スポンサーサイト


今日は七夕だぁ~v

20050707181639.jpeg
今日は七夕ですねv
ふと気がついてこんなイラストを描いてみました!
きっとチョッパーなら短冊に
『ロビンとウソップが早く戻ってきますように』
なんて願いを込めて書くような気がしますw

そういえば、私は一度も「天の川」を見たことがないのです~
確か夜空を横切るように無数の星々が見えるのですよね?
すっごく綺麗なんだろうなぁ~!!
いつかは見てみたいですo(^▽^)o
…なのでこのイラストには私の願望も入ってたりしますvv

COMMENT

チョッパー可愛い~♪
っとみつき、こんばちわ☆
今日は七夕だね。お願い事はしたかな?
私は天の川というか、空一面の星を見たことがあるよ。
星が満面なくあって明るいの。
すっごくキレイだったなー。
そんな星空をゾロと見たい。(笑)
みつきはサンジ君とねvv

みつきvこばわ☆
イラスト綺麗ね~vv
これで、今年は天の川が見れたv(え?)
チョパもクソ(笑)かわいい~♪
チョパの願いはきっとそうだと思う(*^_^*)。大谷育江さんの声が聞こえるー!!

実は、私は熊本の片田舎(笑)出身だから星はいやって程見てるのに、天の川を見た記憶がありません(゜ペ)?短冊は飾ったのに・・・。夜にはサッパリ忘れ去っていたのかしら?

今さらだけど、初オエビ絵とは思えないくらい絵が上手!!私は、未だに使えこなせてない(^-^;
しっかり使えるようになってから・・・っていう考え方を持っているみつきを尊敬v&やっぱり、大好きvv(何度目かの告白・笑)
長文失礼しますた(^-^;   藍

桃~!藍~!こんばちわ☆

>桃~
わ~いwチョッパーを可愛いって言ってくれてありがとう♪
願い事はね~
「オレは神には祈らねェ!」(byゾロ)
織姫様と彦星様は神じゃないよね?(笑)
わぁぁぁぁ~!空一面の星~!!!
そんなにすごいの見たことないよ~
そんな星空をサンジ君と///
ああ~そしてそれから…(ヤバイことを妄想中)

>藍~
チョッパーを褒めてくれてクソありがとう♪
やっぱりチョッパーの願いはこんな感じかなぁ?

わ~!藍も「天の川」を見たことがないんだ~?
これで一緒に見れたよね~(違うって/笑)

初オエビ絵はお恥ずかしい限りで…(*ノノ*)
オエビだとこれぐらいしか描けない度をアピールしてみました(ドーン!!)
使い方を覚えようと思ったのは、今のうちなら自分の所で練習できるし、
もし設置してわからない事を聞かれたら答えられるように…
なんて色々思ったワケですv
いつか他のサイト様でオエビデビューが目標なので!!
わわわ…またまた告られちゃったvv

それでは~桃v、藍vコメントありがとうでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/87-e13ced05

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


