スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00の試写会♪

20070929231454
メ○サに便乗させていただいて行ってきましたー!
しかも!メ○サが早くから並んでくれていたお陰で最前列で堪能出来ました♪
舞台挨拶では、初☆生三木さんに大興奮!
バッチリ拝ませてもらってきましたよ~!!
黒のスーツ姿がめっちゃ素敵v
さらに!椅子に座られているポーズもカッコよくて…vv
他には、宮野さん、神谷さん、あと女性の声優さんと(お名前が…/汗)
さらには、監督さんまで登場ー!
トークもなかなか変わった質問に答える出演者の方々が面白かったです♪
宮野さんといえば、もう環様(ホスト部)のお声に聞こえて仕方なかったー!(気付いたの遅かったですが/爆)
ご本人もとってもお優しくて…v(詳しくは語れませんけどね?)
ただ今、宮野さん株が上昇中です(笑)
いや~満喫しました♪

他にも素敵なお友達さんも出来たし、
お会いしたかった方にも出会えたし、
充実した1日でした!
今日はいい夢が見れそうv
誘ってくれたメ○サ、本当にありがとうvv

COMMENT

こんばんわ☆

お!ガンダム00の試写会行ってきたんだー^^
テレビで「凄い沢山人が来た」って観たよー
あの中にみつきやメ○サも居たんだね?w (ドキドキv)

宮野さんも生!? 生のお姿も格好良かった??
いいなぁ~☆ いいなぁ~(≧∇≦)/
私も環様からv-346上昇中だよーv
・・・月とかアイシールドのお声もナゼか環様に聞こえるかも^^
宮野さん=環 ??(笑)
宮野さんって金八先生に出てたんだよね?^^

宮野さんの名前を拝見して興奮してしまいました>< (爆)
ではではお邪魔しましたぁ v-238

今は、プリンス君の(メロ)姿にやられてますv-346
ツボにはまってますvv 可愛すぎだよー!

こんばんは~みおv

そうなの~メイサに誘っていただいてv
おおー!テレビで放送されてたのね~観たかった!(笑)

うん!宮野さんを生で堪能しちゃったe-420
爽やかな青年ってカンジかな?
とにかく笑顔が素敵なのv
環様いいよね~
もう私の中では宮野さん=環様だもん!(笑)
これがまた、ご本人も環様に負けないぐらい(笑)すっごくお優しいのよー!
ただ今、メロメロになっていますv-10

おおっ!宮野さんが金八先生に!?
それは知らなかったよ~ちょっと調べてみようv

みおが宮野さん好きだったのを知ってなんだか嬉しい♪
これから私もガッツリ応援していくつもりですっ!!

プリンスを可愛いって言ってくれてありがとうv
このコの仕草ってなんか笑えるよね?
髪型もなんか王冠っぽいし…(笑)

ではでは、コメントありがとうねv-415

みつきさーーん!!!!
昨日はありがとうございました!
会えてホンマに嬉しかったですvv

てかあのありえない運命的な座席番号にビックリです。
デスティニーや!!デスティニー!
やっぱり呼ばれてるんですね。すごい。

あ。メイサさんが言うている最後のラッキーなことって、宮野さんと遭遇ですか!?(違うかも)
宮野さん、すごく丁寧で優しい方ですよね。
私もいつぞや握手会でいい人やな!若いのに!て思いました。何にせよラッキーごとはホンマに嬉しいですよね!!
最初から最後まですごーーーく充実した1日ぽくて素敵ですv


そうそう。
前からお尋ねしたかったのですが、リンクはらせてもらって良いですか?

jamさぁぁぁぁーん!(真似っこ/笑)

こちらこそありがとうございました!
jamさんに会いたくて仕方がなかったので
やっと願いが叶った!というカンジでしたよ~

あははー。まさにデスティニーですよねっ!
初対面にもかかわらず、「見て下さいっ!サンジーーー!!」と
アホの子全開で座席番号をお見せしてスミマセンe-330

あっ、そうです、そうです!
その遭遇のことです!!
ええ、ええ!あの優しさにヤラレましたっv-9
もう私の中では宮野さん株が急激に上昇しまくってますよーーー!
わあv握手会に行かれたことがあるのですか!?
いいですね~私も触りたいっ!(言い方がヤラシイ/笑)

はい!達成感いっぱい!胸いっぱい!!の一日でした♪

ンマー!リンクを貼って下さるのですか?
なんて光栄な~!
もちろん!喜んでe-266ですよ♪
ではでは、拙宅からもガッツリ繋がらせてもらっても良いでしょうか?
答えは聞いてない!(by リュウタロス/笑)

それでは、コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/924-1704d3e6

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。