スポンサーサイト


ギアスピ&アニワン

ギアスピリット
注文していたワンピのゲームを取りに行ってきましたv
予約特典の海賊旗柄ポーチ付です♪
アクション系のゲームは苦手だけど、頑張るぞー!!

それではアニワン「海を臨む百獣の王!夢の船堂々完成!」の感想です
今週もサンジ君の凹みっぷりが可愛かった(笑)
ゾロに言葉にならない怒りをぶつけている平田さん@サンジ君も最高っ!
そのサンジ君の写真を撮り損ねた炎のアタっちゃんって
こんな声なんだ~なんて思ってみたりv

ついにサニー号がお披露目されましたね~!!
鍵つき冷蔵庫や巨大オーブンを見つけて興奮しているサンジ君の声に
嬉しそうな様子が目に浮かぶようですv
甲板が芝生だったり、生簀があったり…と本当に素敵な船♪
いつかアニメでも船内の紹介をして欲しいなぁ~(カラーで見たい!)

そして!始まりました~パンツをめぐる大レース!(笑)
かなり際どいシーンもあったけど、なかなか原作に忠実で
笑わせてもらったー!
それにしてもチョッパー、パンツをくわえるのはイヤじゃなかったのかな…?(笑)

次回はロビンちゃんの“ぎゅっ”が見れるようですね!
いや~楽しみ
ウチの地域では9月6日(木)に放送日が変更されるそうなので、
間違えないようにしなくっちゃ!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/887-0eadec60

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


