スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第468話 「海賊チョッパーVS怪人ホグバック」

ワンピの劇場版第9弾の情報が載っていましたね~
やっぱりドラム編にロビンちゃんとフランキーも登場するんだ?
しかも!サニー号で行くなんて…
原作の雰囲気が壊れないのかちょっと心配です。

ローソンジャックは見ているだけでワクワク
先着のクリアファイルってどれぐらいあるんだろう?
とにかく!9月1日はローソンに行かなくっちゃ!!

そうそう。コカ・コーラオリジナルキャンペーン第3弾の詳細が
「グラばこ」に記載されていました!
(もう少し早く教えてくれないと心の準備が…/笑)

それでは、WJの感想です
今週は、ロビンちゃんとチョッパーがジゴロウと犬ッペに捕まっているシーンからの
スタートです。
いくらゾンビ達の中に、もうゾロやサンジ君の記憶がないとはいえ、
犬ッペがロビンちゃんに蹴りかかったというのはショックだなぁ。
口調はサンジ君のままなのに…

ここで勝ち誇るホグバックに話しかけるチョッパー。
チョッパーは「死者の蘇生」について、たった数分でも蘇らせることができたら、
救われる人の気持ちもある、と考えていたんだ。
患者と遺族の想いを考える…やはりチョッパーは素晴らしい医者ですね。
でも、ホグバックの「死者の蘇生」は、死体を使った命令に忠実なゾンビ造りでした!
昔、患者たちの命を救ってきたのも金の為だとか…
命を救うという行為をそんな風に考えているなんてホグバックは、医者失格だよ

シンドリーちゃんを蘇らせたのも、生前求婚を断られたから、
命令通りに動くゾンビにして、自分のものにしたかっただけじゃない!
ちょっぴり純愛を期待していたのに残念…
しかも!今はシンドリーちゃんが服従するからといって
這いつくばらせて床を舐めさせるなんて最低っ!!
…というか、シンドリーちゃん、こういう時こそ反抗すればいいのに(笑)

そして、ホグバックに「殺せ!」と命じられてチョッパーを攻撃するシンドリーちゃん。
シンドリーちゃんの腕を掴み、攻撃を受けながらも必死で肉体に語りかけるチョッパーに
感動しました!
傷つけることなく浄化させようとしますが、ジゴロウと犬ッペに阻止されてしまいます。
それにしてもこのジゴロウと犬ッペは、記憶がなくなっているというのに
いがみ合う事だけは忘れていないようですね?(運命?/笑)
さらには、2人して飛び降りちゃったよ…(笑)

これで邪魔者もいなくなり、ホグバックを倒せると思ったら、
シンドリーちゃんに時間稼ぎをさせて逃げようとしてるし!(どこまでも最悪なヤツ…)
しかし、「──体が…動きません…」と言って涙を流すシンドリーちゃん!
もしかして、チョッパーの声が届いたのかな?

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/886-06483d94

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。