スポンサーサイト


チョッパチャプス ぬいぐるみ

チョッパチャプス ぬいぐるみ
ゲーセンでGETしました~
5種類あって、どれも可愛かったのですが、
ちょっぴり上目使いの表情に惹かれて水色のコにしてみましたv

この『チョッパチャプス』シリーズ、大好きです

***********************************
本日の朝昼兼ご飯v
おにぎり2個入り
(ちなみにコチラとアドティシュを買ってきましたv)

中身はこんなカンジ
砲弾ミートボール&大砲ソーセージ
うわっ!これもすごいな…(爆)

COMMENT

ローソン、すごいですよね??

こんにちは。みつきさん。。

チョッパー、ゲットおめでとう御座います!
これ、可愛いですね~。ちょっぴり上目遣いなのが。。
ゲーセンでゲットできるなんて。。すばらしいです!!

えっと。。。昨日、再びファイルを貰いに。。。
(どうしても、他のメンバーも欲しかったので)急いで車で(笑!)
回りました。(←その数、5軒です。)閉店??していたり、無かった
お店を数えると。。8軒行ったと思います。

トータル1時間ぐらいかけて。。ゲットしに行きました。笑!

チョッパーは貴重な為、品切れが続出で、最後に。。やっと
ゲット出来たんです。。。たった1枚あったので。。。
そげキングも。。何処行っても無かったので??昨日のうちに
ゲット出来て良かったです。。。

でも、めげずに頑張った甲斐有って??
フランキーを除く7人はゲットしました。笑!

途中のローソンでは『アドティッシュ』も売っていたので。。。
こちらを。。(少々高いですが。。)2つゲットしました。
(流石に高いだけあって。。品質は抜群の様です)

子供達が興味を持ったのは???

『ルフィの麦わら帽子の形をした、クリームパン』でした。笑!

美味しかったようで、子供達から、

『もう無いの???』
。。。と催促が来る菓子パンでした。(さすがルフィとサンジ。。)

お菓子が、たんまり????あるので。。。
これから子供達に消費させようと思っています。笑!

失意礼しました。m(__)m

ろろりんさん、こんばんはv

ありがとうございます~v-290
なんだかこの子が私を呼んでいるような気がして、
頑張ってGETしてみました(笑)

わわ!それほどまでにコンビニを回られて
クリアファイルを探されたとは、お疲れ様です。
やはりチョッパーは人気のようですね?
そげキングはたぶん各店舗2枚ずつだと思うので
かなり貴重だと思いますよv
(ちなみにフランキーも2枚だけだそうです)
早いうちに手に入れられていてよかったですね♪
欲しいモノはほとんどGETされたようで
おめでとうございます!!

私も『アドティッシュ』は買ってみたものの、もったいなくて使っていません~
品質は抜群ですか?
うわー!触り心地を試してみたくなりました(笑)

あっ、「ルフィのパン」はもう召し上がったのですねv
ろろりんさんのお子様さん達が催促されるぐらい美味しいためか、
ウチの地域ではずっと売り切れていて、やっと今日買えました!
見た目も可愛らしいですよねv-344

私の場合は、一体誰がこんなにたくさんのお菓子を
消費してくれるんだろう?っていうカンジですe-330

それでは、コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/891-02437427

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


