スポンサーサイト


第469話 「出て来い麦わらの一味!!!」

感想の前にちょっと気になった情報をv

ワンピの「ギアスピ」
これを見る前に、某攻略サイト様で得た情報により、
すでに9億9999万ベリー目指して頑張っています~
とりあえず、ブルックも出現したし(なかなか使いやすい♪)
そうそう。お陰で(?)、ブルックの声優さんがわかってしまった…!
ネタバレをしてもいい方のみどうぞ(反転してご覧になってください)

チョーさん(旧名:長島雄一さん)ですって!
私は犬夜叉の「邪見」ということでピン!ときました。
ホスト部の園田美鈴とか、BLEACHの荒巻真木造とかなら
おわかりになる方もいらっしゃるかと…?

9月中旬 「ぷらぷらチョッパチャップスストラップ」登場
とっても可愛い~v
これはぜひゲーセンに行ってGETしなくては! 

それでは、WJの感想です
前回、体が動かない…と涙を流していたシンドリーちゃん。
肉体に意識が残っていたのかも!?と少し期待しましたが、
再びホグバックの指示に従い、攻撃を仕掛けてきます!

その隙に逃げようとするホグバックをチョッパーが後ろから羽交い絞めしながら
「うちの船長なら怪物でも…!!
サイボーグでも魔獣でもエロでもネガティブでも!!
何だって従えられる!!!」
って…!
なかなかの名言ですね(笑)
サンジ君、エロなんて言われてるよ…(笑)

そして!チョッパーとロビンちゃんの合わせ技「ロビッチョスープレックス」が炸裂ー!!
この「ロビッチョ」っていうネーミングか可愛らしいv

一方、ルフィはオーズと対面!
どうやらもう完全に“影”の意識はないようですね…
相変わらず「“ゴ~ム~ゴ~ム~の~”(のびないけど)」が好きv(笑)
…で、攻撃したのがチョッパー達のいるフロア!
そのせいで、ロビッチョスープレックスが不発に終わって残念。

瓦礫の下敷きになったホグバックがシンドリーちゃんに助けを求めますが
またもや体が動かなくなってしまうシンドリーちゃん。
それに対し、「早く助けろ!顔しか取り柄のねェ ポンコツ死体め!!!」と
暴言を吐くホグバックは本当に最低だな
すると!シンドリーちゃんがニコッと微笑んだではありませんか!!
ヴィクトリア・シンドリーとシンクロしたりして…
これは自らの意思で動かなかった、ということなんですよね?
ちゃんとチョッパーの言葉は届いていたんだー!
すごい叫び声がしてたけど、ホグバックはオーズに踏み潰されたのかな?(いい気味だ!)

久しぶりにサンジ君の登場~v
あわわ!突然飛び出してきたオーズの足に気を取られているうちに、
お姫様抱っこしていたナミさんが消えちゃった!!
ガルルルル…って、アブサロムが復活してるよー!
また式を挙げようとしてるなんて、しつこい!
今度こそローラが邪魔しに来るといいなー。

とうとうルフィを除く麦わらの一味の前にオーズが立ちはだかりましたね~
オーズは腕に張った手配書を見て判断しているようなので、
サンジ君とウソップは気付かれないかも…?
ヤル気満々のゾロが素敵です!
さて、どんな戦いになるのでしょうか?

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/892-3e98faac

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


