スポンサーサイト


ワンピースイングEX

やっと見つけました~「ワンピースイングEX」のガシャポン!
ワンピースイングEX
クリックで拡大します)

サニー号は一番狙いだったので、めちゃめちゃ嬉しかったです
このチョッパー、ガレーラTシャツを着ているんですね!
しかも!なんて可愛らしいポーズなの~v

今回はサンジ君がいなかったので、頑張らなかったのですが(オイ!)、
あと、ゾロが欲しいなー。
また当たったらご報告しますvv

COMMENT

おおっw

サニー号もかわいいね~!
これはいいな~w
ゾロとサニー号だけ欲しいな(オイ)。
や、もともとコレクターじゃないんですよ(^^ゞ
いつのまにかいろいろ買い集めてしまってるだけで…(笑)。

そういえば、こないだ買い込んできた中に、
みつきさんも喜びそうなTシャツありました(笑)。
背中にサンジがいるやつ、ご存知でしょうか?w
アレはヤバイですね!(笑)

ユバさん、こんばんはーv

このサニー号、可愛らしいですよね~v-344
グッズで初登場ってことで、狙っていました!
ガシャポンは運任せなので、
自分の欲しいモノが出てこないのが困りますよね…

あっ、てっきりユバさんもコレクターだと思っていました!
買い集めてしまっているということは、もうその傾向が…?(笑)
私なんていつの間にかコレクター化していますよ(笑)

背中にサンジ君がいるTシャツですか?
うむむ…どんなのでしょう??
でも、それは本当にヤバそうです(笑)
自分で着ると背中のサンジ君が見れそうにないので、
それを着たユバさんに抱きついてもいいですかー!?(オイ!)

それでは、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/877-3eb69795

TRACKBACK

ワンピース

ワンピースワンピースは上下が一続きになった服。関連項目*ツーピース*スリーピース----尾田栄一郎作の漫画作品「ワンピース」はONE PIECEを参照。

  • ちはるの記録
  • * 2007/08/25 06:39
  • * top △

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


