スポンサーサイト


バスタオルGET!!

サンジ&ゾロバスタオル
今日はアニワンがないので悲しかったので、めちゃめちゃ頑張って
やっとこのバスタオルをげっちゅーwしました!
ああ~なんてカッコイイサンジ君&ゾロなんでしょうvv
使えない~使えませんよぉ!(爆)
プレイする度に下に落としてしまい、何度も店員さんを呼びに行って
しまいました(うう…迷惑かけちゃいました…><)
最後にはもう横にいてくれて…(苦笑)

でも手に入れることが出来て幸せいっぱいです♪
キャーw今日はいい夢が見れそうだ~vv

COMMENT

ヤッタ~!オメデトウ~!!
こんばんはみつきさん!
待ってましたよ、この報告♪
やりましたね~、さすがみつきさん!
どうやって使うのかな?使えず家宝に!?
私は相変わらず毎日サンジ君とゾロを迷いつつ枕元で寄り添って眠っています☆
このタオルって本当に取るの大変ですよね~、難しすぎます・・
でもどれもメチャメチャかっこいいんですよね
他のバージョンも欲しいのですが、なかなか・・
私も今日アニメがなくて落胆気味だったのですが
昨日発売されてたジャンプを見て蘇りました(笑)
サンジくん、素敵でした!まぁ素敵なのはいつもなのですが・・
早く話したい~!またみつきさんの感想楽しみにしていますね
では、また。下の「グル眉花火」そう言われると妙に愛着わきますね(笑)  

メイサさん、こんばんはーv
キャーwお祝いありがとうございます♪
やっとです~やっと苦労してGETしましたよぉ~!!
たぶん使わずに家宝にいたします(笑)
大きなコンビニキャッチャーってホント難しいですよね?
私も他のバージョンのが欲しいです~!
特に海賊旗のが!!
今日、アニメなかったですよね…(^^;)
私もガッカリでした~
ジャンプでサンジ君、そんなに素敵だったのですか?
またまた活躍してたんでしょうか??
キャーw早く見たいです~
また遅い感想になると思いますが宜しかったら見てやってくださいねv
「グル眉花火」はなかなかサンジ君を思い出してよかったですよ~v
すっごくその花火が好きになりましたvv
それでは~私も今日はこのバスタオルに寄り添って眠りたいと思いますv
コメントありがとうございました♪

深夜にこんばんは、みつきさん
きっと今頃はサンジ君バスタオルに見守られ夢の中でしょうか??
今日はアニメもなく、仕方ないのでまだ見てなかったアラバスタ激闘編のDVDを今まで見てました
ついつい、面白くて最後にロビンちゃんが仲間になるところまで見てしまいました(笑)
バツ印の名場面は素晴らしいですね~、大感動でした。
大浴場ではじける男性陣がとってもかわいらしかったです
ナミさんのしあわせパンチも漫画より迫力ありました(笑)
おっと、話がそれちゃいました・・
えぇ、えぇジャンプのサンジ君素敵でしたよ~
ゾロが海列車斬った時に感じた「CP9に勝てるかも!?」って思うシーンがありました(私的にはですが・・)
サンジ君達、先行チームが大変頑張っておりました!
イカンイカン、これ以上はネタバレになってしまいそう・・
また、みつきさんの感想の後にゆっくり♪
長々と失礼いたしました!

メイサさん、おはようございますーv
ええ!サンジ君に見守られて眠りました(笑)
わあ!アラバスタ激闘編のビデオいいですね~v
私も「仲間の印」のシーンが大大大好きですvv
素直に泣いちゃいました!(爆)
大浴場での男性陣、笑いましたよね~
特にビビちゃんの父上が!
そりゃあナミさんの幸せパンチを見たらね~って感じです(笑)

キャーwジャンプのサンジ君、素敵だったのですねv
うう…立ち読みしてきたい気分です><
サンジ君たちの先行チームが活躍なのですね~
わ~サンジ君頑張ってますねvv
また宜しければご一緒にジャンプの感想を話しましょう♪
それでは~☆

今晩は~
みつきさんv改めてゲットおめでとうございました~
 今読ませていただいたら・・・大変な苦労を・・・あわわ;
 横にいてくれた店員さんも親切な方?で・・・でも、それだけ頑張ってるのですからおまけして、プレゼントしてくれても~って思っちゃいました←(^_^;)\('_') ォィォィ...
 むふふーかっちょいいですねっポーズがまたそれを感じさせられちゃいます。
 おめでとうございましたv

下のスレ・・・花火よいなぁ~
ぐるぐる・・・私も同感です(笑)
ハートもあったそうで・・・サンジ君が目に浮かびます

チアキさん、こんばんはーv
わー!お祝いのお言葉ありがとうございます♪
はははっ…店員さんには迷惑かけっぱなしでした><
落としたのを拾ってもらうたびに
ああ~私もそれを触りたい~なんて思ってました(笑)
はい!この二人、めちゃめちゃカッコイイです~vv

やっぱり渦巻き花火はサンジ君を思い出しちゃいますよね?
ハートもあったのですがタイミングが悪くて撮れませんでした…(^^;)
どこにいてもサンジ君を思い出してしまうおバカな私でした(笑)
それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/94-96ff3a04

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


