

「最遊記RELOAD」のテレカ&バトン

ゼロサムから全プレが届きました~!
「最遊記RELOAD」のテレカ
三蔵様のこのポーズがカッコイイ!
そんなに見つめられたら…
キョトンとした表情の悟空も可愛いなv

そうそう。ゼロサムといえば、11月号から「最遊記RELOAD」が復活して嬉しい
ちょっと内容を忘れかけてたけど…(爆)
やっぱり峰倉先生のイラストは素敵v
峰倉先生、無理をなさらない程度に頑張って
これからも美しいイラストを見させて下さいね!

その峰倉先生のブログで拝見した【最遊記 一発変換バトン】。
「最遊記読者様へ」と回していただいたので、答えてみたいと思います
【最遊記 一発変換バトン】
「」内の平仮名を一発変換して下さい。

「げんじょうさんぞう」
→『玄奘三蔵』

「そんごくう」
→『孫悟空』

「さごじょう」
→『さご状』 (メインキャラの中で悟浄だけ…ゴメン!)

「ちょはっかい」
→『猪八戒』

「じーぷ」
→『ジープ』

「さんぞういっこう」
→『三蔵一行』

「こうがいじ」
→『公害時』 (王子様、公害なの?/笑)

「どくがくじ」
→『独学時』 (勉強家だな)

「やおね」
→『矢尾ね』 (誰?もしかしてワンピの声優さん?/笑)

「りりん」
→『り鈴』

「こうみょうさんぞう」
→『巧妙三蔵』 (あ…そんなカンジ?/爆)

「うこくさんぞう」
→『羽国産増』 (なぜ「さんぞう」って付くのにこれだけ…。たくさん鳥がいそうな国だ)

「かんぜおんぼさつ」
→『観世音菩薩』 (すご~い!なんか感動した!)

「にいじぇんいー」
→『二位ジェンイー』 (2位か、残念!)

「ちんいーそー」
→『珍イーそー』 (ホントに珍妙なヤツだったけどね)

「かなん」
→『火難』 (消防車ー!!消防車(はしご車)

「ざくろ」
→『石榴』

「ぎゅうまおう」
→『牛舞おう』 (牛が踊ってるよ)

「ぎょくめんこうしゅ」
→『魚工面攻守』 (もう何がなんだか…!)

「せいてんたいせい」
→『晴天体制』 (晴れ晴れしてるな~)

「こんぜんどうじ」
→『婚前同時』 (Σ('◇'*)エェッ!?)

「けんれんたいしょう」
→『県連対象』 (何の県連で、何を対象するの?)

「てんぽうげんすい」
→『天保元帥』 (何かが違う…)

「なたく」
→『名炊く』 (なんか怖っ!)

なんだか予想以上に面白い結果になりました
最遊記好きさんで、ネタにお困りの方はぜひどうぞv

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/934-8d091d52

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


