スポンサーサイト


アニワン「めぐる手配書!故郷は踊る 船は進む!」

危ない、危ないっ!
ウチの地域ではアニワンの放送は今日だったようです。
この前の放送の時、変更のお知らせなんてなかったのに…!
ち○こさんからご連絡いただかなかったら、
危うくそのまま知らずに出勤してしまうところでした
(朝は新聞を見てる余裕なんてありませんから!)
もう、ハラハラしちゃうよ~東○テレビさんっ!!

それでは、アニワンの感想です
ウソップが戻ってきて賑やかな船内。
やっぱりウソップはムードメーカーですねv
「このくそ忙しい時に…」なんて言いつつ
海軍の大砲を蹴り飛ばしてるサンジ君がカッコイイ

船の名前を決めるシーンでは、オリジナルがあるかな?と思っていたのですが、
原作どおりでちょっと残念…
激しくツッコんでるウソップが、なんだか生き生きしているように見えました!

そして!それぞれの島で手配書を眺める懐かしい顔ぶれが…!
一番笑えるのはバラティエのみんなの反応ですね~
そりゃあ、あの手配書を見たら大ウケされるよ!

ゲンゾーさんがナミさんの手配書の写真を引き伸ばして、
「求婚者が集まってしまうわ!!」と違う心配をしてるのもいいなぁ~(笑)

とにかく!故郷の人たちはみんな温かく見守ってくれているのですねv

場面が変わり、白土の島「バルティゴ」ではルフィの父親、モンキー・D・ドラゴンの姿が!
ドラゴンってこんな声だったんだ~と改めて思いました。
いつかドラゴンとルフィが出会う時が来るんだろうな~ドキドキ

ラストで麦わら海賊団が揃って乾杯しているシーンがとっても楽しそうでよかったー!!

それにしても今回は懐かしいキャラ達の声優陣が勢揃いで豪華でしたねv

次回はウチの地域では10月1日(月)に放送とのこと。
マジでコロコロ変わりすぎだよ…なんとかして欲しいものだ!
でも、エースが登場するのでめっちゃ楽しみ~

COMMENT

私はその回を見逃してしまいました(涙)

探します!!第何話でした?

コアナさん、こんばんは!

あわわ!見逃されてしまったのですか!?
懐かしい顔ぶれが見れてよかったですよ~v-290

こちらは
「第324話 めぐる手配書!故郷は踊る 船は進む!」
というタイトルですv
ぜひぜひご覧になれるといいですね!

それでは、コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/917-a81f9222

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


