スポンサーサイト


ワンピース的脳内メーカー

巷で話題の「脳内メーカー」。
それによく似た(?)「ワンピース的脳内メーカー」なるものを発見したのでチャレンジ!



「世界一の大剣豪」と「酒」ってほとんどがゾロの要素じゃないー!
密かに頭の中では、ゾロの事を考えているのか!?(笑)
でも、少しだけどちゃんとサンジ君の事も思っているようなのでヨシとしよう!

試してみたい方はコチラ
マウス(左クリック)ワンピース的脳内メーカー

COMMENT

静流改めて、優希になったよ。
ヨロシクねー。

脳内ワンピ、やろうとしたら弾かれた。v-406

こんばんは!

優希…ってまだ言い慣れてないからちょっとドキドキe-328
ブログのお引越しは完了したんだね?
メールでのお知らせもありがとうv
理由を聞いて、大変だったんだ…なんか怖っ!と思ってしまったよ。
後ほどリンクの修正をさせていただきますv
これからもどうぞヨロシクねvv

あっ、弾かれちゃった?
そこのサイト様、人気みたいなので重いのかな?
面白いので、またよかったら試してみてねv

ではでは、ご連絡とコメントをありがとうでしたv-238

試してみたよvvv

お久しブルックみつきちゅわぁぁん!(笑)
ココにコメント入れるのは、ずいぶん久しぶりな気がするよ。
マジでいつ以来だろ?
とりあえず、お久しぶりのチューをvvvv-414
(って、いらんわーe-281

ここ最近、(ってか、相変わらず?)いろんなコトがありすぎて…心身ともに疲れはて(←大ゲサ)ある方を見ては…
萌え萌えして癒されておりました(笑)
(ヤバいくらいに最近「遊佐さん」にハマってるのだ)

でも、やっぱり…1番は「サンジくん」!!(どん!!!!)
おもしろそぉ!と思い、さっそく試してみたよvvv
「ワンピ脳内メーカー」

まず、「ミカ」でレッツトライ!v-354
そげキング(47%)Mr.プリンス(35%)酒(9%)ゴムゴムのボー(6%)ベルメール(4%)
と解析されました。

ん~。そげ様が半分近く占めてんのかぁ。
まぁ、「Mr.プリンス」の割合も高いし?(ぶっちゃけ、「オッス、待ったか?」でマジ惚れしたので…ある意味納得)
とりあえずヨシ!(そうか!?)

続いて…本名(フルネーム)でトライ!
黒足(47%)ブルック(30%)酒(14%)ペル(5%)ぐるまゆ(3%)万能薬になる!(1%)
でした(笑)

そっかぁ。やっぱりな。「黒足」+「ぐるまゆ」で、頭の半分は
サンジくんなんだな(笑)
スゲェな、オレv-344

…しかし、「ぐるまゆ」って(笑)  ぷぷっ(爆)

私も試して見ました。。

こんにちは。みつきさん。。

私も試して見ましたよ~。
「ろろりん」で試したら。。。何を考えているのだろうか。。

肉47% 海賊王におれはなる!32%
ゾロ9% そげキング7% サンジ5%でした。。。

やっぱり食べる事がメインだったのね。。。涙!

脳内でも肉がワンピキャラよりダントツに1位だったなんて。。
悲しすぎて言葉になりません。。(;_;)

因みに娘も(本名で)やりました。
娘はさすがにウソップのファンなので。。。

ミホーク59% そげキング39% ウソップ2%

。。。と出ました。(これって意外と当たるのか??)

3番目の息子も本名でやってみたんですが。。。
普段よりシャンクスのファンである息子は???

シャンクス46%  エロ39% ゴーイングメリー号7%
酒6%(エッ??未成年なのに??)
超カルガモ部隊2%

。。という結果になりました。
でも何でナミちゃんは入ってないのだろう???

娘が小学校から帰って来たら、教えてあげようと思います。
多分、飛び上がって喜ぶと思います。
失礼しました。。m(__)m

ミカさん、ろろりんさん、こんばんは!

>ミカさん
お久しブルックです~ミカすわんv
(↑これ、いいですね!今度から使わせていただこう/笑)
では、私からもお返しのチューをv-413e-266

あわわ!またまた何かお疲れな出来事があったのですね…><
ンマー!遊佐さんにハマリましたか!?
うわ~いwお仲間発見♪
いいですよね~遊佐さんv
あのちょっぴりエロイ(オイ!)ボイスといい、キュートで童顔なところも…!
私も最近メロメロですっ!!v-10
そりゃあ、サンジ君にかなう人なんていませんよね?(笑)

そして、早速試されたのですね~
おおおおー!Mr.プリンスの割合が高くていいじゃないですかー!!
さらに!本当のお名前では「黒足」が半分ぐらいを占めているなんて!
もう、ほとんど頭の中はサンジ君でいっぱいのようですね?(笑)
それにしても「黒足」や「ぐるまゆ」って、
パーツが強調されているところが笑えますv-411


>ろろりんさん
ろろりんさんも早速試されたのですねー!!

「肉」って、これまたすごい結果ですね?(笑)
でもちゃんとゾロやサンジ君の事も思っていらっしゃるようでv-344

おおー!娘さんの方はかなり納得ですね!
これで「ミホーク」が「シャンクス」だったら完璧かもです!!
息子さんの方はシャンクスというのは当たっていますが、
ナミさんが入ってなくて残念ですね…
確かになぜ酒なんでしょう?(謎だ/笑)

娘さんに結果を伝えられましたか~?
喜ばれるといいですねv-290


それでは、ミカさん、ろろりんさん、コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/909-2f2dccde

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


