スポンサーサイト


アニワン「ついに全員賞金首!6億超えの一味!」

週末は出掛けていたので、やっとアニワンを見ました!
この放送から由里子さんは復帰されているそうですね?
お帰りなさい~由里子さんv

そうそう。東映さんのHPで「2008年劇場版ワンピース」の
特報ムービーとプロモーションムービーが公開されていますね。
詳しくは…
マウス(左クリック)2008劇場版ワンピース(クリックで別窓が開きます)
ああー!予告ムービーを見てるだけで涙が…

それでは、アニワンの感想です
やっと見れたー!「バカのくせに~~~」のサンジ君v
可愛いなぁ~もうvv
その後の「夢見たっていいじゃねェか!!!海賊だもの!!!!」と落ち込む姿に笑った

そして!待ってました~手配書っ!
チョッパーの「ゴジュ…」が思ってたより、可愛らしかったなー。
サンジ君の手配書、カラーで見るとさらに…( ̄m ̄*)ププッ!

今回のアニワンは、ハイテンションになったり、凹んだり…と
平田@サンジ君が最高でしたー!!

COMMENT

今晩は~
USJ同じ日に来ていたと知っててビックリですっ
しかもサンジ君の左目・・・さすがに私の席からでは確認できませんでした。
今回は本気で惚れ直しましたv
サンジくん~vv

アニメ・・・
この話タイトル部分にサンジ君だけ、でなかった時点で笑いが止まらず・・・
 「・・・誰だ?」って言い回しにこれまた(笑)すいませんー
 最高ですたv

来年の映画・・・
今日発売WJにまた情報が載ってるのですが今の時点で正直心配です・・・好きな話なだけに。。。あまり変えてほしくないな~っていうのが。。。

 では失礼しました(^^ゞ
  結界師に平田さんvを見ながらのコメでしたv
 
 

こっちにも・・・

あっちにもこっちにもカキコすみません(;^_^A
2008年のワンピ映画の予告、
あれだけでもじわっときますよね!
 (サニーで行くんだぁ、とかはさておき・・・)
実はあれ、「電王・劇場版」を見に行ったとき、
場内が暗くなっていきなりワンピースの予告が始まり、
不意打ちされたのもあって半ベソになりましたσ(⌒▽⌒;)
電王劇場版では本当に泣いてきましたが・・・w
電王もお好きなようで、テレビ話題でまたお邪魔しちゃうと思います、
どうぞよろしくお願いします((o _ _)oペコ

ちあこさん、みーさん、こんばんはv

>ちあこさん
私もちあこさんのブログを拝見して、ビックリですよー!
まさか同じ日にいらっしゃったなんて!!

ちょうど私たちの席はサンジ君が華麗な足技で
戦闘を繰り広げている近くだったので、じ~っくりと観察していました(笑)
髪の毛は固めてあったような…?(笑)
それにしてもサンジ君、めちゃめちゃカッコよかったですよね~v-10
あれは惚れてしまいますって!(笑)

ええ、ええ!タイトル部分にサンジ君の手配書だけ出ていませんでしたね~
もうその時点で「もうすぐくるぞ~!」とワクワクが止まりませんでしたよ(笑)
「…誰だ?」という短いセリフの中にも驚きとショックが感じられて、
さすが平田さん!なんて思っていましたv
今回の平田さん@サンジ君は本当に最高でしたよねーe-420

私はまだWJを読んでいないのですが、原作と違う点がいくつかあるのでしょうか?
そうですよね~ワンピを…尾田っちの原作を好きな私たちにとっては、
あまり元のイメージを壊して欲しくないですものね!
うむむ…なんだか私も心配になってきました。

あっ、ちなみに私も「結界師」を見ていますv
始まった当初から何気なく見ていたのですが、
最近では平田さんが出ていらっしゃるということで
気合を入れて見ていますよ~!!(←単純/笑)


>みーさん
こちらにもカキコありがとうございますv
ええ!予告を見ただけで涙ものですよ…v-409
なので、これを映画館で見たら、
顔をぐちゃぐちゃにさせながら号泣してしまうんだろうなぁ~なんて思ってみたり(笑)
サニーで行くというのは、ちょっと違和感がありますよね?

おおー!電王の映画をご覧になられた時に流れていたのですね!
それはもう、予想外の出来事ですもの、
感情が抑えられないのも無理はありません~
ちなみに電王劇場版はそんなに泣けるのですか?
すっごく観に行きたくて仕方ないのですが、
さすがにこちらは一緒に行ってくれる人がいないので…(涙)
DVDが出るまで我慢しようと思っています!

はい!実は電王にめっちゃハマっているのですよ~
声優さんも豪華ですよねv
お陰で日曜は早起きをするようになりました(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-436
またぜひワンピだけではなく、電王についても語り合わせてくださいっ!

それでは、ちあこさん、みーさん、コメントありがとうございましたーv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/883-9de89cc0

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


