スポンサーサイト


ジャンプショップ

ち○こさんからめちゃめちゃ素敵情報をいただき、
どーしてもジャンプショップに行きたい病にかかってしまいました(笑)
実は体調が悪かったのですが、薬を飲み、「効力は3分!!」(それはランブルボール)
ぐらいの気合で行ってきましたよ~

とりあえず、買ったモノのご紹介v

ミニタオル
ミニタオル
仁義ないTIMEのドン3人衆が素敵v

ピンズ
ピンズ
わー!10周年マークのピンズだv
映画が公開されたためか、アラバスタ編のピンズが新発売されていました。

チョッパーマンぷらんぷらんキーチェーン
チョッパーマンぷらんぷらんキーチェーン(ぐやじぃ~)
「ぐやじぃ~」ですって!(笑)
どれが当たっても可愛いなーv

10周年記念ポストカードセット
10周年記念ポストカードセット
既刊46巻分のコミックのカバーイラストがポストカードになったものなのですよ~
ポストカードは1枚ずつ売っているのですが、全種類買うと特製のケースに入れてくれますv
何巻の表紙のイラストがよかったのか覚えていなかったので「全部!」なんて言っちゃいましたが、
帰りの電車代がヤバかった…

表はこんなカンジ
ポストカード
こんなところに10周年マークが!
これは上から切手を貼れませんね~(使わないと思いますけど/笑)

そして、そして…!
「ワンピーススタイリング10th ANNIVERSARY Ver.」が
売ってたーーー!!

ワンピーススタイリング10th ANNIVERSARY Ver.

ワンピーススタイリング10th ANNIVERSARY Ver.
おおおおー!ゴールドだ~輝いてるよー
鎌倉ジャックに行った時、買えなかったので、すっごく嬉しいです♪

ち○こさ~ん!本当に本当に素晴らしい情報をありがとうございました
ジャンプショップのワンピコーナーだけ見て、そのまま帰ってきました(チャレンジャーだ/笑)


『ONE PIECE 10th Treasures』を買ってから知ったのですが、
「ONE PIECE BEACH HOUSE&ジャンプショップ・mekke!で限定発売」と
記載されていました!
これから鎌倉ジャックに行かれる予定で手荷物を減らしたい方は
ジャンプショップを覗いてみるのもいいかもしれませんねー?

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/839-6272b251

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


