スポンサーサイト


ワンピと最遊記

「ONE PIECE 10th Treasures」と「最遊記外伝 3巻」

某レディのブログで「おっと!“最遊記外伝”を買いに行かなくちゃ!」と思い、
定時30分前から片付けをして(オイ!)、ダッシュで本屋さんに行ってきましたv
そして、ふと見ると「ONE PIECE 10th Treasures」が!
(あれ?明日発売のはずじゃ…?)
もちろん、こちらもお買い上げ♪

「外伝」の峰倉先生のイラストは相変わらず美しい~
きゃぁぁぁぁー!と叫びたくなるぐらい萌え死にそうな扉絵もあってドキドキ!
本編は…前巻がどの辺で終わったのか記憶がないので、
ちょっと復習しなければ…!

「10th Treasures」をパラパラッとめくっていたのですが、楽しすぎるーーー!
こちらの萌えショットも凄いっ!!
ワンピの歴史、遊びのページ、対談…などなど読み応え満載です
ネタバレになるのですが、これだけは言いたいっ!(反転でご覧になって下さい)
「ゾローズ・ソード・キャンプ」に爆笑!
それをやったら私もなれるのか!?(それにしてもなんてタイムリーな!/笑)



さて、どちらから読もうかしら?

COMMENT

イイナ~♪

こんばんわーv-280
レポ、楽しかったです。疲れても楽しかったなんて最高だと
思います。イイナ~。ひろも行った気分で拝見しました!
それにしても4半時間。歩くの大嫌いなひろには
無理のような気がします。でもワンピの事だから、別かな?
筋肉痛はどうですか?

「ONE PIECE 10th Treasures」買いましたー!!
DVD、もちろんワンピの!「エピソードオブアラバスタ砂漠の王女と海賊たちスペシャルパッケージ仕様」を予約していて
今日やっと本屋に取りにいった時に発見したので、速攻
「ONE PIECE 10th Treasures」を片手にレジに!!
ひろもパラパラと読んだだけですが、すっごく楽しそうですねv-341
「幸せパンチ」が最高ですv-352
ひろは「ONE PIECE 10th Treasures」を読んで、
「エピソードオブアラバスタ砂漠の王女と海賊たち」は
休みの前日にゆったり観ようと思います。
そして次の日はまた散らかってしまったこの部屋をお片づけ
します・・・。(駄目な子e-263

ワンピアルバムは完成したのですが、
山のようにある、キーホルダー達が片付かなくってv-292
コルクボードが沢山あるから飾ろうかな~?
みつきちゃんはどうされていますか?
ひろのここに負けないくらいみつきちゃんのお部屋も
グッズがありそうですが?いかがですか?
是非、お教えくださぁi-205

アニワンゾロver観ました。戦闘がわずかですがあった分、
ちょこっとマシかな?なんて生意気ですが。
貸してくれたTシャツはありえません!!
ゾロはあんなん着んよ!!って思わず突っ込みたくなりました。イヤ、実際突っ込みましたv-293
ん~本当、オリジナルってイ○イチですね・・・。

ではではまたお邪魔します。ありがとうございましたー。

私も10thトレジャース買いました!

みつきさん、こんにちは。v-290

私も早速、本屋へダッシュ!!して、10thトレジャース買いましたよ~♪

付録が沢山付いてて、この値段??
私は。。っていう感じですが、お得な気分でした。

中でも『そげキング』の付録には。。娘が大喜び!!(^o^)丿
急いで中身を開けて完成させて遊んでいました。
ジクソーパズルも良かったし。。。笑!
(これ↑は額を買って来て入れなくては。。)
何処に飾ろうかな??
ワンピで家の中が埋め尽くされていくのは。。ホント!楽しい!!
フジテレビで買ったジクソーも、サンジのヤツが残っているので。。
これを完成させて。。。っとイッパ~~イに部屋中??家中??
ワンピで埋めるぞ~←オイオイe-263

私が特にお気に入りなのは。。。ジャンプに連載されている
先生方がワンピのキャラを描かれた事かなぁ。。。
(個人的にすごく気に入っています)
中でも、リボーンを描かれている天野明先生のサンジは。。。
本当にメロリ~~~ンe-266
となってしまう位、とても素敵です。
(モチロン!!尾田先生のサンジがイチバンですが。。。)
他にも。。ヒカルの碁の小畑健先生、テニスの王子様の、許斐剛先生のサンジも素敵でしたね。。。(←あくまで私の好みデスがe-263)

描かれる方の特徴が出ていると見えて、ワンピのキャラを描いて
居るだけに。。どれも力作で素敵なな画ばかりで。。。
どの先生が描かれた画も『萌え~っe-266』と、見ていました。(子供は放ったらかしで????)

因みに、ウチのダンナにも早速??(読みたがっている様なので)
見せたら、食い入るように??芸能人のワンピファンのコメントを
沢山、読んでいた様でした。。
最近、ワンピを知ってから、ダンナの態度が何気に??
ポジティブに??変化した様に思うのは。。私であった。笑!

全てに於いてワンピはウチの家族の中で。。良い方向で進んで
(=航海して)います。笑!

。。サンジは描く方の人気が有ると見て。。多いですよね??
王子様はやはり人気が有りますよね~??良いな~。
(単体でゾロ描く人が1人しか居なくて。。さびし~!!)

みつきさんは、お気に入りなコーナーは有りました???

失礼しました。。m(__)m

ひろさん、ろろりんさん、こんばんはー!

>ひろさん
わー!レポ楽しんでいただけたようでよかったですv
あともう少し続きますので、よろしければどうぞお付き合いくださいvv
やっぱり4半時間も歩き続けるのはキツイですねv-393
でも、ワンピ関係のモノを発見すると、自然と足取りが軽くなったり…(単純)
筋肉痛は、次の日にダラダラ過ごしていたら治りました!(笑)

「10th Treasures」を買われたのですね~
ひろさんも迷わずレジに直行されたとは、さすがです!(笑)
パラパラッと読んだだけでも、いろいろ面白そうなところが目につきましたよねv
「幸せパンチ」にはヤラレまくってしまいましたv-10
お猿さん、邪魔ー!ってカンジです(笑)
実は私も「エピソード オブ アラバスタ」のDVDを購入したものの、
まだ見ていません…
たぶん舞台挨拶から見てしまいそうな勢いです(笑)

お部屋の片付けも頑張ってくださいね!
私なんて鎌倉に行った時のグッズなどが散らばっていたり…e-330

ワンピアルバムの完成、おめでとうございますー!!
きっと素敵なんでしょうねv
グッズって、本当に増える一方ですよね。
あっ、私もお気に入りのキーホルダーはコルクボードに飾っています。
あとはクローゼットに入れる衣装ケースの中に
100均で買ってきた文房具などを仕切るようなトレイをいくつか入れて
整理しているんですよ~
トレイは深すぎるものではなく、2段に重ねられるようにすれば、
下の物も出しやすいのですv
なので、部屋のクローゼットの3分の1ぐらいはグッズで埋もれていますね(笑)

アニワンのゾロverをご覧になりましたか~
確かにつっこまずにはいられませんでしたよね?
まあ、オリジナルだからこんなものか…っていうカンジです(爆)
私的にはラストの方で「お前の仲間はうちの家族みたいにいいものなのかい?」と
聞かれて、「そうだな」と言った時のゾロの表情が好きでした!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます~v


>ろろりんさん
おおー!ろろりんさんもダッシュで「10th Treasures」を買いに行かれましたか!!
気合が入っていますね?(笑)

付録もたくさんついていて、ウハウハでしたよねe-343
きっとろろりんさんの娘さんは『そげキング』の付録を
喜んでいるのではないかと思っていたんですよ~
早速完成させていたとは、さすがですっ!
ジグソーパズルもとっても可愛らしかったですよねv
ハート目のサンジロプスにメロリンですvv
なるほど。額に入れておけば、綺麗に保存出来ますね!
いい事を教えていただきましたv
そういえば、ろろりんさんは結構ジグソーパズルをされていますものね~
ろろりんさんのお家に飾られてるワンピのジグソーパズルを見てるだけで
幸せいっぱいになれそうv
ええ、ええ!これからもどんどんワンピで埋め尽くしてください!!(笑)

あっ、私も他の先生方が描かれたワンピのキャラがお気に入りです!
じーっくりと眺めてしまいましたよ~
うわぁー!ろろりんさんと同じですっ!!
私もその先生方の描かれたサンジ君にキュンキュンさせられましたe-266
そういえば、サンジ君を描かれている方は多かったですね~
ちなみに、リアルなウソップには爆笑しちゃいましたよv

それぞれの先生方の特徴のある素晴らしい麦わら海賊団ばかりで
すっごく楽しめました♪
ろろりんさんが魅入っちゃう気持ちがわかりますよ~

あと、興味があったのは、私がワンピを知る以前の歴史ですね~
「こんな事もしていたんだ!」と思いながら読んでいました。
ああー!もっと早くワンピに出会いたかった!というカンジです!!

うふふw旦那様も熱心にご覧になられていたようで…!
ポジティブに変化されているなんて、素敵じゃないですか!!
ええ、ええ!まるでろろりんさんのご家族もワンピと共に
航海されているようですものね~
彼らと共になら、きっと素晴らしい人生の航海が出来るはずですv

まだまだ読み終えていなかったりするのですが、
「10th Treasures」は楽しめる1冊ですよねv

それでは、ひろさん、ろろりんさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/835-4d3540d3

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


