スポンサーサイト


第472話 「ダウン」

ジャンプフェスタ2008について載っていましたねv
2007年12月22日(土)・23日(日)
会場:幕張メッセ


公式HPもオープンしているようです!
マウス(左クリック)ジャンプフェスタ2008 公式HP

なんだかワクワクしてきたぞー♪

それではWJの感想です
先週に引き続き、復活した麦わらの一味 VS オーズ!
オーズを投げ飛ばしたいというゾロに珍しく同意するサンジ君。
「そりゃさぞ気持ちいいだろうな」というセリフにちょっと萌えてしまった…

そして!オーズに反撃を開始する麦わらの一味!
「“戦略の15”だ!!!」と叫ぶフランキーに対し、
ウソップとチョッパーだけがちゃんとわかってるみたいですね?
「戦略の15」って…あとどんだけあるんだろ?(笑)
きっと日頃から3人でワイワイ言いながらいろんな戦略を考えてるんだろうなぁ~
それにしてもフランキーったら、なぜサンジ君だけ名前で呼ばないの?
「ぐるぐる」なんて…!(笑)

どんな戦略かと思いきや、みんなで合体してるよ!
合体ロボに変身してるよーーー
めっちゃ嬉しそうなチョッパーが可愛いv
真剣な表情のサンジ君とゾロが笑える~
ここでフランキーに左腕にドッキングしろ、と支持されるロビンちゃん。
「人として 恥ずかしいわ」
そのクールな反応が素敵です(笑)

ドッキングしなかったことにオーズがキレたー!
「わくわくしただろ!!!」ってやっぱり思考回路はルフィだな。
私ももしかしたらロビンちゃん、やってくれるかも…なんてワクワクしてたけど(笑)
そんなオーズに仕切り直して攻撃を仕掛ける麦わらの一味の
連携プレイが素晴らしいっ!
キャー!サンジ君とゾロの共同作業の空軍パワーシュートだーーー!!
アンチマナーキックコースも見れた~わーい♪
このサンジ君の「“1ダウン”」のポーズがまたカッコイイv

ラストにバーソロミュー・くまが登場!
何をしにここへ来たんだろう?
新たな展開にドキドキです!!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/929-ccd5bf34

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


