fc2ブログ

ブログ拍手のお返事

7/31~8/4までのブログ拍手のお返事ですv

お心当たりのある方のみどうぞ(反転してご覧になって下さい)
>さ○き

えへへwフルコンボしちゃったよ~
私も出来がイマイチだと思ってたんだけど、
一緒に行ってくれた友達の「ワンピファンならコンプしなくっちゃ!」というセリフに
のせられて…(笑)
ええ!?都会のスーパーなのにギザどんーーー!!(真似してみた/笑)
…って、さゆきもスマスマ見てたのね?(笑)
あれからルフィとチョッパーは見つかった?
ウチの地域でも特にチョッパーは人気みたい!
(買って行く人を見かけたもん)
もしまだGETしていないのなら言って下さい~
どちらにしてもお茶は飲むし、USJの時にでも持って行くよ!


>マ○ェさん
こちらこそ、先日は嬉しいメッセージをありがとうございましたv
ええ!まだありましたよ~ブックカバー!!
田舎なので遅いだけなのかもしれませんが…
私はTSUTAYA系列の書店でGETしました!
マチェさんのブログを拝見していて、あれからどうなったのかと
ちょっと気になっていました。
ぜひGET出来るように祈ってますv

鎌倉にも行かれる予定なのですね~
スタンプラリーは結構大変だとは思いますが、
頑張って全制覇されてくださいねv
またブログでのご報告を楽しみにしています♪


>メ○サ

みつき、参上!(対抗してみた/笑)

「しん王」はもう見たかな?
関さん以外のイマジンが出てこなくて残念だったけど、
私は十分堪能しましたv

そうそう。「俺、参上!」で思い出したけど、CDを録ってくれてありがとうね!
CDが出てるってコトは…と思って、早速着うたをDLしてきちゃったv
これから日曜の朝はモモタロスver.で起きます!(笑)


********************************
拍手のみの方々もありがとうございましたv

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/852-1f1b9785

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog