

第470話 「オーズVS麦わらの一味」

9月のプライズ品情報をチェック!

スーパーDXチョッパーぬいぐるみ ~ハロウィンVer.~
スーパーDXチョッパーぬいぐるみ ~ハロウィンVer.~ スーパーDXチョッパーぬいぐるみ ~ハロウィンVer.~

この商品の詳細を見る
季節モノのグッズってやっぱり気になりますよね?

ぷらぷらチョッパチャップスストラップ
めっちゃ可愛い
見つけたらぜひGETしたいなぁ~

でも最近、チョッパーのプライズ品が多いので、他のキャラ達が恋しい…!

それでは、今回は短めのWJの感想です
モリアを追いかけるルフィ。
う~ん…モリアってあまり足が速そうな気がしないんだけどなぁ…(爆)

一方、残りの麦わらの一味たちはオーズとご対面!
オーズは腕に貼られた例のサンジ君の手配書を見て
「そっくり…」って!(爆笑)
一体どこでサンジ君だと判断しているんだろう?(やっぱり眉毛?/笑)

そして!攻撃を仕掛けてくるオーズ!
いやー!サンジ君がぁぁぁぁぁーーー!!
「やべェ!!死ぬぞ あいつ!!!」
あんなにも緊迫した表情でサンジ君の事を心配するゾロなんて初めて見たかもー。(萌えv)

ウソップの “必殺 塩星(ソルトスター)”で浄化出来るかと思ったら、
塩が少なすぎるから効かないなんて…!
それじゃあ、オーズを塩で浄化するのは無理ってこと!?

仲間を守るために、連携プレーでいい戦いが繰り広げられていましたが、
圧倒的な強さのオーズの前では歯が立たず、倒れる麦わらの一味たち。
うわー!この戦い、どうなっちゃうの~?

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/862-741d4e7c

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


