スポンサーサイト


世代交代&メロメロパークに物申す!

プリンスが世代交代をしました
プリンス
元気度が下がるといけないから…と思い、ついついメロンを与えていたので、
気が付けばどんどん成長してたようです。
その分、お別れするのも早くなってちょっと寂しいかも…

ぶっちゃけ、「メロメロパーク」を続けていくかどうか悩みました。
始まった当初から飼ってきましたが、リニュするにつれて使いづらい!
「メロンを食べさせないと元気度が下がり、挙句の果てには成長もしなくなる…」
これはもはやプログパーツではない気がします

現在、ウチのメロは友達承認が出来ないという不具合が起こっています。
事務局様に問い合わせしたところ、
「お友達の数は、申請・承認を含め500人となっておりますので、
承認されたくないお友達を拒否すると、
承認したいお友達をメロダチにすることが出来ます。」

との返事がかえってきました。
えっ…?私が聞きたかったのはこんな事じゃないー!
(その時は)メロダチが492人いて、2人の方に申告させてもらったら
相手の方が「友達がいっぱいで承認できません」とエラーになったって報告したのに!!
算数も出来ないの!?
…というより、問い合わせの内容をちゃんと理解してくれようとする意欲が見えません
以前から「心のないマニュアルの文章のコピペ」「的外れな回答」という
事務局様の対応の悪さは耳にしていましたが、本当にそのとおりでした!

それでもまだ続けていこうと思ったのは、今まで育ててきたメロが可愛いし、
何よりこちらで仲良くなった里親さんたちがいるからです。
これ以上何か不具合が起きれば、どうなるかわかりませんが…
まあ、その時はメロシーで「さよなら報告」に回りますね(笑)

それでは気を取り直して、毎回ウルウルさせられる世代交代シーンです
そっと手紙を差し出すプリンス…
プリンス世代交代

その手紙の内容はこんなカンジ(クリックで拡大します)
プリンスからの手紙v
私のこと、食100個よりも好きなのか~なんか嬉しいぞ(食べ物に勝った!/笑)
あ、椅子を探してたのなら言ってくれればよかったのに(笑)
ぬいぐるみを見つけてくれてありがとうねv
電球…食べたのか Σ( ̄□ ̄;)!?
そりゃあ、お腹もくだるよなぁ…

そんなちょっぴりおマヌケな手紙を残してプリンスは去って行きました~
バイバ~イ!
やっぱり泣かれるとツライ…
またマイホームで会おうね!

新しいメロはまだ登場していなかったので、以前に飼ったことのあるペトを選択。
名前は「コック」にしましたv
心優しき料理人に育ちますように…!(笑)

これからは「コック」をどうぞよろしくお願いします

COMMENT

こんばんわ☆

みつき~v-238

ホント! ごもっともだよー!!
メロ、昔の方がやりやすかったよね><
アイテムも手に入らなくなってきてるし・・・(涙)
ブログ頑張って書いても (その為だけじゃないけど/笑)
メロン挙げないと・・・って...

愛しのプリンス君、お別れしちゃったんだね v-406
成長は嬉しいけど、成長早すぎるのは淋しいね><
でもまた、ちょっと前みたいに歴代勢揃いしてくれれば逢えるかなv

新しい子はコック君? またまたよろしくです♪
どんな子になるか楽しみだね vv
ではではe-415
(さよならのご報告は受け取りませんからー/笑 
メロダチ申請頑張るよー ^^b )

どうも初めまして、いつもお世話になってます海賊王です☆
嘘です、キィの里親のレオンと申します。
いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます!!
感謝感激ですww


プリンスさんのお手紙、心に響くものがありますね。。
素敵です☆
またプリンスさんとコックさんに会いに行かせてください!

乱文・長文、失礼しました。

みお~、レオンさん、こんばんはv

>みお
だよね、だよね!
リニュするたびにどんどん使いにくくなってるよ…v-393
豆もメロンばかりで、最近では1メロンや5メロンが多いし、
アイテムが出ないせいで、蚤の市ではほとんどの物が高価になってるし!
メロンをあげないと育たないっていうのは、
はっきり言って面倒だーーー!!
そもそも当初の「ブログを書くと育つペット」という趣旨は
どこにいったの?というカンジですv-359

うん。プリンスとお別れしちゃったよ~v-409
どんどん成長して世代交代するのはいいけど、
その分、以前より愛情の注ぎ方が薄くなってる気がするのは私だけかな…?
また前みたいに勢揃いしてくれたら賑やかでいいのにね。
もうマイホームで、たま~にしかプリンスが現れないと思うけど、
その時は構ってやって下さい(笑)

これからは生まれたてのコック君(言いにくいな/笑)もどうぞメロシク!
どんな子に育つんだろうね~アフロ希望!(まだ言ってる/笑)

えー!じゃあ、「さよなら報告」は置き逃げしてくるもん!(笑)
「メロダチ申請」は、おかしな所を自分で発見して
また問い合わせたので、そのうち直るといいなー。


>レオンさん
わー!レオンさんっ!!
こちらでは初めましてv
未来の海賊王になるお方が、わざわざ足を運んで来てくださったなんて恐縮です~(笑)

こちらこそ、いつもカキコ&メロシーをありがとうございますe-459
キィちゃんも好きですし(←基本的にモフモフ好き)、
何よりレオンさんのカキコやメロシーのセリフが楽しくて、
まるでストーカーのようにお邪魔してすみません…!v-436

プリンスの手紙、ツッコミどころ満載で彼らしいですよね?(笑)
はい!ぜひコックにも、服を返してもらえなかったプリンスにも(笑)
会いに来てやって下さいv
私の方もまたメロシーしにお邪魔しますねv-290


それでは、みお~、レオンさん、コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/941-25297b2e

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


