スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニワン 「最凶の能力!エースを襲う黒ひげの闇」

今日はウチの地域ではアニワンの日♪
最近の私のカレンダーはアニワンの放送日変更の予定でいっぱいだ(笑)

それでは、少しだけ感想です
うわーい!久しぶりにエースの登場だーーー
怒りをあらわにしている表情もカッコイイ!
黒ひげにやられて血を拭う仕草もいいっ!!
地面に両腕をついて肩で息をしている姿に萌えーvv(この角度が…!)
「“力”に屈したら男に生まれた意味がねェだろう」のセリフは原作でもヤラレましたが、
声が付くとさらにズッキューンです!

今回のエース、めっちゃ男前じゃなかったですか?(あ…いつも男前ですが)
なんというか、アニメだとエースのイラストが「ん…?」と思うことが多かったので!

さて、エースと黒ひげの戦いの行方は?
「極めて大きな事件」、「引き鉄」とは一体…??
きっとこれらが明らかになるのはずーっと先だと思いますが、
何が起こるのか気になるところです!

次回はしばらく間をあけてからの放送のようですね?
オリジナルストーリーとのことなので楽しみです

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/927-2bafe766

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。