スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニワン「さらば愛しき子分達!フランキー発つ」

「ルフィの麦わらぼうしぱん」、なかなか美味しいですね!
最近、お気に入りですv
ルフィの麦わらぼうしぱん

おおー!本当に麦わら帽子の形だ~と、マジマジと見入ってしまった(笑)
中身のアップv
何気に下に敷いてある紙にワンピのロゴが載っているのもいいですねv
さあ、あと1種類!(全部食べてみないと気が済まないらしい/笑)

それでは、アニワンの感想です
今回もフランキーの際どいアングルが多かったな~(笑)

そして!ロビンちゃんが握ったぁぁぁぁーーー!!
スクエアシスターズの「もげるわいなー!!!」「もぎりとれるわいなー!!!」が
しつこいぐらい出てきて笑った
しかも!原作のみかん、ぶどうにプラス「りんごの様に!!」も加わってたし!!
それに対して、フランキーは「あ~オーーーレンジ!」と痛がったりして、ギャグ?(笑)

フランキーの旅の荷物を届けに来たザンバイ達。
「あんたの幸せも考えたらダメですか!!!?」というセリフに胸が熱くなりました!
本当に子分達はフランキーのことが大好きなんですね~
回想で、フランキー一家旗揚げまでのシーンに
ウルウルしちゃいました

フランキーが麦わらの一味に仲間入りすることを決意した時の
クルー達の表情もよかった!(特にサンジ君のアップが!←贔屓目)
ラストにポツリとサンジ君の「パンツはけ!」がツボでしたv(笑)

さて、次回はウソップが…!ですね。
号泣すること間違いなしなので、ハンカチを用意しておかなくっちゃ!


【オマケ】
あれ?パンツは…??
プリンスもパンツはけって!(笑)

COMMENT

こんばんはー☆
もげるわいなー、ウケましたね(^▽^;)
47巻のSBSで、ロビンちゃんの手には感触が伝わるとのこと。
ロビンちゃん、涼しい顔してすごいですね(;^_^A

ローソンのファイル、私は4枚までしか集まりませんでした;;
子供を連れてたから、あまり派手な大人買いはためらわれてたら
あっという間に終わってました....(;_ _)/|ガックリ
鬼斬りとサンドイッチもおいしかったですね、
あれってやっぱり、鎌倉の海賊屋台のように、
サンジくんが作ってくれた、ってことでいいんですよね?(*ノェノ)ポ
ボリューム満点、味も満点♪

チョッパチャプスぬいぐるみもかわいいですね!
うちの近くにもあるかしら。。。
あっても取れないかも( T▽T)ノ_彡☆

こんにちわ!
そしてはじめましてv-10v-238v-238
ヒマだったら覗いてくださいv-221
ウソップギャラリーに絵がのったんです!!!!!

『もげるわいな~』が???

こんにちは。みつきさん。

最近、ウチの子達が。。『もげるわいな~』を連発していて。。
ウチの中では。。ブームに??なっております。笑!

ロビンちゃん大人ですねぇ~。。。
涼しい顔して、あれ??をしてしまうのですから。。
大変です。。(←いくらサイボーグだからといってアレまでは
サイボーグでは無いでしょうし。。。)←変な妄想??
(オバさんは、これだから。。。。。(-_-;))

最後のサンジの一言には、子供達も笑っていましたね~。

ウソップは泣けますか??
じゃあ、娘にハンカチ用意させなくちゃ~。。。ですよね??

麦わらのぼうしパン。。はですねぇ~。。。
毎回、私が1つしか買わないので。。これまた姉弟ゲンカです。

昨日なんて、1つを半分にしたのに。。。
にも関わらず??姉弟ゲンカ。。。
2歳になった一番下なんて、頭がイイのか??調子がいいのか
2人がケンカしている間に、コッソリ??食べまくってしまい。。

結局、半分より(一番下の食べた後の歯型が残って)少なく
なってしまったのは。。。言うまでも無い。笑!

恐るべし!!麦わらのパン。。。。
・・では無くて、2歳の息子。。ですか???

失礼しました。m(__)m

みーさん、まっちさん、ろろりんさん、こんばんはv

>みーさん
「もげるわいなー!!!」は最高でしたー!v-411
そうですよ~ロビンちゃんの手にはアノ感触が伝わっているんですよねー!!
いや~もう、いろんな意味ですごい!としか言いようがないです、ロビンちゃん!(笑)

おおっ!ローソンのクリアファイルは4枚集められましたか!
確かに、お子様の前で大人買いをするのは、
ちょっと考えてしまいますものね…
ウチの地域でも1日目で終了してしまったようで、
ワンピの人気を感じさせられました!

ええ、ええ!サンジ君が作ってくれたということで!!
そう思うだけで、さらに美味しさがアップしますよねv(←単純/笑)
サンジ君の愛でお腹も気持ちも満腹ですよ~v-398e-266

チョッパチャプスシリーズは、可愛らしいですよねv
ぜひ発見された時は、チャレンジしてみて下さい~
これからストラップなどのグッズも登場するらしいので
要チェックですよ!


>まっちさん
初めましてv
おおおおおー!ウソップギャラリーに記載されたのですか!?
おめでとうございます~v-314
どのイラストなのかと、早速ブログの方にお邪魔させていただきましたよ~
…で、コミックを引っぱり出してきて「これだ!」と再び感動していました!
とってもキュートなナミさんですねv-344
色を付けたのを送ると、あんなカンジになるんだ~と思ってみたりv

私も出そう、出そう…と思いつつ、まだ挑戦していません(^^;)
とにかく!本当におめでとうございました!!


>ろろりんさん
あははー。ろろりんさんのお子様の間では「もげるわいなー!!!」が
ブームなのですか!
めっちゃインパクトが強かったですものね~(´艸`o)

本当にロビンちゃん、やってくれる…!というカンジです!(笑)
たぶんフランキーのアレはサイボーグじゃないはずですよ?
いえいえ~私も同じことを考えていましたから!(笑)

ラストのサンジ君がポツリと言ったセリフには笑っちゃいましたよね~v-411
もう終わりかな?と思った矢先でしたので(笑)

きっと次回のウソップには号泣させられると思いますよ?
原作を読んでわかっているので、いろいろと語りたい気持ちでいっぱいですが、
とにかく!ハンカチ持参でご覧になられてください~

麦わらのぼうしパンは、ろろりんさんのお宅ではかなり人気のようですねv
あわわ!ケンカをしてしまうほどだなんて…!
このパンも私的にはかなり量が多いので、
お子さん達は半分コして丁度いいように思うのですが?
それにしても一番下のお子さんは、なかなか要領がいいようで…(笑)
これからは3等分にしなくては…ですね?(笑)


それでは、みーさん、まっちさん、ろろりんさん、コメントありがとうございましたv-238

ウソップが遂に!!

こんにちは!みつきさん。

えっと。。今週のアニワン観ました。
ウソップが泣けましたね~。
娘も号泣でした。(;_;)

やっぱり仲間って良いな~って改めて思いました。

ルフィは最初からウソップが戻ってきてくれる事を
ずっと願っていたのですよね??(。。と私は解釈します)

私も、ああいう仲間と一緒に。。。航海したいです。。
(主婦なのに???)

娘はやっぱり色々、好きな人は居るけど。。。。
一番はウソップが大好きなんだって解るアニワンでした。。

余談ですが。。ウチの録画しているデッキが遂に!!
録画がオーバーした為、アニワンが最後まで録画されておらず、
夜勤明けで帰ってきてアニワンを観ていたダンナは
途中で録画が終わっていたので。。
ウソップがどう加入したかが解らず、残りの家族は
生放送で???観ていた為。。
真実を知らないのはダンナだけ???という事で
別の意味でダンナは号泣????笑!

これからは。。。BSでも観直さないと。。ですか???

長々と失礼しました。m(__)m

ろろりんさん、こんばんは!

おおー!あのウソップのシーンをご覧になられたのですね~
娘さんも号泣されるほどでしたか!
ウチの地域では今週の水曜日に放送なので
ハンカチを用意して見たいと思っています!
原作を読んで内容は知っていたりするのですが
きっと涙してしまうことでしょう。

そうですね~ルフィはウソップが戻ってきてくれる事を
心の奥では望んでいたと思います。
でも、船長である以上、ウソップのちゃんとしたケジメの付け方を
見届ける義務があったからでしょうね?

本当にあんなにも素敵な仲間っていいですよねーe-420
出来るなら私も麦わら海賊団と一緒に航海をしたいです(笑)

娘さんが一番好きなのはやっぱりウソップだとわかって
よかった~なんて嬉しくなっちゃいましたv-290

あわわ!録画の容量がいっぱいでアニワンが途中で切れてしまったとは…!
あの感動のシーンが見れなかったなんて、旦那様のお気持ちをお察しいたします…><
BS…ということはBSフジが映るのでしょうか?
それなら、まだまだ先になるかもですが、見れるので安心ですね♪

それでは、コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/896-e6e0e6d9

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。