スポンサーサイト


火曜日といえば…

私がロー○ンに行く日なのです(笑)
そして今日もGETしてきました
リラックマのミニボックス
リラックマのミニボックスですv
さて、何を入れようかなー?

買ったモノはパンとコチラ
プリンモナカ
メープル風味のカラメルシロップ+プリン風味のアイス+ホワイトチョコの三層構造で
とーっても美味しかったです
これって数量限定発売のようですね?
近いうちにまた買いに行こう!

ちなみに私は真冬でも部屋を暖かくしてアイスを食べる人です(笑)

COMMENT

プリンモナカ美味いですよねe-287

なぜリラックマフェアは甘いものばかりなのでしょうか・・・?

食べすぎで体型がリラックマです・・・e-263

こんばんは。。

みつきさん、こんばんは~!

私も真冬でもアイスを食べたがる人なので、書き込みに
やって参りました。。笑!

私は個人的に。。『ハー○ンダ○ツ』のアイスや、
『レ○ィー・ボー○ン』などのアイスが大好きです。
(モチロン、3○アイスも大好きですよ~)

リラックマのアイス、美味しそうですね~。
私もローソン行ったら買おうかな~。。。
(だけど、お金に余裕が無いので沢山、使えない。。笑!)(-_-;)

そういえば、3○アイスでのフレーバーでは、
みつきさんは何がお気に入りですか??
もし。。有れば。。教えてくださいな~。。

失礼しました。m(__)m

おはよう?

こんばんはーみつきちゃんv-280
ひろも冬でもアイス食べる人です。っていうか
アイス食べながら、お邪魔してたので、ビックリv-405
グレープ味が濃くて美味しいアイスでした。 ごちー
モナカって口の中の上に付きません?あれが苦手です。
『カラメルシロップ+プリン風味のアイス+ホワイトチョコ』か~
魅かれますv-352

はい。棚が片付きました。ぬいぐるみを飾ってみました。
なぜかチョッパーが多いくて、フィギアも少し置きました。
今までで1番可愛く陳列というか片付けられたので
思わず携帯でパチリッe-94
そうそう、フィギア部屋というかオタク部屋というか
欲しいですね~。ひろんちは(家)ワンピはもちろん
ア○レちゃんやド○ゴン○ール、プー○ん、アン○ンマン
ドラ○もん、っっと、キリが無いくらいフィギアやらぬいぐるみと
みつきちゃんに負けず?物が多いので
大きi-205い部屋が欲しいですっv-352
押入れの中も片付けたいな~・・・。

今日は『恋の試練』で久しぶりにナミに会って、
サンジとの、かん○いを訊かれて、ドキドキでした。
どう答えたらいいのか、すっごく悩みましたが、結果は・・・
可もなく不可もなくって感じで、まぁ嫌われなかっただけまし。
かなってv-388
滅多に出て来ないナミ、あっ、ビビもだ!!この二人が
現れるとドキドキです。

プリンス君、頭の形変わりましたネ。
この間、チョウチョが飛んでたんですが、飛んでたその場所が
ちょうどプリンス君の股間あたりで、思わず笑っちゃいました。
ごめんなさいv-436

おぉぉ~こんな時間。今日は寝ません。(ドーン
なぜなら、2連休なんでe-319
ではではまた~。ありがとうございました。

タダックマさん、ろろりんさん、ひろさん、こんばんはv

>タダックマさん
わー!タダックマさんもこちらを召し上がったのですね~
あまりにも美味しかったので、またロー○ンへ買いに行ったら
今度は売り切れていました…v-409
もう1度味わいたいものです!

確かにこのフェアって甘いモノばかりですよね。
リラックマの好みだからとか…?(笑)
あ…私も見た目がリラックマにならないように
気をつけなくては!です(笑)


>ろろりんさん
おおっ!もしかしてろろりんさんも真冬にアイスを食べる派ですか!?
暖かい部屋で美味しいアイスを食べている時って至福に浸れますよねe-266
私も『ハー○ンダ○ツ』系は好きですよ~
でも私にとってはちょっと高級アイスなので滅多に食べませんが(笑)

リラックマのアイスはかなりヒットでしたe-420
今まで食べた中で上位に入るぐらいですv
数量限定ということなので、もし発見された時には
ろろりんさんもぜひvv

そうですね~3○で一番のお気に入りはクッキーアンドクリームです♪
3○といえば、確か今月限定のアイスが登場していませんでしたっけ!?
ちょっと食べてみたくなりました!(笑)


>ひろさん
わあ!ここにも真冬にアイスを食べる方を発見!
ンマー!なんてタイムリーな(笑)
グレープ味のアイス…美味しそうですね~どこのでしょう?(じゅるじゅる)
あっ、付きます、付きます!(笑)
たまにモナカだけべろ~んと剥がれることも(笑)
リラックマのアイスもなかなか美味しいのでオススメですv-290

おおおおおー!棚をつけられたのですか!?
そこにチョッパーや他のフィギュア達が飾られてるなんて
想像するだけで可愛らしいお部屋になりましたねv-344
なるほど。私の部屋に散乱しているこのぬいるぐみ達も
そんな風に片付けようかしら?
ちょっと参考にさせていただきます!

えっと…聞こえがいいようにコレクションルームと呼ぶべきでしょうか?(笑)
本当に欲しいものですよ~
もうだんだん足の踏み場もなくなってきていますもの(苦笑)
ひろさんは私以上にいろんな種類のコレクションをお持ちなんですねv
これはやっぱりもう一つ部屋が必要ですね!(笑)
押入れの中は…ギュウギュウに詰め込んでいるので
見るのも恐ろしいです(爆)

あっ、ナミさんが登場しましたか!?
ビビちゃんにしても、この2人が登場する時は
自分で作っておきながら私もドキドキですよe-328(笑)
反応によってかなりポイントが違ってきますものね~
ランダム反応なので、攻略法もありませんし!

はい!プリンスの髪型がこんな風になりました(笑)
たいした変化はなかったのに、気付いて下さって嬉しいです♪
あははー。チョウチョが飛んでるところを私も見たことがあります!
しかもプリンスは全裸なので、キワドイ、キワドイ!(笑)

わわわ!もうほとんど朝ではないですかー!
寝なくても大丈夫ですか!?
でも、休みの前って夜更かししたくなっちゃいますものね?
どうぞ素敵な2連休をお過ごし下さいv


それでは、タダックマさん、ろろりんさん、ひろさん、コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/928-6f42bdef

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


