スポンサーサイト


オリジナルクリアファイルGET~!!

オリジナルクリアファイル
(すべての画像はクリックで拡大します)
フルコンプしちゃいました

少し店員さんとお話していたのですが、クリアファイルの配布枚数は40枚で
そげキングとフランキーだけ2枚ずつしかないんですって!
しかも!再入荷されることなく、これだけで終了だとか(ウチの地域が田舎だからなのかな?)
Σ('◇'*)エェッ!?あまりにも少なすぎる…!
私みたいにフルコンプしたい人はどうするの?

お菓子を選んでレジに持っていったら、何も言っていないのに
クリアファイルを全種類用意して待っていてくれましたv
(さすがよくわかって下さっている…!/笑)

こうして並べてみても、サンジ君の手配書はやはりインパクト大ですね(笑)
手配書の下の方に小さくローマ字で何か書いてあるので読んでみたら…
「この作品はフィクションですので 実在する人物 団体その他の組織と~」
なんて記載されていました!
とにかく!貴重なクリアファイルを手に入れることが出来てウハウハです

ちなみに…
今日の朝食v
ボリュームフルパワーサンド

サンジ君をアップで
サンジ君vv
サンジ君だから320円?(笑)
こんな風にサンジ君がいてくれるだけで、そりゃあもう、美味しくカンジましたよ!

そして、昼食~!
ばくだん鬼斬り

それにしても、みんなボリュームありすぎ…

COMMENT

さすが!

みつきさんも当然コンプですねvv
私もいらんお菓子大量買いして(爆)全種手に入れてきました~w
これいいですよね~、手配書細かいとこまでじっくり見れて♪
枚数、決まってるのかどうかわからないんだけど、
地域によってはさっさとなくなってたところもあるようで…(汗)。
うちは夕方でもまだ結構あったので助かりました(^^ゞ
(それは喜んでいいのかどうなのか・笑)。
ちなみに、うちの方ではファイルを置いてあって、
客が勝手に選んでレジへ持って行く格好でしたよ~。
でも鬼斬りがなかった、しくしく。
でもそのうち食います!(拳)

私も食べました~♪

こんばんは!みつきさん。

今日と言う今日は。。。
朝早くから急いで買いに行きました。サンドイッチとお菓子。。

クリアファイルは対象商品(=お菓子)を買わないと??
貰えないそうで。。。これには慌てていた為、驚いてしまいました。

流石に、朝早くから??(朝7時ですけど。。。)
ゾロのTシャツ着て、(娘はシャンクスのTシャツ着て)
ハァハァ言いながら??買いに来たら。。。普通、判るって
モンでしょう??(私たちがワンピのファン??だと)

でも、店員さんは判らないのか??ワンピを知らないのか??
買いに来た私たち??親娘を変な人???と
思ったのかも。。。(-_-;)

まぁ、お菓子2つにつき。。1枚のクリアファイルだったので。。。
『取りあえずナミちゃんとそげキングとゾロだけ』。。ゲットしました。

他のも欲しいんだけど。。。お金が掛かるので。。。。
他のは、どうしようかと悩んでおります。。笑!

ダンナに↑この話を言ったら。。。『ふ~ん。。。』という
何とも味気ない反応でした。(-_-;)

失礼しました。。m(__)m

おぉぉぉ~!!!

こんばんにゃ~v-283
おぉぉ~さすがみつきちゃん!即効フルコンプ!
ってかひろ、忘れてました・・・。ワンピの事を忘れるなんて
今までやったら考えられないのに、物忘れひどいな~
もう、おばちゃんだからかな?イヤや~
ローソン遠いいんやもん!
早速画像UPで観させてもらっちゃいました!!
マジで?!枚数少なすぎですよ!!
ワンピファンは多いいんですよー!
あぁぁ~もう売り切れ?なくなっちゃったかな~?
結局最近何もGETしてないですv-406
ひろ、こんなにワンピ好きやのに・・・。
よぉーし!!ヤフオクでもなんでも絶対GETしてみます!
また報告するので聞いて下さいネ

ユバさん、ろろりんさん、ひろさん、こんにちは!

>ユバさん
ワンピファンたるもの当然ですっ!(笑)
そういうユバさんもコンプされたそうで!
ユバさんのブログを拝見して、おおー!やっぱり!!と感心しながら
戻ってきたらコメントしてくださっていてビックリしました(笑)
私なんて部屋中にじゃがりこが散乱していますよ~(爆)

ええ、ええ!こんなにじっくりと手配書を見たのは初めてですっ!!
思った以上に素敵でしたe-420
あっ、1箱に入っているのが40枚みたいですよ~
箱にそれぞれのキャラが○枚って記載されているのを見せて下さいましたv
ウチの近くのローソンはかなり競争率が激しかったみたいです。
夕方に明日のご飯の分を買いに行ったら、サンジ君の手配書が2枚だけポツンと…(笑)
ユバさんの所には夕方もまだ残っていたなんて
ラッキーじゃないですか~!
なるほど。お客様がレジへ持って行くほうが、お店の方もラクでいいですよねv

あわわ!鬼斬りがなかったですか?
私は一番食べたかったルフィのパンが売り切れでした…(涙)


>ろろりんさん
おおー!ろろりんさんも朝イチでローソンへ行かれましたか!
はい!クリアファイルは対象商品のお菓子を2個購入すると
貰えるみたいですねv-344

ええ、ええ!私なら一目瞭然ですっ!!(笑)
うむむ…ワンピについてご存じない店員さんだったのかもしれませんね?
せっかくワンピのキャンペーンをしているので、
ワンピ好きの店員さんがいてくれたら嬉しいのに…なんて思ってしまいますけど。

でも、欲しかったクリアファイルは無事にGETされたようで何よりですv
私は勢いで買ってしまいましたが、お財布もピンチになりますし、
お菓子が大量にあるのも、困りものですからね…

あわわ!旦那様はあまり関心がないご様子で…!
きっと数量限定の貴重なクリアファイルだとお伝えすれば、
その気になって下さるかもですよ?(笑)


>ひろさん
こんばんにゃんこe-251
えへへwフルコンプしちゃいました(´▽`*)ゞ
私も忘れっぽいのでカレンダーに書いておいたのですよ~
(ちなみに私のカレンダーは漫画やグッズなどの
発売日の予定で埋め尽くされています/笑)

私が一番近いコンビニがローソンなので助かるのですが、
遠いとなると、かなり気合を入れて行かないといけませんものね…
この画像で堪能していただけて何よりですv
そげキングとフランキーなんて、ありえないぐらい少ないですよね!
う~ん…私が行ったローソンも夕方にはもうサンジ君しか残っていませんでしたし、
ちょっと厳しいかも?です。
ひろさんのために残っているといいのですが…
ヤフオクでお手頃価格ならいうことないですよね~
はい!ぜひ手に入れられたという吉報をお待ちいたしておりますv-290


それでは、ユバさん、ろろりんさん、ひろさん、コメントありがとうございましたv-238

こんにちは!

私も今日やっとフルコンプです!
ソゲ様だけ、どこにもなく・・・
今日、職場近くでゲットです♪

初めはチョッパーだけ・・・と思っていたんですけどねぇ~
見ちゃうとダメですね(笑)、欲しくなってしまう!!

キャンペーン開始日にサンジ、昨日ルフィとチョパ、今日ゾロとそげさまフランキーをGETしてきましたi-179
一気に買うお金の余裕はなかったので…i-202

今日は朝買ったときは10枚ぐらいあったのに夕方には全部なくなってましたi-197
さすがはワンピパワーi-189i-189

明日は別の店舗でナミさんとロビンちゃんをげっとしたいと思います
なくなっていませんようにi-199

ことぶきさん、椎花さん、こんばんはv

>ことぶきさん
おおー!フルコンプおめでとうございますっ!!
ソゲ様はかなりお探しになられたのですね~
でも、無事にGETされたようで何よりですv-290

そうですよね!
私もサンジ君とゾロとチョッパーだけ手に入れればいいや…と思っていたのですが、
いつの間にか全員分揃うようにお菓子をカゴの中へ…(爆)
こんなに一気にお菓子を買ったのは初めてかもしれません(笑)


>椎花さん
サンジ君だけはキャンペーン開始日にGETされたのですね~
さすがですっ!(笑)
今日もまだクリアファイルは残っていたのですか?
うわー!羨ましいです!!

本当に一気に買うとお財布が大変なことになってしまいますよね…e-330
あわわ!夕方にはもうなくなっていたなんて、
やっぱりワンピは人気なのですね~!!

明日まで残っているといいのですが…
ぜひ、ナミさんとロビンちゃんのもGET出来るように
祈っていますe-459

それでは、ことぶきさん、椎花さん、コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/888-20f1cc65

TRACKBACK

コクヨS&T ラ-YR520M 領収書&明細ファイル(

コクヨS&T ラ-YR520M 領収書&明細ファイル(固定式)48ポケット グレー・領収書や診察カードの整理収納どうしてる?・59(号泣)で感動!!・ONE PIECEクリアファイルGET!・2007年9月24日応募分・[T lab]タダなのだ&特製クリアファイル・【(゚?゚)】麻生太郎 クリアファ

  • ファイルの感動
  • * 2007/09/26 02:14
  • * top △

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


