど声優さんに興味がなかったのですが、
1話にチョッパー大谷さんが声をあてている女の子を発見して興奮していました(笑)
最遊記もいいですよねv
これであと、もう少し作画が綺麗だったら言うことないのに…!(爆)

本当にありがとうございましたーvv


>ミカさん
あちらでもこちらでもお祝いのお言葉をありがとうございますv-290
さらには幸せな夢まで見させていただいて、感謝ですよぉ~vv
ええwいつまでも気持ちは永遠の19歳です!!(どーん!)

はい!自分の好きな事が重なるというのは、めちゃめちゃ嬉しいものですv
しかもタイトルが「サンジの夢」なんて…!
“サンジ”という文字を発見して大興奮でしたよ!!(笑)
おおー!ミカさんは電車の中ですでにご覧になられていたのですね~
私は車通勤なので…
先ほど読んで、同じく萌え死にそうになりました!
どんだけ女湯を覗きたかったんだ!というカンジです!!(笑)
まあ、そんな所も愛おしくて堪りませんけどねv

わーいwこれからもミカさんの妄想にお付き合いさせてくださいー!
楽しみにしていますe-343

こちらこそこんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますvv


>私宛にコメントをくださったレディ
わーいwお祝いメッセージをありがとうv
またメールするねv-415


>ろろりんさん
あちらでもこちらでも嬉しいお祝いのお言葉をありがとうございますv

そういえばろろりんさんの方ではアニワンの放送は日曜なのですね~
わー!もうサンジ君のをご覧になられて羨ましいですv
私も早く見たいですよー!!

ええ、ええw誕生日に好きなキャラがお祝いしてくれるなんて
これほど嬉しいことはありませんっ!
さらにイラスト付きでどんどん想像が膨らみ、
幸せいっぱいになれましたv-344
本当にありがとうございますvv

おおー!旦那様がジャンプを買ってきてくださったのですか!?
記念号ということで、表紙のルフィが豪華でしたよね~
うふふw旦那様もかなりワンピにハマっていらっしゃるようで
私も嬉しいですv-290

こちらこそ、これからもクソ(笑)宜しくお願いいたしますv-436


みなさま、嬉しいコメントをありがとうございましたーv-238

おめでとうございますv

おひさしぶりです。
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますvv
ワンピ10周年号のWJと誕生日が一緒だなんて!!!
これも運命ですねv
10年前の今頃、ワンピが始まったって思うと嬉しくなりますよね。
私も今週号を見て、「そうか…10年か…」と長かったような、短かったような…そんな感覚です。

あ。鎌倉ジャックのレポも読みました。
すごい楽しそう!!
サウザンドサニー号が綺麗に完成していて、生で見たいーー!!!となります。
そして江ノ電乗りたい…。
ちなみに一番笑ったのは「ビーチク…」…さすが真弓さん!!!笑
遠征とレポお疲れ様でした!

そして最後に改めて、誕生日おめでとうございますvv

ありがとうございますv

jamさん、こんばんはー!
お久しぶりです~v
…といっても、私はjamさんのブログにこっそり通い詰め、
キャラフォーチュンシリーズのSEEDやちびボイス電王の情報などを
ゲットさせていただいてたり…v
いつもお早い情報で助かります~!
もちろん、感想なども楽しく拝見させていただいていますe-343

わー!お祝いのお言葉をありがとうございますーv
ええ、ええ!運命を感じて仕方がありませんっ!!(笑)
本当に10年って長いようで、あっ!という間ですよね~
でも、私は途中からハマったので、栄えあるワンピの歴史に
半分にも満たないぐらいしか参加出来ていないのが残念です…
10年前の私って何をやっていたんだ!って思いますね~
あの頃の私に「ワンピを読めよ!」って教えてやりたい…!(笑)

鎌倉ジャック、と~っても楽しかったですよー♪
サニー号がお披露目された時はもうもう感動で…!
船内もちゃんと造られていたのなら、
もっと凄かったのに…なんて思っちゃいましたけど。(生簀なんて無理ですよね?/笑)
私は初めて江ノ電に乗ったので、ウハウハでした♪
しかも、ワンピverですから、さらに興奮しまくりで!
真弓さん、事あるごとに「ビーチク」に反応していました(笑)
そんな真弓さんが好きだー!と思ってみたりv

かなり遠くて疲れましたが、ワンピのためなら
どこまでも突っ走れる自分がいることを発見しましたよ!(笑)
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますv-436

それでは、嬉しいお祝いのお言葉とコメントをありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/832-a000fab5

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


